忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもご訪問、ありがとうございます。
この度、ブログを引っ越す事になりました。

引越し先は ↓こちらです
http://withcoco2.blog.fc2.com/

HPからは、新旧両方のブログが見ていただけるようにしました。
ブログを直接ブックマークして下さっている方は
お手数でも、ブックマークの変更をよろしくお願いします。

PR


12月31日18:30頃
茨城県小美玉市羽鳥付近で迷子になってしまいました。

moko11.jpgmoko21.jpgmoko31.jpg







犬種:アメリカン・コッカー・スパニエル
カラー:チョコレート
性別:女の子
年齢:2歳
名前:モコちゃん
特長:サマーカットにしています
   首輪無し、避妊手術無し、出産経験無し
   当初、黄色いリボンを耳につけていました

詳細及び連絡先は「sos-moko」に記載されています。

現在、飼い主さん達が懸命に探していますが、情報がありません。
どんな些細な情報でも結構です、ご協力お願いしますm(__)m
また、ブログ等での転載のご協力も、併せてお願いいたしますm(__)m

モコちゃんが一日も早く、飼い主さんの下へ戻れますよう
どうかお力をお貸しください。よろしくお願いしますm(__)m

いつもご訪問、ありがとうございます。
忘れた頃の更新、なかなかお邪魔出来ない管理人で申し訳ございません。
少しの間、ブログをお休みさせていただきます。

11月20日、cocoが発熱&脾臓の腫れ&歩行困難となってしまいました。
現在は、ケージレスト&投薬での治療を続けています。

今の状態が落ち着くまで、少しの間、ブログをお休みさせていただきます。

 
7月13日に土浦市で保護されたワンちゃん「りん君」
昨日、無事飼い主さんのご家族の下へ帰る事が出来ました。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!m(__)m

IMG_5660.jpgりん君の飼い主さんは、現在入院中のため、迷子捜索が遅れてしまったそうです。
今後は、飼い主さんのご家族と一緒に、飼い主さんの快復を待つ事となりました。
一日も早く退院され、りん君が飼い主さんと会える日が来ますように!(^人^)

7月13日、土浦市川口周辺で、ワンちゃんが保護されました。
IMG_5660.jpgIMG_5687.jpg







マルチーズやトイプードルの血が入ったようなルックスです。
オス、3~6歳位、未去勢。ベージュの毛色。
首輪などはつけていなかったとのこと。
性格は甘えん坊で人なつっこい。
おすわりやお手など完璧ではないけれど、しつけされた様子。
トリミングされてた形跡があります。

ワンちゃんは現在、個人宅で保護されています。
動物病院でのチェック及びシャンプー等の後の画像です。
保護当初は、放浪していたせいか、かなり汚れた状態だったそうです。

一日も早く、飼い主さんの下へ戻れますよう、
些細な情報でも構いません、ご協力よろしくお願いしますm(__)m
また、ブログ等での転載ご協力も併せてお願いいたしますm(__)m

☆THANS QUIZ☆にご参加いただき、ありがとうございました~!(^^)
みなさんのお陰で、毎日がワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
ご回答いただく度に、大盛り上がりしてました。
でも・・・かな~り難しかったみたいで・・・ごめんなさ~いm(__)m
考えてみれば、我が家のBlogは遊び&食べてばっかり・・・
普段のcoco&wizって、みなさんには未知だったかも知れませんね。

\(^o^)~≪☆正解発表☆≫~(^o^)/

No.1 coco&wizの一番好きな遊び道具は?
 実は、どれもみんなお気に入り。
 一度に全部出してあげた事なかったから、coco&wizもかな~り迷ったみたいでした~(・m・ )クスッ

cocotoy
coco:「3番:小さめのボール」
外でも、家の中でも、このサイズのボールがあれば大喜び♪
お庭で運動の時なんか、何度投げさせられる事か。。。(゚ー゚;A

wiztoy
wiz: 「4番:トイレットペーパー芯」
パパの薄い給料袋を知ってか?知らずか?経済的な娘なの(^^)
散々転がして遊んだ後、細かく千切って終了!

No.2 食事の準備を始めると、coco&wizはどうなるでしょう?
フードボールを手にすると、蜂の巣を突いたような大騒ぎ(゚ー゚;A
 お恥かしくて・・・今までお見せ出来ませんでした。。。

coco 
coco:「2番:歓喜の雄叫びで飛び回る」
カメラのせいか、いつもよりかなり大人し目です。
下手すると、立っている主人のおへその辺りまでジャンプ!

wiz 
wiz: 「自分のサークルで超高速回転をする」
サークルに飛び込み、この通り(*≧m≦*)ププッ
あまりの勢いに、サークルが移動しちゃうんです。

\(^o^)~≪☆結果発表☆≫~(^o^)/

難し過ぎちゃったみたいで、残念ながら全問正解の方はいらっしゃいませんでした(ノд-。)クスン

0問正解:ちょん太さん(あれれ??)

1問正解:maroyakkoさん、美雪さん、ひろさん、みきさん、あおいさん、
      mi-miさん、まきさん、ノイスママさん
      (wizの超高速回転は、wizらしかったみたいですね~)

2問正解:ケンシロウママさん、茶々丸さん(1等賞♪)

RIMG6047.jpg正解が一番多かった、ケンシロウママさん&茶々丸さんのカードを作り・・・
*with coco*を代表し、cocoが抽選をさせていただきました~(^^)




1 
2 
☆THANKS QUIZ☆プレゼントは、ケンシロウママさんに決定!(^_-)v
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

後ほど、coco&wizのお気に入りをプレゼントさせていただきます。
ケンシロウ君~~~待っててね!(^o-)ミ☆パチッ!! 

ご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m
お陰様で *with coco* 100000ヒットの楽しい記念となりました。
今後も、ゆっくりのペースではありますが *with coco* を続けて行きます。
どうか、末永くよろしくお願いしますm(__)mm(__)mm(__)m

いつも*with coco*に遊びに来てくださり、ありがとうございます♪(^^)
お陰様で、先日、このHPも100000HITを迎える事が出来ました。
こうして続けてこられてのも、沢山の方々の優しさに見守られての事。
皆さんに「ありがとう!」のプレゼントをさせていただきたいのですが・・・
全員の個人情報をお伺いするわけにも行かないので、
記念の第2弾 THANK QUIZ を行う事にしました(^_-)v

正解の方(多数の場合は、coco&wiz抽選)に、coco&wizのお気に入りを
プレゼントさせて頂きたいと思います。
皆さん!是非ご参加、よろしくお願いしま~す♪ヾ(@~▽~@)ノ

*なお、手渡しが難しい方には、クロネコさんにお届けをお願いする事に。
 その際、メールにて、ご住所をお伺いする様になってしまいます。
 誓って、他言&悪用は致しませんので信じて下さい(^人^)

2問だけのQUIZなので、正解者続出かな?('-'*)フフ
coco&wiz、それぞれの答えを当ててね!

QUIZ No.1(cocoは?番 wizは?番)
coco&wizの一番好きな遊び道具は?

RIMG6003.jpg1.ロープが着いたぬいぐるみ







RIMG5999.jpg2.捻った広告







RIMG5998.jpg3.小さめのボール







RIMG6000.jpg4.トイレットペーパー芯







RIMG6002.jpg5.ヘチマの人形







RIMG6001.jpg6.ピーピー鳴るクロワッサン







QUIZ No.2(cocoは?番 wizは?番)
外面の良いcoco&wiz(笑)「大人しいね~」と言われる事も多いです。
しか~し!その実態が露になるのが、食事の時間。
食事の準備を始めると、coco&wizはどうなるでしょう?

1.何も言わなくても、お手&お替りをひたすら続ける
2.歓喜の雄叫びで飛び回る
3.壁に激突しながらも、部屋中を猛ダッシュで駆け回る
4.自分のサークルで超高速回転をする
5.文句を言いながらヨダレを垂らす

答えは、コメント欄にお願いしま~す♪
皆さんのご参加を楽しみにお待ちしています(^^)

どなたが当ててくれるか・・・楽しみ~~~!ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
ちなみに、正解は*with coco*初の動画でUPしますね

2010031215520000.jpgお陰様で*with coco*も、100000ヒットを迎える事が
出来ました(^_-)v
ヒットしていただいたのは、いつもお世話になっている
【ココとタンゴと日向ぼっこ】・:*:・゚'ちょん太さん・:*。・:*:・゚'
画像も送っていただき、とても良い記念となりました。
ちょん太さん、ありがとうございました~!(*'-'*)
coco&wizのお気に入り、お届けさせていただきますね~。

Blog&コメント等でお知らせさせていただいてから、実はドキドキでした。
自爆しないよう「トップページは見ない!」
来週あたり、何方かが踏んでくれるかなぁ~っと思っていたら・・・
こんなにも早く、100000の声を聞けるなんて~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
それもこれも、*with coco*を見守って下さるみなさんのお陰と、
改めて感謝しています。
みなさん!本当にありがとうございます!m(__)m

これからも、ゆっくりのペースではありますが、coco&wizの事、
我家のワンライフを綴って行きたいと思います。
どうぞ、今後共、末永くよろしくお願いいたします♪m(__)m

なお・・・第2弾☆THANKS EVENT☆
こんなに早いとは思っていなかったので・・・
準備が間に合ってないです。。。(゚ー゚;A
準備が整いましたら、またBlogにUPします。
その際も、ご参加よろしくお願いいたしま~す!m(__)m

いつも *with coco* に遊びに来てくださり、ありがとうございます!(^^)
2004年11月、ワンライフの記録にと始めたHP。
更新が滞りがちにもかかわらず、沢山の皆様が訪れてくれ、
感謝の気持ちでいっぱいです。
coco&wizをいつも心に留めていたている事。
HPを通じ、沢山の方々と出会えた事。
沢山の優しいメッセージ、アドバイスをいただける事。
毎日が「ありがとう!」の連続です。
誰かに「ありがとう!」と思える事って、本当に幸せ♪(^^)
こんな幸せを運んでくれる皆さんに、心から感謝しています!

皆さんのお陰で *with coco* も10万ヒットに近づきました。
そこで、皆さんにお願いが・・・
  カウンターの100000をヒットされた方、
  是非ご連絡をお願いしますm(__)m

(出来れば、画像をいただけると、記念になって嬉しいのです。)
「ありがとう!」の気持ちを込め、ささやかではありますが、プレゼントを用意させていただきました。
ご迷惑でなければ、是非受け取ってくださいね!(^^)

カウンターは *with coco*トップページ に設置してあります。
ヒットのご連絡先は、Blogのコメント欄もしくはメールにてお願いします。
(Mail: heartsease@hotmail.com )

何方がヒットしていただけるのか?楽しみ~~にお待ちしていますね♪(^^)
ご協力、よろしくお願いしま~すm(__)m

もしかしたら・・・第2弾☆THANKS EVENT☆もあるかも?('-'*)フフ
その際も、是非ご参加くださいね!
よろしくお願いしま~す♪ヾ(@~▽~@)ノ

今年も「犬愛・クリスマスパーティー」開催決定!
ワンちゃんと一緒に、キューバ料理でクリスマスランチしませんか?
愛犬家同士、ワイワイお喋りしたり、ゲームしたり。
ワンちゃん同士、楽しみながらコミュニケーション。
みなさんのご参加、お待ちしていま~す♪ヾ(@~▽~@)ノ

wan love X’mas 2009

12月6日 日曜日
カサデマロン
土浦市 荒川沖 1-15-16
0298-41-5417
11時15分集合
お料理代 1ドリンク付 1人前 1500円
(4人組大皿料理)サラダバーお代わり自由

☆ゲームあり☆
*マテゲーム 2位までに景品あり(1家族代表1ワンコ参加)
*オーナージャンケンポン大会 勝ち残り3名に景品あり
*クリスマス女王&王子投票 各♀♂計2ワンコに景品あり
その他、参加して下さったみ~んなに粗品を用意しております

参加表明掲示板
参加いただける方は、掲示板にてお知らせ下さい。
HN 人数
ワンコの名前 性別 頭数 一言
*顔のハッキリした画像を
貼り付けて下さい。
jpg・bmp型式でお願いします。

30人満員御礼早期締め切りあり。
締め切り期日 11月21日(土)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇