忍者ブログ
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日月曜日、つくばで用事がありお出掛け。
行ってみたいカフェもあり、ワン友さん達に連絡してみると
快くノイスママさんとmi-miさんが引き受けてくれました。
「ウィンズガーデン」で、ワイワイ楽しいランチでした。

つくばへ到着し、まずは万博公園へ。
resize0602.jpgcoco&wizをのびのび遊ばせ、リラックス!
こんな公園近くに欲しいなー。





「ウィンズガーデン」へ到着。
resize0616.jpg人気店らしく、駐車場は満杯。
しばらく駐車場待ちをし、店内へ。





ランチはパスタコース。
resize0608.jpgresize0609.jpg







resize0606.jpgresize0615.jpg






Pieは、生ハムとトマトのカッペリーニ。私は、たことはまぐりのトマトソース 。
サラダとデザート、そしてドリンク付き。
とても嬉しい&お得なコースでした。

デザートには、嬉しい仕掛けが、

ノイス君&ミルヒちゃん        花ちゃん
resize0611.jpgresize0610.jpg






coco&wiz
resize0613.jpgresize0614.jpg






お皿に似顔絵付き。
これが、お目当てだったようです。
Pieは、お皿お持ち帰り出来るかなー(笑)

ランチ中も先日の続きをしているよう。
女性陣は、尽きる事のないお喋り三昧。
しばらく会えなくなるのが、信じられません。
その間、ワン達の様子は、

ノイス君&ミルヒちゃん
resize0604.jpgresize0612.jpg




 

花ちゃん
resize0603.jpg






coco&wiz
resize0607.jpgresize0605.jpg






大人しくお利口さんにしていました。
テラス席だったが、屋根&風よけ付き。
天候に左右されないのが、嬉しい。
つくばには、良いカフェがあって羨ましい。

この後、皆で万博公園へ。
resize0617.jpgゆっくりお散歩する予定でしたが、台風の影響で、風が強く肌寒くなっていました。
ミルヒちゃんも少しだけ、芝の感触を味わうように、元気にアンヨ!
何とか、記念撮影に成功!
思い出の1枚が増えたなー。


突然のお誘いに気持ち良く応じて下さり、ありがとうございました。
お忙しいmi-miさん、お世話疲れのノイスママさん、お身体お大事にして下さい。
mi-miさん&花ちゃんとは、しばらく会えなくなってしまいますが
またワイワイ楽しい時間を楽しみに、皆で待っています。
再会までの間、皆それぞれにワンの体調管理頑張ろう!
次に会える日も、皆が笑顔であるように。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素敵な似顔絵で、思い出がまた増えましたね。

次も必ずありますよ。

だって、阿見に新たなドッグカフェができたんですもの。

その日は必ず来ますよ(^^)
さちき URL 2011/09/26(Mon)21:32:38 Edit
さちきさんへ
coco&wizの似顔絵、嬉しい企画ですよね。
デザートより、似顔絵の方に目が行ってしまいました。
次回は、マイお皿を持参したいくらいです。

mi-miさんとしばらく会えないだけです。
また、笑顔でお会い出来る日は、必ず来ます。
その日まで、coco&wizの体調管理頑張ります。
cocoパパ 2011/09/26(Mon)22:57:40 Edit
無題
先日はお声をかけていただきありがとうございました。
mi-miさんにもまた会えたし良かったですよね。
このお店は似顔絵を描いてもらえるし、
テラスと言っても、屋根や壁もあるから、冬の寒い時期でも大丈夫そうですね。
また、こちらに来たときはご一緒させてくださいね。
ノイスママ URL 2011/09/27(Tue)20:35:01 Edit
ノイスママさんへ
先日は、ご一緒して頂いてありがとうございました。
しばらく会えないのかな?と思っていたmi-miさん&花ちゃんに会えて、我家も嬉しかったです。
公園お散歩が、寒くて少し残念でした。

似顔絵、ほんと嬉しい企画ですよね。
特長を捉えていて、お上手でしたね。
これからの季節でも、まだまだ大丈夫。
また、ご一緒させて下さい。
cocoパパ 2011/09/28(Wed)22:46:01 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇