忍者ブログ
[9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCN2703.JPG

   

このところ、Pieと相談した結果。
今回のリニューアルは、全くイメージの変えるのではなく、Pieが作ったHPカラーを活かしながら、レイアウトやコンテンツを新たにする事になった。

       

DSCN2690.JPGしかし、前のHPがどうやって作ったのか?ちんぷんかんぷん??
Pieが説明してくれる言葉さへ、ちんぷんかんぷん??
先日、HPを持っている人に聞いてみると、皆が皆ビルダーを使っている。
だがPieは、使わない。なぜだろう??
これを、全部書いていたなんて・・・。
果たして、理解できるかな?
そしてあっさりと「ビルダーは、私解らないよー」と言われてしまった。
前途多難なcocoパパであります。

 

DSCN2579.JPG一方、Pieのセーター作りは順調!
BBQの際、ワン友さん達に褒められ、さらに、張り切っています。
病院の待合時間に作っているので、ペースは遅いけど確実に次へと進んでいます。
問題集も、捗っているのかなー?

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビルダーってなんだー?
私もビルダーって言われても『ボディビルの何か?』って思ってしまうかもですよ~(ーー;) 写真つきブログが作れるだけどもうちのパパから比べたらすごいですよ~焦らずのんびりやってくださいね!
ケンシロウママ URL 2006/12/20(Wed)19:29:11 Edit
ケンシロウママさんへ
ビルダーとは「ホームページビルダー」HPを簡単に作れるソフトの事ですよ。
Pieはこのソフトを使わず、2番目の画像の様にタグ打ち。
ビルダーを使ってくれれば、cocoパパもビルダーをマスターできるのに。
悪戦苦闘しながら・・・Pieに教わりながら・・・
今は、画像処理の研究中!
cocoパパ URL 2006/12/20(Wed)22:21:20 Edit
こんばんわ♪
Pieさん、リニュ作業頑張っているんですね~。
パパさん参戦だなんて!!
とっても楽しみにしています('-'*)フフ
私は毎回タグ打ちで作っていますよ~。
サイト始めたころはソフト使ってましたけど・・・サーバーの容量UPするためにタグ打ちに変えました(^ー^* )♪
ソフトだと余計なタグまで入ってしまうんですわ・・・。
chiaki URL 2006/12/21(Thu)01:38:03 Edit
chiakiさんへ
あっと言間に、リニューアル後のHPの形にしてくれたのですが、cocoパパの理解が間に合わないのです。
CSS、タグe.t.cなど只今解読中!!
それと同時に、コンテンツは何にしょうか?検討中!!
ちょっと時間は、皆さんより長く掛かってしまいますが、この際とことん勉強して更新作業も出来る様頑張ります。応援して下さい。よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2006/12/21(Thu)23:45:09 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇