忍者ブログ
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はwiz6歳の誕生日。
元気印&おちゃらけキャラで、元気に6歳!

5歳の1年も、元気ハツラツで過ごしてくれました。
RIMG14602.jpg動物病院へ行くのは、予防接種やワクチン、健康診断だけ。
ほんとに、健康優良犬!
悪戯が、少し過ぎるのが玉に瑕(笑)


wizのバースデーケーキは、大好物のゼリーケーキ。
RIMG14603.jpg芝で元気に遊び&皆と仲良く&愛情いっぱいのイメージで作ったそうです。
芝はキャベツのゼリー、ワンちゃんと沢山のハートは、ヤギミルクと南瓜を寒天で固め、型抜き。
wiz6のクッキーで飾り付け。


お待ちかねのご馳走タイム。
RIMG14601.jpg今回も、作っている最中から察知!
「待て!」も我慢大会の様(笑)
私のカメラマンがヘッポコで、待ち時間が長かった。
もっと、練習しておけば良かったなー。


「よし!」の合図に、もうケーキに夢中。
猛暑日の本日、汗だくになって作ったバースデーケーキも、一瞬にして消えてしまいました。
食欲あるのは、元気な証拠。
今日もまた「良し」としよう!

RIMG14600.jpg皆様に可愛がっていただき、今年も元気にお誕生日を迎えることが出来ました。
6歳になったwizも、どうぞよろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう♪
wizちゃん、お誕生日おめでとう♪
童顔だから6歳になったような感じがしませんでした。
この1年も健康で過ごせますように。

先日はありがとうございました。
お料理もお腹いっぱいごちそうになったのに、片付けもせずにすみませんでした。
いやぁ、それにしてもPieさんちの自宅レストランはあっぱれです。
KAHOに写真を見せたら、いいなぁ、美味しそうだなぁを連発していたのは言うまでもありません。
タンゴも水遊びさせられて良かったです。
そうそう、プチトマトのレシピ、もう一度教えてもらっていいですか?
ちょん太 2011/08/10(Wed)21:44:33 Edit
wizちゃんおめでとう♪
お礼が遅れてすみません。
先日はご馳走様でした!
本当に毎回美味しい手料理でcocoパパさんのピザもとっても美味しくて♪
マスミもとっても楽しかったようです!
お写真メールで送って頂きありがとうございました!!
またまたwizちゃんのバースデーケーキも可愛いのが完成しましたね!
cocoちゃんもプール後異常なしでよかったです。
今度は是非我が家にも遊びに来てくださいね!
かき氷ご一緒したいなぁ~
ケンシロウママ 2011/08/11(Thu)13:14:34 Edit
おめでとう!
wizちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪
本当にwizちゃんの健康優良犬は納得です。
6歳もその調子でお姉ちゃんのcocoちゃんとワン友さんと楽しい一年にしてね。
悪戯できるぐらいが良いですよ。
時々野菜の丸かじりもOKだよ。
パパ、ママに見つからないようにネ(笑)
Pieさんのゼリーケーキはいつも美味しそうだね。
カラフルで目からも誘われます。
今度教えてくださいね。
ノイスママ URL 2011/08/11(Thu)17:36:50 Edit
無題
wizちゃん6才おめでとうございます

ついこの間wizちゃんがやってきたような気がしますが、
もう6才なんて早いですね^^
Pieさんの手作りゼリーケーキ美味しそうですね

ファミリーみんなで、
楽しく素敵な1年になりますように
美雪@シュート URL 2011/08/11(Thu)18:21:00 Edit
無題
wizちゃん、お誕生日おめでとう(*´∇`*)
まろんと同級生に当たるwizちゃん、そのキュートさと元気いっぱいな姿で、この1年も家族のみんなを癒してあげてね!

この暑さに涼しげなゼリーがぴったりです。
彩りもとてもキレイ。
今度是非教えてくださいね(*^-^)
maroyakko 2011/08/12(Fri)09:31:37 Edit
ちょん太さんへ
wizへのお祝い、ありがとうございます。
もう6歳なんて、月日が過ぎるのは早いですね。

先日は、お疲れ様でした。
ちょん太さんに誉めてもらえ、Pieも喜んでいました。
KAHOちゃんに、焼き菓子を持って行ってもらうのを忘れ、残念。

タンゴ君、やはり水遊びは流石ですね。
今度、wizを弟子にしてやって下さい。
また、遊びに来て下さい。
cocoパパ URL 2011/08/13(Sat)09:15:15 Edit
ケンシロウママさんへ
先日は、お疲れ様でした。
レパートリーがあれば、良いのですが、毎回、同じピザですみません。
まーちゃん、疲れませんでしたか?
長い間、プールに入っていたので、Pieと心配してました。

バースデーケーキの食材も、あれこれ悩んでいました。
色鮮やかなwizらしいケーキに、仕上がって良かったです。

是非、遊びにお伺いさせて頂きます。
その時は、よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2011/08/13(Sat)09:15:58 Edit
ノイスママさんへ
wizへのお祝い、ありがとうございます。

やんちゃなwizが、6歳なんて、思えないですよね。
我家へ迎えた時の事を、思い出しました。
ケーキは、色をなんの食材で出すか?苦労したようです。
やはりネックは、cocoのアレルギー。
出来は、色鮮やかなケーキで、満足してました。
味も、coco&wizの保証付きです。
cocoパパ URL 2011/08/13(Sat)09:16:38 Edit
美雪さん@シュート君へ
wizへのお祝い、ありがとうございます。
幼い頃から、やんちゃだったwiz。
そのまま、成長して来たので、6年の月日が過ぎたなど、信じられないです。

ケーキは、野菜で色を出したので、私達も食べられます。
味は、野菜そのものの甘さでした。

wiz6歳の一年も、どうぞよろしくお願いします。
cocoパパ URL 2011/08/13(Sat)09:25:22 Edit
maroyakkoさんへ
wizへのお祝い、ありがとうございます。
元気いっぱいは、間違いないと思いますが、キュートは?(笑)
でも、我家の元気印です。

鮮やかな色を、何の食材を使うか?迷ったようです。
cocoのアレルギー食材が、使えないので、
出来映えを、誉めて頂き、ありがとうございます。
是非、レシピ聞いてやって下さい。
cocoパパ URL 2011/08/13(Sat)09:25:59 Edit
無題
かなり遅れてしまいました。。お誕生日おめでとうございます!
元気にお誕生日を迎えられるのが1番うれしいですね。まあ、悪戯は多めに見てね。とにかく、綺麗なゼリーのケーキですね。色がとても涼しそうで食欲がわきますね。
一生懸命に作ってもらったのが、よくわかりますね。暑い日が続いてますが、ご家族皆さんお元気で夏を乗り切りましょうね。。。私もナナもアザラシ状態です。
ナナママ 2011/08/14(Sun)16:25:26 Edit
ナナママさんへ
wizへのお祝い、ありがとうございます。
元気なのが取り柄なんですけどね。
飼い主は、欲張りなんでしょうかね。

ケーキは、Pieの苦心の作品です。
料理上手のナナママさんに、誉めていただけるなんて、嬉しいです。

今年は、暑さが厳しいですよね。
我家も、全員でアザラシしてます。
ナナママさん&ナナちゃんも、お身体にお気を付け下さい。
cocoパパ URL 2011/08/16(Tue)20:35:06 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇