忍者ブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06-12-14_13-58.jpg今日は、御用始の日です!
朝、眠い目を擦りながら起き出した。
coco&wizは、いつもの朝と変わらないようです。

Pieの風邪は、回復傾向に!
最後まで残った咳も、かなり良くなった様子。
結局Pieにとって、年末年始は風邪で寝ていた1週間となってしまった。
今週末にはクラス会があるので、後2日で完治してもらいたい。

cocoパパの体調は、少し下降線かな?(正月休みボケ?)
とにかく、出勤!通勤路は、ガラガラ(皆休みか・・・)
いつもは、30分係る所を10分で到着!
皆、おとそ気分が抜けないところを、挨拶廻り。

今日は、体調が少し優れない事もあり、午前中で早引け!
明日の新年会のために、体調管理しようかな?
それとも、HP作成作業もう少し頑張ろうかな?
早くリニューアルオープンして、HP上も新たな年のスタートを切りたいな。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましたね、おめでとう。
あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんお世話になりました。
恐れ入りますが、今年もお願いします。

結婚式も無事に終わって、
これから犬愛にまっしぐらです。
新妻業に仕事に犬愛にてくてくと
今年もつっぱしりますので、
温かく見守ってくださいね♪
さちき URL 2007/01/06(Sat)23:44:01 Edit
Re:あけましたね、おめでとう。
さちきさん 新年明けましておめでとございます。
昨年同様、coco&wiz&Pie共々よろしくお願い致します。

ご結婚おめでとうございます。また、新婚生活へと幸せいっぱいですね。
その幸せを少し分けて頂き、我家のワンコライフも幸せな日々を過ごしたいと思っております。

こちらこそ、よろしくお願い致します。
cocoパパ URL 2007/01/08(Mon)10:42:37 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇