忍者ブログ
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日(土)は、梅雨の不安な天気の中でもお楽しみ!
夜遊び組の皆さんと「Mio bar」でランチ&お散歩して来ました。

この日のメンバーは、
ノイスママさん&ノイス君&ミルヒちゃん
RIMG13878.jpgRIMG13877.jpg






まきさん&まろんちゃん          mi-miさん&花ちゃん
RIMG13880.jpgRIMG13879.jpg






我家のcoco&wiz
RIMG13886.jpgRIMG13881.jpg






まずは、ワンのためのお散歩タイムからスタート。
RIMG13892.jpgRIMG13893.jpgRIMG13874.jpg







RIMG13875.jpgRIMG13876.jpg






千波公園をゆっくり&のんびり。
ワン達は、奥の方まで散策、何か良いものあるのかな?
湖畔には、黒鳥の番いと鴨の親子がのんびり。
こんな時間が、好きなんだなー。

ランチは、前回ここへ来た時と同じ?
Pieが「海の幸たっぷりのクリームパスタ」
私が「モツァレラチーズのトマトパスタ」
RIMG13888.jpgRIMG13885.jpg






RIMG13884.jpgRIMG13882.jpg






野菜不足にならない様、「楽園サラダ」も。
Pieは、ここの濃厚なクリームがお気に入り。
モツァレラのパスタも、そろそろ家で再現して欲しいなー。

ランチを終え、2度目のお散歩に出発の準備。
あれ?雨!
ランチ前にお散歩しておいて助かったなー。

まだまだ喋り足りない夜遊び組の面々(笑)
デザートタイムに「Tomas cafe & green banana」へ移動。

ティータイムに来るのは初めてだが、デザートも満足。
RIMG13891.jpgRIMG13889.jpg






数種類のデザートから自由に選べるプレートは、ボリューム満点。
どれも、甘さ控えめで、ペロッと食べちゃう美味しさ。

RIMG13890.jpg私は、チャレンジャー!
ベースをココナッツミルク、果物2種類は、ミックスベリーとマンゴーのスムージーに挑戦。
ベースをココナッツミルクにしたのが敗因だったのかなー。
次は、ヨーグルトで頼んでみよう。

生憎の天気だったが、お散歩も出来、たっぷりお喋りの楽しい一日。
また次回、集まれる日が楽しみだなー。
来月も、よろしくお願いします。

画像は、mi-miさん&ノイスママさん撮影の物も含まれています。
ありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先週はお疲れ様でした~
あいにくの天気だったけど、
お散歩も楽しめたし、美味しいお店の梯子で楽しかったです。
次は、私もシェイクに挑戦します!
もう、何にするか決めてるんです(^m^)
また、次もよろしくお願いしまーす。
お写真私もたくさんお借りしました。
ありがとうございます。
ノイスママ URL 2011/06/26(Sun)23:24:42 Edit
ノイスママさんへ
先日は、お疲れ様でした。
生憎の雨で、食後のお散歩が出来なくなり残念でした。
車での移動も大変でしたが、楽しかったと行ってもらえると助かります。

シェイクもなかなかでしたよ。
次回のママさんのシェイク楽しみにしています。

次回は、梅雨が明けているかな?
雨降りも困りますが、猛暑もね。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。
cocoパパ URL 2011/06/27(Mon)21:41:15 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇