忍者ブログ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(12月23日のつぶやき)

「ジャケット全滅ー!」
そう言えば、ワンコとの生活が始まって2年超。
その間に聞く言葉と言えば「着れる服が無い」ばかりだったような?
聞けば、3年前まで維持していた体重から10キロ以上増えていると言うではないですか!
毎日見てると、巨大化も気付かないものなのかなー。
  
今日は、たまの息抜きにランチを兼ねてジャケットを買いに。
迷う事なく決ったものの、その後、手芸コーナーで毛糸選びが長いー!
やはり自分の物よりワンコの物の方に時間を掛ける犬馬鹿。(笑)

VFSH0012.JPGVFSH0009.JPGVFSH0007.JPG











ランチはレトロな感じの中華レストランへ。
cocoパパは、海鮮おこげ。
Pieは、蟹あんかけチャーハン。
その他にショーロンポウ。
うーん・・・まあまあだったかなー。
我家のお気に入りの中華飯店がやっぱりウマイな!

早々に帰宅し、coco&wizを庭で遊ばせました。
その間もPieは勉強。頑張るなー。
久しぶりに庭に出たcoco&wizは、元気!元気!
ワンコは、やはり外が大好きなんだな-。

VFSH0004.JPG

夕方からは、Pieの甥っ子2人のクリスマスパーティー。
甥っ子達は、Pieが行くと大はしゃぎ。
見ているこっちがハラハラするほど。
でも、甥っ子達の笑顔はやはり可愛い!
楽しいクリスマスパーティーとなりました。

携帯から撮った画像なので、画質が悪いです。すみません。

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メリークリスマース
子供たちの嬉しそうな顔って
ホント幸せ気分になるよね!
coco&wizも今日はご馳走カナ?(^^)
Happyなクリスマスを~☆゚+。:.゚☆゚.:。+゚☆
まふぃ 2006/12/24(Sun)09:57:16 Edit
まふぃさんへ
子供も大人もワンコも皆、皆幸せ。
この日だけは。
笑顔が絶えない素敵なクリスマスをお過ごと思います。

coco&wizには、いっぱいの愛情だけ。
cocoパパ、Pie、coco&wizからメリークリスマス!
cocoパパ URL 2006/12/24(Sun)23:21:15 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇