忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

akeome.jpg今日は、naoさん&みきさん主催の「あけおめオフ」に参加しました。
場所はいつもの「Alohana rinz」
13名、17ワンの賑やかなオフ会でした。
(みきさん作製の素敵なメンバー表。みきさん、ありがとうございました。)




皆さんが揃ったところで、お初の方もいるので、まずは自己紹介。

f66811a2.jpegnaoさん家のメリーちゃん&サザンちゃん







robirupa.JPGみきさん家のロビン君&ルパン君







badee46c.jpegちょん太さん&KOHOちゃん家の
ココちゃん






milhi.JPGノイスママさん家のミルヒちゃん







kutina.JPGクゥティナママさん家の
クゥちゃん&ティナ君






cd9403d3.jpegミントママさん家のミント君







d4724ac5.jpegナナママさん家のナナちゃん







yumiyumi.JPGyumiyumiさん家の
小梅ちゃん&すみれちゃん&花ちゃん






97cafbec.jpegまきさん家のマロンちゃん







3349c6f7.jpegケンタママさん家のチョコちゃん







c0401349.jpeg我家のcoco&wiz







356b9c93.jpeg全員の自己紹介が終わると、ランチタイム!
今日は、若鶏の竜田揚げプレートです。
アツアツの竜田揚げを食べながら、皆で楽しくお喋り。
美味しい竜田揚げが、和やかなムードも加わると更に美味しくなります。

game.JPGランチの後は、楽しみにしていたゲームタイム!
沢山の賞品の重さを推理し、合計が一番近い人から1等、2等と順位をつける「めかたでドン!」
これが本当に難しい!
我家は代表して私が出ましたが、結果は最下位。(涙)
正解が6731gのところ2460gと、半分にも満たなかった。
そして、1位に輝いたのがノイスママさん。
しっかり6000g台を答えていました。流石だなー。

c687c7a1.jpegランチ&ゲームと店内で楽しんだ後は、ワン達のお楽しみドックランへ。
ワン達は、店内とは違った表情で楽しんでいました。
ボール遊びをするワン達、入念に探索をするワン達と楽しみ方はまちまち。
皆楽しそうに遊んでいました。

syugou.JPG飼主さん達の身体が冷えてきたので、店内へ戻る前に集合写真をパチリ!
あまり揃わなかったが、何とか写真に収めることが出来ました。




fondan.JPG店内へ戻ると早々にデザートタイム!
新メニューであるフォンダンショコラを注文。
最近マイブームの一品です。
ケーキにフォークを入れると中からチョコレートがトロリ。
一緒に食べると最高に美味でした。

souhinn.JPG楽しかったオフ会も17時近くなり、終わりの時間。
今日の「あけおめオフ」を主催して下さったnaoさん&みきさん、そしてご参加の皆さんありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また皆さんとお会い出来る日を楽しみにしております。



画像は今日の賞品と皆さんから頂いたお土産です。
coco&wiz、そして私達にまで、美味しいお土産をありがとうございました。
帰宅後、2頭と2人家族揃って今日の余韻と共に、美味しく頂きました。

PR
今日は、あおいさんチョコちゃん&リク君が、お手製のカステラを持って遊びに来てくれました。(^^)

casu.JPG今週はこの冬一番の寒さと言う事もあり、リビングでティータイム♪
σ(^_^)の最近のお気に入り、パイナップルアイスティーと共に、お手製カステラ「かすてぃら~」をいただきました。
これが、とてもシットリ&モッチリ&風味豊かで美味~~~!
普段、カステラのお供は牛乳なσ(^_^)ですが、今日のカステラは、アイスティーがピッタリ。(^^)
あっと言う間に完食で、あおいさんの分まで狙ってみたいのですが・・・残念ながらくれませんでした(_ _。)・・・シュン(笑)

85021845.jpeg*1d4bfa83.jpeg







その頃ワン達はと言うと・・・すっかり仲良しの4ワン。
お互いの存在をしっかり認めているので、リラックス!リラックス!
リク君はあおいさんのお側で、まぁ~ったり。
チョコちゃんは、ひとしきりナデナデをせがんだ後は、指定席のソファ(笑)でご満悦。('-'*)フフ

でも、お家の中だけでは可哀想なので、寒空の下、庭へGO!
rikucoco.JPG4ワンとも、クンクンしたり、走り回ったり・・・時折追いかけっこしたり。(^^)
今日も微妙に「雪解け」(リク君の浮気以来、2頭の間には深い雪が)を感じさせるシーンが。
早く以前の様に、飽きる事無く追いかけっこしてくれるようにならないかなぁ~。
coco~~~!そろそろリク君を許してあげてもいいんじゃない?(笑)
早く雪解けしないと、wizがリク君をとっちゃうぞ~~~。
↑wizとリク君は、時折面白いほど追いかけっこをする様になりました。(^^)

35241d03.jpegしばらく遊ばせていましたが・・・寒さも限界{{ (>_<) }}
またまたお家に入り、温かいココアを飲みながらお喋りタイム!
毎度の事ながら、お喋りの種は尽きません。('-'*)フフ


6e9f4756.jpeg*fc11b5d1.jpeg







ワン達も、外で遊んだ後なので、またまたまぁ~ったり。
wizに至っては、完全爆睡モードです。(゚ー゚;A
これだけワンもリラックスしてくれると、本当に嬉しい~♪
だって、安心してお喋りに没頭出来ますもの。(笑)

あおいさん&チョコちゃん&リク君!
今日も美味しく楽しい時間をありがとう~!
来週からは暖かくなるから、またいっぱい遊ぼうね!

今日は、午後からマック君一家が遊びに来てくれました。
美乃ちゃんからの可愛いメールで、急遽決定!

mac5.JPG到着後、家の中でお茶することに。
手作りチーズケーキとオレンジアイスティーでおもてなしです。
マック君は、初めての所なのに今日もとってもお利口さん。
coco&wizの過激なワンワン挨拶に、ちょっと圧倒されていましたが、すぐに慣れた様子です。
ワン達がまったりし始めたので、庭へ出て遊ぶことに。

d0648464.jpeg美乃ちゃんとcocoは、仲良くボール遊び。
cocoは、美乃ちゃんにすっかり慣れて、遊んで欲しくて仕方ないと言った感じです。
wizは、いつものようにマイペース。
マック君は、初めママさんの側にベッタリ!
数年前のcocoを見ているようで、「こんな時期もあったなー」と懐かしくなりました。
マック君にとっては、初めての場所だから仕方がないよな-。

niwa1.JPGしかし、時間が経つにつれ、徐々にマック君に変化が。
庭の周りをトコトコと探索し始めました。
すると、cocoと微妙な位置まで近づいてくるように。
今回は、追い駆けっこできなかったが、次回に期待が持てる行動をしてくれました。
頑張れ!マック君!

今日は、この冬一番の寒さと言う事もあり、皆の身体が冷えて来たので、再び家の中へ。
お土産に頂いたケーキを食べながら、楽しいワン談議を。
美乃ちゃんは、coco&wizをとても可愛がってくれます。
cocoはもう、美乃ちゃんにベッタリ。

Pre.JPGマック君一家から素敵なプレゼントを頂きました。
美乃ちゃんが描いてくれた3ワンの似顔絵&写真立て&coco&wizの玩具。
似顔絵は、とても上手に描けているので、後でフレームに入れて飾る事にします。
写真立ても、とても素敵で、Pieが早速アルバムから画像を探しはじめています。
玩具は、coco&wizがピッピと鳴らし大喜び。
素敵なプレゼントをありがとう!大切にします。

今日は、笑いと素敵な時間を運んで来てくれてありがとうございました。
ワン好きな可愛い訪問者・美乃ちゃんに、Pieは大喜びでした。
また、是非遊びに来て下さい。
いつかマック君&coco&wizが追いかけっこする姿が見たいなー。
Pie、coco&wiz共々心よりお待ちしております。

今日は幼なじみの家族といっしょに「Alohana rinz」で今年最初のランチをして来ました。

mac.JPGランチが来る間、私と友人は昔話にはなを咲せ、Pieと友人の奥さんはワン話にはなを咲かせていました。
マック君と美乃ちゃんにご挨拶!
マック君は、友人から「馬鹿犬」と聞いていたので、どうなる事か?と思ったら
初カフェだと言うのに、とってもお利口さんです。
他のワンちゃん達に吠える事もなく、友人達の側にピッタリ。

9ba46461.jpeg今日のランチは、若鶏の竜田揚げです。
小鉢は、ほうれん草の胡麻和え。ミニデザートも苺とキュウイのケーキ。
今年もボリューム満点!美味しくランチを頂きました。



食べている間もマック君は、大人しくとてもお利口さん。
ただ、ワン嫌いなので、他の席のワンちゃん達が気になる様子でした。
気になると言っても、ただただコッソリ見ているだけ。
小心者だなー。(笑)

minto8.JPG今日は、ミントママさんとナナママさんもランチに来ていました。
ミント君は、
最近テーブルの下の所がお気に入り!




nana8.JPGナナちゃんは、
ママの抱っこがお気に入り?






ランチ後は、マック君にとって初ドックラン!
ドックランには、チョコちゃん&リク君が先に遊んでいました。
早々にcoco&wizもご挨拶「明けましておめでとうございます!」
マック君はちょっと尻込み。
我者顔の4ワンのお陰で、ビビリになお拍車がかっかたようです。

choco8.JPGチョコちゃんは、
今年も他のワンちゃんの玩具がお気に入り。





e9431338.jpegリク君は、
パパさんの膝の上で満足そう。






co8.JPGcocoは、自分の庭のよう。
おやつのある所には、ベストポジションを陣取り、お座りして待っていました。





wiz8.JPGwizもcoco姉と同じように。
マック君のおやつの臭いを察知しては、いち早く陣取っていました。





af662f70.jpegcoco&wizが我者顔だと、マック君がなかなか遊べないので、抱き上げてしばらく様子を見ているとマック君もドックラン中央へ。
美乃ちゃんと楽しく遊ぶことが出来るようになりました。
回を重ねる内に、他のワンちゃんが居ても遊べるようになると良いなー。

aho8.JPGランで遊んだ後は、店内へ戻り、私はエスプレッソアフォガード、Pieはオレンジアイスティーを頂きました。
ワン達は、疲れたらしくまったりモードへ。
私達は、またお喋りモードへ。
気が付くとそろそろ閉店の時間が迫っていました。
いつも居心地が良く、誰と来ても長居してしまうのが「Alohana rinz」
今日もたっぷり5時間近く、食べて、喋って、遊んでと楽しい時間を過ごしました。

帰りがけに、mugicoさんが3ワンズと一緒にご来店。
すると、ワンコ好きの美乃ちゃんの目がまたまたキラキラ!
しばらく遊ばせてもらった後、また一緒に来る約束をしてお店を出ました。

2008年初の初ランチも、とても美味しく、楽しく過ごす事が出来ました。

今日はケンシロウママさん、マーちゃんといっしょに「Alohana rinz」で今年最後のランチをして来ました。

matyan.JPGランチが来る間、マーちゃんとひとお遊び。
ゆっくり寝てきたお陰で、ご機嫌!
Pieがあやすと声を出して笑っていました。
マーちゃんの笑顔で、店内が一段と明るくなります。



b038172a.jpeg今日のランチは、タコライスです。
いつもより更に野菜多がたっぷり、ライスもターメリックライスになっていました。
ミニデザートも苺が入った豪華版。
今日も美味しいランチを作ってくれた、リンリン店長に感謝!


cocowiz.JPG食べている間もマーちゃんは、大人しくとてもお利口さんでした。
coco&wizもテーブルの下で、静かに出来た方かなー?
トイレシートがカフェマットより、お気に入りなのがちょっと気がかりです。(笑)


minto.JPGマーちゃんを抱っこしているとミントママさんとミント君がご来店です。
久しぶりのミント君でしたが、覚えていてくれたのか?
いっぱいナデナデさせて貰い、嬉しかったです。
その点、coco&wizは出会い頭にワンワンしてしまい、申し訳ございませんでした。

ママさん達がお喋りしている間、私はマーちゃんといっぱい遊ぶことが出来、とても幸せな時間を過ごせました。

その後、ケンシロウママさんはエスプレッソアフォガードを、私はホットアップルパイをオーダー。
Pieはカフェココです。
あつあつのアップルパイは、いつ食べても美味しいなー。
Pieの頼んだ、カフェココも、ココナッツの香りで美味しいカフェでした。
aple.JPG*
cafeco.JPG







皆でデザートとお喋りをしていると、リンリン店長から、ドーナツとコーヒーの差し入れが。
「お腹いっぱい」と言いながらも、皆で美味しく頂きました。

食べ終わる頃には、16時を回っていました。
いつも居心地が良く、長居してしまうのが「Alohana rinz」
ケンシロウママさんとマーちゃんとのラストランチはお開きです。

ケンシロウママさん、マーちゃん、今日は長い時間お付き合い頂いて、ありがとうございました。
「Alohana rinz」でのラストランチ、大変楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また来年、Pie共々お会い出来る日を楽しみにしています。
リンリン店長、最後までお世話になりありがとうございました。
どうぞ来年も、よろしくお願いします。

今日は、福島のドックカフェ「Dog Cafe WAN」さんのオーナーさん姉妹&お子様達、そしてちょん太さん&KAHOちゃん、あおいさんと一緒にAlohana rinzでお喋りランチして来ました。(^^)

今日のワンちゃん達は
43722418.jpegちょん太さんちのタンゴ君
すっかりカフェ慣れしていて、ダンディーなタンゴ君♪
ちょん太さんの躾け訓練の成果がしっかり出ていました。



kuroro.JPG*
mikun.JPG







WANさんの看板ワントリオ(左から)とっても人懐っこいクロロ君。
大人しくて、お昼寝までしちゃうモカちゃん。
今日は前回より元気にリラックスモードのみーくんちゃん。

WANさんのオーナーさん姉妹には、まだ2回(美穂さんは3回)しかお会いしていないのですが、とぉ~っても気さくな方なので、お喋りも楽しい!
そこに、話題豊富なちょん太さん&お喋り上手なあおいさん、元気な仲良し4人組のお子様軍団までいたら・・・そりゃ~楽しくないはずない!(^^)

hotdog.JPG到着して、早速ランチをオーダー。
皆さんは、色々なバーガーランチをオーダーしていましたが、σ(^_^)は「年内にホットドック食べるぞ~!」と決めていたので、念願のホットドックを。('-'*)フフ
これがまた、かなりのボリューム。
腹ペコで行ったのですが・・・食べ終わる頃には、満腹度100%を越える勢い。
でも、プリップリのソーセージ&美味しいパンの魅力で、しっかり完食しましたよ~。(^_-)v

4f599b1d.jpegそして、これが今日のミニデザート。
キャラメル&バニラのアイスが、クリスマスチックに飾り付けられていて可愛い♪
もちろん!これも完食です!(^_-)v
「お腹いっぱぁ~い」と満腹感に浸っていると・・・KAHOちゃんから「キャラメルパフェ2つ~」の声が(゚◇゚)!!!
KAHOちゃん&TOSHIYA君の胃袋は、宇宙級!ブラックホール?!(笑)
σ(^_^)は、ガンガン食べる人と一緒だと、それだけで幸せ~な気分になるので、食べっぷりの良さにも思わずニッコリ(^^)です。

食後は、ゆ~っくりとお喋りタイム♪
次から次へと色んな話題が出て来るので、お喋り三昧&Fun!Fun!Fun!(^^)
その上、σ(^_^)がとぉ~っても×100興味津々だった「ワンコマッサージ」のセミナーが、我が家は予定が入っていて行けなく断念していたのですが、別の日にも開催されると知り(-_☆)キラーン!
あおいさん経由で、お奨めしたいワン友さんにも連絡をとってもらい、ダックス軍団でセミナー受講決定?
みんなが行きたい旨を伝えると、ダックスに多い病気に効くマッサージでセミナーをして下さるとの嬉しいお言葉が。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
と言うわけで・・・我が家は1月に「Dog Cafe WAN」さんで、しっかりマッサージを教えてもらって来ま~す!
(明日、朝一に確定の予約しなくっちゃ!)

今日も、本当に楽しかったぁ~~~!
σ(^_^)だけ参加のランチだったので、coco&wizはお留守番だったけど・・・ ワン友さん達との楽しい時間の中で、リフレッシュ&沢山の事を教えてもらいました。
今日、ご一緒させてくださったみなさん!本当にありがとう!!!
またお喋り出来る日を、心から楽しみにしていま~す。



今日はリンリンさん家&あおいさん家と忘年会です。
夕方、あおいさん家と我家は、ワン達を思い切り庭で遊ばせてから室内へ。
リンリンさん家は、お店が終わってから駆け付けてくれました。

今日のワンコメンバーは、
choco9.JPG*
ri9.JPG






あおいさん家のチョコちゃん&リク君

74788dd5.jpeg*
87ed29b8.jpeg






リンリンさん家のレン君&ランちゃん

7c4c0e7c.jpeg*
892913db.jpeg






我家のcoco&wiz

1c1dffbc.jpegまずは今日のメインディッシュ1、蟹三昧!
リンリンさん家御用達のショップから購入しました。
ズワイ蟹をたっぷり3キロ。
かなりの食べ応えです。



nabe.JPG蟹を食べている間に、板前さんだったリンリンさんのお父さんが作ってくれたメインディッシュ2、豪華海鮮鍋がグツグツ!
数え切れない程、沢山の海鮮が入っていて、とても美味しい鍋です。
本当は、鍋の後に雑炊を食べる予定でしたが、鍋だけで皆お腹がいっぱいです。
                    それくらい、ボリューム満点の鍋でした。

remy.JPGここで皆でWiiを楽しむ予定でしたが、コードが足らず断念。
ミサトちゃんとミナミちゃんは、ガッカリだったかな?
折角なので「レミーのおいしいレストラン」を見ながら、楽しいお喋りです。


smoke.JPGそしてメインディッシュ3、チョコちゃんパパ特製のスモーク。
カマンベールチーズ、ベーコン、ウィンナーの3種です。
前回から、我家はチョコちゃんパパのスモークの大ファン。
どれも美味しく、子供達も美味しそうにお替
                                                    りして食べていました。

3cfd2ea5.jpegデザートには、あおいさんお手製のチーズケーキを頂きました。
プルプルした食感で、周りをクレープで包んであります。
そこに、オレンジのソースをかけて頂きました。
これがまた絶品で、私はPieの分を半分貰
                                                     って食べてしまいました。

皆で美味しい蟹、鍋、デザートとお腹いっぱい頂き、楽しくお喋り。
気付くと時間は22時。
楽しい時間はあっと言う間です。

今日は夕涼み会以来、久しぶりに3世帯で集まりました。
家族ぐるみのお付き合いが始まってから、早3年。
いつも気兼ねなくお喋りが出来るので、とても楽しい時間が流れます。
リンリンさん家&あおいさん家の皆様、今日は楽しい忘年会をありがとうございました。
今後共、よろしくお願いします。

tennai6.JPG今日は、ワン友さん18人13ワンコでクリスマスランチ(略して「クリラ」)。
クリラの主催は、あおいさんとPie。
2人でずっと準備していたので、今日は2人ともドキドキだったようです。



今日のメンバーは
d3d3fa2b.jpegちょん太さん&KAHOちゃんとココちゃん







ken.jpgケンシロウママさん&ケンシロウパパさん&マーちゃんとケンシロウ君






mitiy.JPG美穂さん&トシヤ君&アツシ君&マコちゃんとミッチーちゃん






robin.JPG*rupan.JPG








みきさん&横綱さんとロビン君&ルパン君

noisu.jpg*miruhi1.jpg







ノイスママさん&ノイパパさんとノイス君&ミルヒちゃん

94c0a9e8.jpeg*fa2f1933.jpeg








クゥちゃんママさん&クゥちゃんパパさんとクゥちゃん&ティナ君

50e13525.jpeg主催のあおいさん&チョコパパさんと
チョコちゃん&リク君、
Pie&cocoパパとcoco&wiz





rokomoko.JPG先ずは飲み物が揃ったところで、一足お先のメリークリスマス。乾杯!
今日のランチメニューは、ロコモコ&ミニデザート。
リンリン店長のロコモコは、いつ食べてもボリューム&味ともに満点です。
美味しいランチを食べながら、皆で楽しい
                                                    お喋りタイム。

rinrin.JPGランチを食べ終わると今日のサプライズ!
ランチプレートのデザート皿裏にシールのあった5名とお子様達に、リンリン店長からのプレゼント。
ワンコ用の玩具やドリンク無料券などが入っていました。
リンリン店長!素敵なサプライズをありが
                                                   とうございました。

mate.JPGその後、ドックランへ移動し、今度はワンコ達の出番です。
今日のゲームは「待てゲーム」。
2グループに分かれて、順番にゲームスタート!
最初のグループは、1位リク君、2位ロビン君、食いしん坊で賞ミッチーちゃん。
後のグループは、1位ルパン君、2位coco、食いしん坊で賞ティナ君。
なんと!みきさん家はダブル入賞です。
我家のcocoも頑張ってくれて、Pieが欲しかった賞品をゲット。
みんな良く頑張りました。

prko.JPG今日は外が寒かったので、ゲームの後は早々に店内へ戻り、賞品のプレゼントとそれぞれ持ち寄ったプレゼントの交換です。
みんな中身が気になるので、直ぐにプレゼントオープン。
それぞれに素敵なプレゼントが入っていて、みんな笑顔になっていました。

ランチ、ゲーム、プレゼント交換と、楽しい時間はあっと言う間。
15時半になろうとしていたので、そろそろお開きです。
今日のクリラは、とても和やかなで笑顔がいっぱいのランチとなりました。
今日ご参加下さった皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
リンリン店長さん、美味しいランチと居心地の良い空間をありがとうございました。

sind.JPGクリラの後、ほっと一息の珈琲を飲んでいると、リンリン店長の新作が登場。
「苺のクレープ」。
フレッシュな苺がたっぷり入り、とてもさっぱりとしたデザートです。
メニューに載るのが、今から楽しみ-。



presents.JPG今日の我家が頂いた賞品&プレゼント。
賞品は、マフラーにもなるワンコ柄のロングタオル。
プレゼントには、可愛いクリスマスやワンコの小物が沢山は入っていました。
我家にも一足早いサンタがやって来た!

今日は、「Alohana rinz」でワン友さんとランチ!
到着して、まずはドックランでひと遊び。
今日ご一緒していただいたワン友さんは、
choco5.jpg*
113328e8.jpeg







あおいさん&チョコちゃん&リク君

umi.JPG*
4343f353.jpeg







マロン母ちゃんさん&海君&大河君

eac6b27e.jpeg*
49a7fdfa.jpeg







coco&wiz

d7ffcb03.jpegそして、今日はwizの妹ミルちゃんも来ていました。






american.JPG今日のランチは、アメリカンバーガー。
前回食べた時より、確実に美味しさ&ボリュームが進化してました。
何処かのバーガーなんか目じゃないです!



aisu.JPG今日のミニデザートは、バニラ&キャラメルアイス。
キャラメルパフェを頂いているようで、大満足の一品です。



久しぶりのマロン母ちゃんさんとのお喋りに、Pieは凄く楽しそう。
マロン母ちゃんさんのトークは、いつも笑いが絶えません。
飼い主達のお腹もいっぱいになり、今日はポカポカ陽気だったので、すぐに皆でドックランへ。

d.run.JPGいつもの様に、ボール遊びと時折見せる追いかけっこ、ワン達はドックランを満喫。
ミルちゃんも一緒に、楽しく遊んでいます。
飼主達はと言うと、ワン話に大盛り上がり!
最初は緊張していた、海君も大河君も大夫慣れてくれて、抱っこする事ができました。
次回会う時まで、覚えていてくれるかな-。

日差しは暖かでも、少し空気が冷たくなって来た頃、遠くから来て下さったマロン母ちゃんさんとは、お別れです。
まだまだPieはお喋りしていたかったようですが、仕方ありません。
マロン母ちゃんさんをみんなでお見送りです。

その後、あおいさん家と我家は、店内戻りデザートタイム。
私は、エスプレッソアフォガード。Pieは、ブラッドオレンジシナモンティー。
aisu.JPG*c7df2d90.jpeg








冷えた身体を温めながら、ワン友さんとの楽しいお喋り。
いつもながら、ゆったりとした時間を過ごした後、家路に着きました。

tanjyou.JPG今日、我家にはもう一つのイベントがありました。
私の母親の誕生会。
姉の家に集合して、持ち寄りの料理でお祝いです。
ここでも、美味しいお店の話や、最近の家電品、旅行の話で大盛り上がり。
今日は、本当によくお喋りしたなー。

今日ご一緒させて頂いたマロン母ちゃんさん、あおいさん、楽しい時間をありがとうございます。
また、ワンと一緒にお会い出来る日を楽しみにしています。

今日は、「Alohana rinz」でワン友さんと楽しいランチ&お茶をして来ました。
今日のメンバーは、4家族9ワン。
58882552.jpeg*
riku3.JPG







あおいさん&チョコちゃんパパ家のチョコちゃん&リク君。

acafa716.jpeg*
d4b06468.jpeg






kira3.JPG
サンスケさん&ヒロさん家の
秀吉君&九里琥君&綺羅ちゃん。





srema.JPG*
care3.JPG







しまむしさん&しまかれパパさん家のシーマ君&カレラちゃん。

81f78e35.jpeg*
89e527ee.jpeg







我家のcoco&wiz

ra3.JPG今日のランチプレートは、若鶏の竜田揚げプレートです。
私が密かに楽しみにしている、プレートに付く小鉢。
今日は、レンコンとごぼうの煮物でした。
竜田揚げも小鉢も、どれも美味しい!


tennai3.JPGワン談議に花を咲かせながらの楽しいランチ。
ワン達も、おやつをもらったり、抱っこをいっぱいされて満足そう。
店内では、とても大人しいワン達でした。



drun2.JPGランチの後は、ワン達の時間です。ドックランへ移動。
開放感からワン達の表情は活き活きして見えます。
自由にドックランを満喫した後、ボール遊びを。
いつもは、秀吉君、九里虎君と綺羅ちゃんの取り合いになるのですが、今日は何とcocoも参戦です。
とても嬉しいシーンでした。
後は、wizの参戦を待つだけ。
ボール無しでも、追いかけっこ出来る日を夢見てます。

pafe3.JPG陽が落ちて来たので、店内戻りティータイム。
私は、チョコレートパフェを注文。
フレッシュ果実がいっぱい入ったチョコとバニラアイスが楽しめる一品でした。
とても美味しく一気に食べてしまいました。





sdezarto.JPGワン達は、ドックランでの運動の後なので、皆まったりモード。
珈琲を頂きながら、楽しいお喋りの時間を過ごしていると、リンリン店長より2色シャーベットの差入れが。
サッパリとした舌触りと果実の甘味があるデザートです。
いつも、お心遣いありがとうございます。

窓の外が暗くなって来たので、時計を見ると4時30分。
楽しい時間は、過ぎるのがあっと言う間ですね。
ワン友さんとのお別れの時間が来てしまいました。

サンスケさん家&しまむしさん家、遠くから来て、ご一緒させてくださり、ありがとうございます。
本当に今日も、楽しかったです。
また会える日を楽しみにしています。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇