忍者ブログ
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

168.JPG

今日は阿見町にあるドックカフェ「168」で新年会。
みきさん、mi-miさん、新妻さん、みちっさん家、ちょん太さん家、そして我家の9人と 11ワンが集合。
ドックカフェ「168」は、道がわかり辛いと言われていたが、迷わず辿り着けました。

まずは、ドックランでワン達のご挨拶。
ランチが出来るまで、ドックランでのびのび遊んでいられるカフェなんて、他にないですよね。
お陰で、店内に入っても、ワンワンする子は誰もいませんでした。
このパターンはかなり良い!

kousou.JPGhannbagu.JPG
Pieは「姫鯛の香草焼き」cocoパパは「煮込みハンバーグ」をチョイス。
どちらも、なかなか美味しかった。
ご飯のお替り自由と言うのも、嬉しいサービス。


suupu.JPG


今日は特別に、「かぼちゃのスープ」または「クリームシチュー」をつけてくれました。
クリームシチューは、魚介が入り、クラムチャウダー風。
今度、Pieに再現してもらおう。

 
keki.JPG
ランチの後、またまたお店のサービスでホールケーキが!
とても甘い苺、葡萄、ブルーベリー、バナナを使ったボリューム満天のケーキでした。
スポンジも美味しく、クリームも甘さ控え目で美味しかった。
その上、コーヒーお替り自由。
こんなにサービスしてもらって大丈夫なのだろうか?
兎に角、美味しいランチタイムを過ごしました。

syuugou.JPGゆっくりとお喋りした後は、またドックランでワンコタイム。
今日は、ポカポカ暖かく、真冬だと言うのを忘れるくらい。
のんびりワン友さん達とお喋り、ワンコ達の遊ぶ姿を眺め、とても楽しい新年会でした。

取りまとめをして頂いたみきさん、ありがとうございました。
また、今日一日楽しい時間をご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました。
また、お会い出来る日を楽しみにしております。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは(o^∇^o)ノ
阿見に来てたなんてビックリヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
168はウチから目と鼻の先なんですよぉ~~”(*>ω<)o"クーーッ☆
生cocoちゃんとウィズ君に会いたかったなぁ~☆
また、こっちの方へ起こしの際は連絡下さいなぁ~(o^∇^o)ノ
みわ 2007/01/28(Sun)06:49:07 Edit
無題
cocoパパさ~ん、HPリニューアルお疲れさまでした!土曜日はお天気よくてよかったですね~♪評判どおりの素敵なカフェですね!お料理もとってもおいしそう♪私もいつか行きたいなぁ~!来月の鰻、楽しみにしててください!超おいしいので・・。
ケンシロウママ URL 2007/01/28(Sun)20:28:35 Edit
みわさんへ
168・・・そんなに近くだったのですか~?
それなら、この次は必ず連絡させてもらいますね!(^^)
って言うか・・・みわさんの都合の良い時に「遊ぼう!」って言ってくれれば、いつでも飛んで行きますよ~♪
阿見は、σ(^_^)にとって慣れ親しんだ(謎)町なので、
168へ向かいながら「懐かしい~~!」を連発していました。
近いうちに、一緒に遊べるといいな~((o(*^^*)o))わくわく
Pie URL 2007/01/28(Sun)22:03:09 Edit
ケンシロウママさんへ
ごめ~ん!レスがcocoパパじゃなく、σ(^_^)で。
リニューアル・・・あまり代わり映えしないけど、とりあえず体裁は整ったかな?って感じ。('-'*)フフ
これから、コンテンツの充実を図って行きますね!

168は、とてもアットホームなお店で居心地良かったですよ~。(^^)
お料理もデザートも評判通りd(-_^)good!!
それに、ドックランも芝で自由に使えて、ワンにも優しいお店でした。
来月の鰻・・・楽しみにしていま~す♪
よ(^O^)ろ(^o^)し(^o^)く(^o^)ね(^o^)/
Pie URL 2007/01/28(Sun)22:03:48 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇