忍者ブログ
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

casa.JPG「IBARAKI夜遊び組」イベント第2弾は
キューバ料理ランチ!
15日(日)に土浦市にある「ラ・クラベ・カサ・デ・マロン」さんに集合。
7人8ワンで楽しくランチしました。
(残念ながら、あおいさん家が都合により欠席でした。)
今日のメンバーは
ノイスママさん&ノイパパさん&ノイス君&ミルヒちゃん。
4276335a.jpegmil.JPG






みきさん&ロビン君&ルパン君。
ad0c27e1.jpegupa.JPG






89a3dda7.jpeg

まきさん&まろんちゃん。




1f0fa4ab.jpeg

mi-miさん&花ちゃん。




我家のcoco&wiz。
5ab3c484.jpeg2a5a2b60.jpeg







09-2-15-maron.jpg今回もみきさんの力作!
バレンタイン風のチョコレート色。
ワン達のアップ顔を載せた、最も嬉しいプレゼント。
また我家にお宝が増えました。
いつもみきさん、ありがとうございます。

店内は広々、カートで行っても充分余裕の広さ。
ゆったりスペースは、ワン連れには有り難いなー。

sara.JPGPieはポークソテー&サラダランチ、私はチキンソテーランチを注文。
我家には願っても無いサラダバー。
ランチが出て来るまで、サラダをパクパク。
Pieは、何度もお替り。
サラダでお腹いっぱいになる勢い。

115ad8f6.jpeg8c066008.jpeg






ポーク&チキンソテーは、塩コショーが決め手。
こんがり焼かれたお肉は香ばしい。
初のキューバ料理を味わえて良かったかなー。

wan1.JPGwan2.JPG






お店から、ワン達にもご馳走がサービスされました。
トマトをかけたご飯とサツマイモとキャベツを焼いたもの。
ワン達の目がキラキラ!
皆、夢中で食べていました。

642cc450.jpeg久し振りのワン友さんにバッタリ。
みちさん&パパさん、リキ君&グレ君。
「どうしているかなー?」と話していた矢先なので、元気な様子が見れて良かった。
リキ君&グレ君も、coco&wizを覚えていてくれ、ご挨拶。
また一緒に遊べるといいなー。

ランチ後は、mi-miさんのお宅にお邪魔しました。

5f5aff78.jpegまずは、ワン達ののびのびタイム。
広い芝のお庭で、たっぷり遊ばせてもらいました。




niwa3.jpgIMG_2911.JPG






coco&wizも、すっかり花ちゃんの庭がお気に入り。
自分の庭の様に、自由にのびのび。
cocoが自分の庭以外で、尻尾を上げて歩くのは珍しい。
手入れが行き届いた芝、仲良しのワンちゃん、優しいワン友さん達。
リラックス出来る条件が全て揃っているからだろうなー。

Panm.jpgpann.jpg






たっぷりワン達がリフレッシュした後は、飼い主達のデザートタイム。
mi-miさんが、パンケーキを焼いてくれました。
ホイップクリーム、シロップ、バナナ、苺を思い思いにトッピング。
それぞれに個性が出て、面白かったなー。
味はもちろん、美味しい!
皆とは違うトッピングのPieも、パンケーキを堪能。
ワイワイ楽しく、とても美味しいティータイム。
mi-miさん、ご馳走様でした。

170b9c8e.jpegデザートの後は、お喋り&まったりタイム。
お楽しみ計画の話や手作り洋服の話に大盛り上がり!
ワイワイ&ガヤガヤ、楽しいお喋りをしている隣では、、、
ワン達は、まったり&スヤスヤ良い気分!

窓の外を見るともう真っ暗。
皆さんと「さよなら」し、家路へ。

キューバランチ&mi-miケーキ、美味しい一日。
気の合うワン友さん&仲良しのワンちゃんとの、とても楽しい一日でした。
皆さん、ありがとうございました。
また、近い内にお会い出来るのを楽しみにしています。
(画像は、mi-miさん、ノイスママさん、みきさんより頂いた物も使わせてもらいました。)

bare.JPG嬉しい事に、一日遅れのバレンタイン!
皆さんから、手作りのチョコのお菓子を沢山頂きました。
ノイスママさん、まきさん、あおいさん、ありがとうございました。
とても美味しく頂いております。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした。
帰りに怪獣がいたのよ。
よ~~く見たらpieさんが、箱乗りする勢いで手をぶん回してたわ。帰りだというのにえらい元気だことっ!!なんだか笑っちゃったわ。
そんなpieさん、珍しくコボケかまして、「シュゥン」としてたけど・・ロビンの体重5.85キロ。「あ~~うちのcocoと一緒だぁぁ~~!!!」と1キロも違うのに勘違いしたpieさんの・・・ツラったら。。クスクスクス…

今回は、お互い4枚づつの引き分け。綿入りババシャツややみき優勢?

画像、どうもありがとうございました。何か、変えたの?cocoパパさんの前で、あんな優しい顔になるんだね。こん子らは。ネンコロ写真お気に入り♪うっふーーん♪
みき 2009/02/17(Tue)12:34:37 Edit
お疲れ様でした♪
楽しかったですね☆
カサデマロン・・・あんなにサービスがいいなんてビックリ!!
ワン達も美味しい思いが出来て良かったですよね(*^_^*)
cocoちゃん尻尾を上げて楽しそうにしてくれてたんですね~♪嬉しい!
あのスリスリガールぶりばかり見ちゃってたので気が付きませんでした(笑)wizちゃんも元気一杯だったし良かった!!
パンケーキは・・・私の欲張りケーキが載ってる~(*≧m≦*)
今度はもっとキレイに焼けるように練習しておきますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
写真もたくさんありがとうございました。
キレイに撮れてましたよね~☆
mi-mi 2009/02/17(Tue)13:31:12 Edit
無題
お疲れ様でした♪
カサデマロン、本当に広かったですよね。
鏡の効果もあったかもしれないけど、
ゆったり座れるって良いですよね。
本当だ~cocoちゃんもwizちゃんもシッポが旗のようです。
リラックスして遊んでる姿が見れるのは嬉しいですよね~
今回も写真をたくさんありがとうございました。
次は何でしょうね。
毎回楽しみです。
チョコ食べ過ぎてニキビになりませんように(笑)
ノイスママ URL 2009/02/17(Tue)22:51:13 Edit
無題
日曜日はお疲れ様でした♪やっと新年の挨拶もできました(笑)
カサデマロンの店内は広くていいですよね!ちょっとお料理が濃い目の味なのがネックですが、また行きたいですね☆
パンケーキ、、、ケチャップつけて私も今度やってみようかな?その場合カリカリベーコンとか入れたら甘みとか気にならないかしら
cocoちゃんもスリスリしてましたね~mi-miさんちはリラックスできるんですね!
まっ、まろんは相変わらずですが・・・(*≧m≦*)
写真ありがとうございました♪すっかり皆さんにお任せしちゃう私なので(笑)
まき URL 2009/02/18(Wed)09:33:54 Edit
みきさんへ
お疲れ様でした。
帰り道、みきさんの車を見つけご挨拶!
気が付いてもらいたい一心で、動きが派手になったんでしょう。
みきさんと笑顔でバイバイ出来、喜んでいました。
ロビン君の体重、思い切り勘違いしていましたね。
あの程度のボケは、日常茶飯事です。
大目に見てやって下さい。

今回の重ね着対決、引き分けだったようですね。
秘密兵器で、次回はみきさんの勝ち?

画像、気に入って下さり、ありがとうございます。
何にもまして、励みになります。
ロビルパ君達に癒されたひと時、画像に残せて良かったです。
次回も楽しみましょう!
cocoパパ URL 2009/02/19(Thu)21:29:33 Edit
mi-miさんへ
お疲れ様&お世話になりました。
マロンの家、ワン達に親切でしたね。
ランチしていても、凄く楽でした。

coco&wizは、第2のお庭と思っているのかな?
いつものリラックスした仕草になっていました。
ふわふわ芝生が、とっても気持ち良かったのでしょう!
デザートのmi-miケーキ、凄く美味しかったです。
お店でデザート食べないで正解だったなー。
また作って下さい。

こちらこそ、思い出の写真ありがとうございました。
先生に褒めて頂けるなんて、嬉しい!
今後もご指導よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2009/02/19(Thu)21:30:19 Edit
ノイスママさんへ
日曜日は、お疲れ様でした。
マロンの家、広々してましたね。
隣との目隠しが、凄く有難いです。

coco&wizは、もう自分の庭のように遊んでいました。
どのワンちゃんもリラックスしていましたね。
仲良しのワンちゃん達に囲まれていたからでしょう。
coco&wizのお気に入り写真が撮れました。

気に入って頂ける写真が、沢山撮れるよう頑張ります。
お店での、帽子姿のノイス君が撮れなかったのが残念だったなー。

次回も楽しみですね。
Pieが既に、次回候補の調査を開始しています。
見頃の時期がわかったら、ご連絡するそうです。

美味しいチョコケーキ、ありがとうございました。
cocoパパ URL 2009/02/19(Thu)21:30:48 Edit
まきさんへ
日曜日は、お疲れ様でした。
元気なまきさんに、やっと会えて嬉しかったです。
マロンの家、広々していましたよね。
隣との目隠しが何より、我家にとっては有難かったです。
キューバ料理の味なのかな?
我家にとっても、ちょっと濃い目でした。
でも居心地は、凄く良かったですよね。

ケチャップ味パンケーキを食べる場合。
サラダ、スクランブルエッグ、カリカリベーコンを添えて、食事代わりとして試して下さい。
我家の定番ランチメニューです。

coco&wizは、第2の庭と勘違いしているようです。
まろんちゃんと追い駆けっこする日を、気長に待ちましょう!
気に入ってもらえる写真が撮れるように、これからも頑張ります。
密かに応援していて下さい。
cocoパパ URL 2009/02/19(Thu)21:31:19 Edit
Вам не надо строить долгие обхаживания
Еесли вы хотите Вы разыщите телефоны элитных проституток, готовых повидаться с Вами прямо сразу. Эти девушки совсем не походят на обычных проституток, они больше похожи на моделей, которые сошли к Вам просто из глянцевых журналов. Вам не надобно пускаться в долгие обхаживания, флиртовать, признаваться в чувствах. Вы абсолютно не обязаны индивидуалке, которую Вы вызвали. Она всего лишь Ваш деловой партнер, честно исполняющий свою роль за вознаграждение.
Секс <a href=http://nesuli.com>проститутки Москвы без всяких слов и без пределов</a> – это очень удобно, если Вы никак не успеваете уделить время на организацию своих отношений с противоположным полом. Так что навестите наш сайт, листайте новейшие анкеты индивидуалок, элитных проституток, трансексуалов и выбирайте ту, с которой Вы желаете проводить ночь именно сегодня, в данный момент времени.
Kennethkl 2016/03/27(Sun)22:40:40 Edit
Присмотреть удобные апартаменты.
Первоклассные элитные проститутки и индивидуалки нашего города и оказание эскорта, секс знакомств. Здесь возможно заказать проститутку или даже парочку индивидуалок на свой вкус, а также подобрать комфортабельные апартаменты, чтобы испытать удовольствие от секс услуг. Хотите роскошно отдохнуть и отвлечься от проблем с друзьями в бане, и снять проституток, чтобы Ваш отдых был незабываем? А может, Вы не желаете никуда выезжать, отдаете предпочтение заказать элитную проститутку себе на дом? Весь спектр сексуальных услуг, а также самые <a href=http://demurka.com>девочки обаятельные и соблазнительные</a> проститутки и трансексуалы – только у нас на сайте. Здесь есть все, чтобы Ваши интимные фантазии были удовлетворенные, а Ваша интимная жизнь была многообразна и увлекательна. Закажите индивидуалку, элитную проститутку, транса у нас на сайте – и Вы будете удовлетворены, и обязательно пожалуете на него еще не раз.
Melvinlype 2016/04/04(Mon)14:50:23 Edit
Экспериментатор по правде.
занимательно выслушать потомков, каковые сейчас понимают, чем мочь изумить транссексуалы Москвы. Я по личной нраву опытник. ранее соскакивал с парашютом, с моста на резинке, курсировал на лодке по горному хребту. И вообще <a href=http://saksuli.com>досуг постоянно подмывает перепробовать</a> в бытии. Вот и посетила меня намерение попытаться такой вид интим услуги. какого дьявола в конечном счете надобно оказаться снаряженным? вот как себя вести с такими? Проститутки Москвы, с которыми мне доводилось иметь контакт, ничего о нетрадиционных лицах путного выложить не способны. возможно у них какое-нибудь свое банда, недоступное от сторонних глаз. Я попросту не знаю идеже их дозволено встретить, кроме как не в инете.
CharlesEi 2016/04/08(Fri)12:00:27 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇