忍者ブログ
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は前々からPieが欲しがっていた、coco&wiz文字入りのブレスレットを作りに「ジョイ本」へ行って来ました。
仕事を午前中で切り上げ、coco&wizとPieを乗せて出発。

まずは、お目当ての手作りブレスレットのお店へ。
文字入れとデザインをお願いし、ランチの後に受け取る事にしました。

62f8acc5.jpeg93fc2008.jpeg






ランチは、Pieが友人達とよく行く「ape」
ワンOKではないので、coco&wizは車でお留守番です。
本日の日替わりランチは「具だくさんの洋風煮込みプレート」でした。
Pieはいつもパスタランチを食べるそうですが、今日は2人で日替わりに。
ランチには、ミニデザートが付いていますが、少々物足りなかったので、私だけ「パンナコッタ」を追加。
久し振りに二人きりでのランチとなりました。

a51f2f0f.jpegブレスレットを受け取り、他の用事も済ませた後は、coco&wizのお楽しみ。
すぐ近くの広い芝生の公園を見つけていたので、そこで運動。
ロングリードの長さが足らない程、楽しそうに走り回るcoco&wiz。
余り人が居ないので、ゆっくりのびのびと遊べました。
ここは、写真撮影には持って来いです。
mi-miさんにお借りした短焦点のレンズでパチり!パチリ!
野外ではどんな画像になるのか?楽しみです。
その後は、望遠レンズに代えランをパチリ!
帰宅後、PCに取り込んでみると、焦点のあった画像は、本当に綺麗。
このレンズは絶対欲しいなー。

帰りに、近所のホームセンターでcoco&wizと一緒にゆっくり買い物。
ここには、coco&wizばかりでなく、私達もお会いするのが楽しみな店員さんがいます。
今日は売り場に居なかったので、がっかりして店を出ようとすると、追いかけて来てくれました。
coco&wizも可愛がってもらい、大満足。
この店員さんに会うと、私達まで嬉しくなるなー。

bracelet.JPG今日のお目当てのブレスレット。
Pieは、可愛い出来栄えに大満足だったが、サイズが少々大きい。
いつもなら「ショックー!」と落ち込むが、、、笑顔?
今日のは、Pieのコレクションに加え、出窓に飾っていました。
「もうワンサイズ小さいの作りに行くからねー」だそうです。
ブレスレットの他にも、ワン用の首輪も文字入れしてくれます。
真剣に見ていたから、次回は首輪も作る気かな?

午後からのちょっとした息抜きだったが、Pieもcoco&wizも満足そう。
平日のお出掛けは、得した気分になるなー。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うふふ♪
今日はお二人でデートだったんですね~(*^_^*)
平日のお出かけはノンビリ出来ていいですよね♪

レンズどうだったかな~?
そのレンズは主に室内で活躍してくれるのでお勧めなんです。
バッチリピントが合った時はホントにキレイな写りですよね!
ただ・・・AFが遅いのが気になる所ですが持ってて損はないと思います(^ー^* )フフ♪
ブレスレット可愛いですね~☆
コレクションにしておくのは勿体ない!!けど・・・2本あるってのもいいですね(笑)
mi-mi 2009/01/29(Thu)01:36:13 Edit
かわいい!
こんばんわ(^^♪

デート、とーっても楽しんだようですね。
素敵!
ブレスレットもかわいいし!!
わたしも作りに行きたいなー。

いつの間にか、イチデジデビューされていたんですね。ジョイフルってひたちなかですか?

短焦点、我が家にもありますよ~。
ぜひおすすめです。

なぜかいっぱいありますが…短焦点ばかり…。

さちき URL 2009/01/30(Fri)20:54:32 Edit
無題
あら、平日にラブラブデートだったんですね。
平日は駐車場も空いてるし良いですよね。
こんなに可愛いブレスレットを作れるところがあるんですね。
アクセサリーってしなくなったけど、
こんなかわいいのなら良いなぁ~
今度よーく見せてもらおう♪
うん、あの出窓コレクションはスゴイ!
Pieさん見つけるの上手ですよね。
ノイスママ URL 2009/01/31(Sat)12:58:13 Edit
mi-miさんへ
毎日寒いので、平日のリフレッシュ休暇です。
お店の中も、広々としていて気持ち良いですね。
買い物は余りしませんでしたが。

レンズ、外ではどんな感じかな?と思い撮ってみました。
動きが激しいと厳しいですが、バッチリ会った時は綺麗な画像です。
Pieからも、短焦点レンズの購入許可が出ました。
実際に使って、画像見て良さを実感出来ました。

Pieが前々から欲しがっていたブレスレットなんです。
手作りで時間が係ると思い、躊躇していたようです。
嬉しさの余り、サイズ合わせを忘れたようです。
今日ブレスレット、買いに行って来ました。
cocoパパ URL 2009/01/31(Sat)23:00:45 Edit
さちきさんへ
ご無沙汰しています。
平日の午後の家族孝行です。
お店内もゆったりしていて、良かったですよ。

ブレスレット、自分のデザインで描いてくれるんですよ。
オリジナルをゲットして来て下さい。
場所は、ひたちなか市のジョイフル本田2Fです。

昨年の暮に、イチデジデビューしたんですよ。
でも短焦点レンズの良さ、今頃になって解ったているようじゃ駄目ですよね。
室内の撮影が多いので、是非手に入れたいです。
さちきさんもイチデジ先輩、ご指導よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2009/01/31(Sat)23:01:12 Edit
ノイスママさんへ
急遽午後から休みが取れたので、家族孝行して来ました。
ラブラブと言うより、女トリオにご奉仕?
平日は人出が少ないので、ゆったりしていて好きです。
疲れも半分ぐらいで、済みますよね。

ブレスレットは、前々から、目を付けていたようです。
アクセサリーと言うほどの物ではないのですが。
今日、ピタリサイズの物を作って来ました。
独自のデザインが描けるので、楽しいですよ。

出窓のコレクションは、いつの間にか増えてるんです。
最近は、置き場所が無くなり、家の至る所に飾っています。
見付けるのが楽しみな様なので、これからも増えるんだろうなー。
cocoパパ URL 2009/01/31(Sat)23:01:36 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇