忍者ブログ
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日日曜日、久しぶりの仲良しランチ。
「カフェ168」さんへ行って来ました。

仲良しのメンバーは、

mi-miさん&花ちゃん
resize0505.jpg花ちゃんは、軽度ではあったが、ヘルニア再発で肝が縮んだなー。
元気になったとは聞いていたが、やはり会うまでは心配。
助手席でいつもの花ちゃんに胸を撫で下ろしました。

ノイスママさん&ノイス君&ミルヒちゃん
resize0509.jpgresize0508.jpg






ミルヒちゃんは、ヘルニア発症&大手術の後、初めてのご対面。
リハビリの効果もあり、歩ける様になった様子はブログで拝見していたが
やはり実際に会うまでは、心配も尽きなかった。
あまりに元気な歩き振り、嬉しいけどハラハラ。
ノイス君も、一緒に頑張ってくれて、元気な姿は嬉しかった。

まきさん&まろんちゃん
resize0514.jpgまろんちゃんも盗み食いが心配だったが大丈夫だったのこと。
食事の制限はあるものの、元気な様子にホッとしたなー。
これからも、治療を頑張って、一緒におやつが食べられる様になるといいな。

我家のcoco&wiz
resize0506.jpgresize0504.jpg






震災後初の県南。
久しぶりのホーム?と仲良しの皆に会え、元気ハツラツ!

まずはドックランでご挨拶。
resize0496.jpg久しぶりで、話が弾んでる仲良しメンバー。
ワン達も、忘れないんだなー。
それぞれ思い思いにご挨拶。
この光景は、何度見ても穏やかな気持ちになるなー。


ワン達&飼い主達のご挨拶、このままずっとになりそうだが
とりあえず、店内で腹ごしらえ?お喋り第二弾?

168さんで食べたいメニューNo.1「ホークランチ」。
resize0501.jpgresize0503.jpg






Pieは、このランチをどれだけ食べたかったことか。
早々にオーダーし、嬉しさと懐かしさを味わっていました。
この日は、他のお客さんもいっぱいで、賑やかな店内でした。

実は、この日がmi-miさん&花ちゃんと、しばらくのお別れの日。
mi-miさん家のお引越しの話&ミルヒちゃんのヘルニアの話と、話は尽きません。
ミルヒちゃんの回復を喜び、花ちゃんとの別れを悲しむ。
複雑な思いではあったが、このメンバーはやはり強いなー。
喜びも寂しさも、全てを分かち合っている。
精一杯、この時間を共に過ごす姿に、絆の強さを感じました。

ワン達のリラックスタイムで再びドックランへ。
resize0512.jpg自由気ままに、探索開始。
吠えることもなく、のどかな時間。
ママ達は、ドックランでも話は尽きない。
お喋りをドックランへ場所を移動しただけ。
ワン達も、次々と周りに集まり、まったり!
のんびり&のどかな、いつもの光景になっていました。

記念の集合写真、パチリ!
resize0511.jpgこの日は、皆で楽しく作ったお揃いの服で記念撮影。
皆でワイワイ集まって作った思い出の洋服。
思い出深い洋服での記念撮影となり、考え深いなー。
 

この日は、mi-miさん家の転勤が決ったと聞き、是非会いたいと仲良しメンバーで集まりました。
ミルヒちゃんの元気な姿も、皆で喜べて嬉しかった!
皆元気な姿で、mi-miさん&花ちゃんと送り出せた事は、全員の喜び。
お引越しをしてしまうとなかなか会えなくなります。
お忙しい最中ではあったが、お時間を作って頂き、ありがとうございました。
また直ぐに会えるような、そんな気がしています。
また会いましょう!
その日を皆の目標としましょう!

この日お会いしご一緒した時間は、我家にとっても、思い出深く忘れられない一日となりました。
また会う日まで、身体に気を付け、この日と同じ再会をしましょう!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日..行ってたの?
Σ(ノ▼ο▼)ノ
楽しそうぉ「168」行ってたんだ~いいなぁ。
って..mi-miさん転勤しちゃうんですか?えっ!

がぶっ URL 2011/09/18(Sun)14:20:47 Edit
無題
先週はお疲れ様でした。
いろいろご心配おかけしていますが、ミルヒの様子を見ていただき、私も安心しました。
それとノイスにもカートをお借りしてスミマセンでした。
お陰様で助かりました。
mi-miさんの転勤はとても寂しいですが、私達は離れてもこのままの関係を続けていけると思います。
みんなで協力して支えてあげましょう♪
記念写真撮れて良かったですよね。
ノイスママ URL 2011/09/19(Mon)10:51:46 Edit
がぶっさんへ
我家も、久しぶりの168さんなんですよ。
仲良しワン友さんとのランチは、楽しいです。
しかし、皆さんいろいろ抱えて大変なんです。
mi-miさん&花ちゃんは、転勤でしばらく遠くへ行っちゃうんです。
もう会えない訳ではないのですが、やはり寂しいな。
cocoパパ 2011/09/19(Mon)22:39:11 Edit
ノイスママさんへ
先日はお疲れ様でした。
回復したミルヒちゃんを、実感出来ました。
映像より、回復具合が速いのに驚きでした。

転勤はサラリーマンの宿命ですが、しばらく会えなくなるのは寂しいですよね。
mi-miさんの不安&花ちゃんの不安、少しでも和らげられればと思っています。
夜遊び組の結束の強さを、見せて上げましょう!
お揃いの手作り洋服での記念写真は、ほんと感慨深いものがありますね。
cocoパパ 2011/09/19(Mon)22:39:48 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇