忍者ブログ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ami.JPG最近、病院の待ち時間や勉強の合間にハマってしまっているのがコレ!
もう編み図は頭の中にバッチリ♪
なので、絶えず持ち歩いて編み編みしちゃってます。(^^)
良い気分転換&手のリハビリにもなってd(-_^)good!!
今は、色違いを編んであげたくているのですが、毛糸の入荷待ち。
12月末に頼んだのに、まだ来ない。。。
在庫確認すら、まだ連絡来ない。。。
もうすぐ、毛糸の時期が終わっちゃうのに。。。(T_T)

papa27.JPG主人と共同作業のHPリニューアルは、順調に進んでます。(^^)
以前のHPは、java script使いまくり&インフレームでのリンクをしていましたが・・・
いささか、そこまで主人に一挙に教えるには、時間が足りない。。。
なので、今回は、最初がちょっと面倒だけど、更新が楽な様に、下層ページを使ってのリンクに。
ほぼ、全ページのリンクも終わり、後は内容&表示確認すればオープン出来そうなところまで来ています。
(各コンテンツは徐々に情報を充実させるとして~)
果てさて・・・何所が主人の力作か???わかってくれる人いるかなぁ?
(^m^)
coco23.JPG

今回のリニューアル作業で、一番とばっちりを食ったのはcoco&wiz(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
σ(^_^)が参考書を手にしたり、主人がPCを開くと、遊んで貰えないのがわかるらしく、それぞれクッションや座布団へ。
早く、家族みんなで「まぁ~ったり」な時間が持てるようにならなくっちゃ!
coco&wiz!!!もうすぐだよ~待っててね!

wiz4.JPG
クッションの上で終わる気配を待つcoco
かたや・・・座布団の上=爆睡モードのwiz(笑)

  

          

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こわっ!
怖ぇ~よ!!
一体誰なんだよ!
ぃゃ、ここは気付かなかったことにw
編み物頑張ってるねー
編目がキレイ!すごい!
ワタシはもぉ飽きちゃって放置してますwww
coco&wizも成長したねー
cocoはスッカリおねぃさん顔じゃん!
wizはwizでその無邪気さがなんともめんこい^^
写真見てたら・・・
むぎゅー!うっちゅー!
ってしたくなるw
まふぃ 2007/01/27(Sat)09:08:14 Edit
まふぃへ
この「大和撫子」を絵に描いたようなσ(^_^)を捕まえて・・・
こわっ! ←何事?!!!(`□´)コラッ!
何か気付いた?もしや・・・σ(^_^)を「Pie様」と拝める何か?
それなら、お賽銭ちゃ~んとくれ~~~!(爆)

編み物・・・メチャクチャはまっちゃったぁ~。
ワンの編地なら、重くなくて編んでても楽ちん!
ボン&ラムのサイズ教えてくれたら・・・編むよ~♪
但し、ダックスと同じ肩の減らし目しか出来ないから・・・果たして着れるかは、保障しません!
出来れば、サイズじゃなくて「ご本犬を怪獣君付き」で送って~。
編んだ服だけ、送り返すから(^m^)
Pie URL 2007/01/27(Sat)23:24:05 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇