忍者ブログ
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年の最初のカフェは、「Dog Cafe WAN」!
ちょん太さん&KAHOちゃん家とあおいさん&チョコパパさん家と一緒に、ランチ初め。

久し振りに会うちょん太さん家。
誰に会えるかなー?と楽しみに到着すると、今日はオールスターズ。
b4c6ecb8.jpegココちゃん
いっぱいなでなでき今日は満足。
ドッグランでは、楽しそうにタンゴ君と追い駆けっこ。



tan.JPGタンゴ君
石をボール代りに、大はしゃぎ。
「もって来い」が上手だったなー。




67fbcf7e.jpeg日向ちゃん
いつ見てもタンが大きく可愛い。
大人しくお利口さんのカフェ犬でした。




あおいさん家のワンちゃん
cho.jpgチョコちゃん
寒さに震えながらも、元気に駆けっこ。
チョコちゃんパワーは、今年も健在だ。




4d398bad.jpegリク君
足のトリミングをしてもらい益々美男子。





我家のcoco&wiz
b3eaa550.jpegwi.jpg






a4c4d504.jpeg新年の挨拶「あけましておめでとう!」
ちょん太さんとは、半年振りの再会。
Pieは近況の話&ワンの話などお喋りが止まりません。
ずっと会いたがっていたので、念願叶い、堰を切った様に話しています。
ワン達も挨拶代わりにおやつ。
ちょん太さんお手製砂肝に群がる光景。
わん達は一斉に集まり、この光景はいつ見ても嬉しいなー。

cc927f39.jpegguratan.jpg






我家のランチメニューは、Pieがトマトのピザ、私はキムチグラタン。
トマト好きのPieは、たっぷりのトマトとチーズに大満足。
辛い物が苦手な私でも、キムチがホワイトソースでまろやかさ&コク増でお気に入りに。
Pieは、「次はキムチグラタンを絶対に食べる」と決めている様です。
それくらい、美味しいグラタンでした。

cotan1.jpgcotan2.jpg






私達は珈琲タイムでリラックス。
冷たい強風が吹く中、ココちゃんとタンゴ君が元気に追い駆けっこ。
ココちゃんから誘って、追い駆けっこしています。
年初めからココちゃんの活発な姿が見られ、今年は良い年になりそう!

6899eb5f.jpegoco&wizもドックランへ。
元気に走り回るかな?と思いきや匂いクンクン。
追い駆けっこの画像を撮りたかったのですが、トコトコ歩き。
自分の庭以外で、走り回るにはもっと時間が係りそう。
それでも、ドッグランでは抱っこを1度もせがまなかったなー。
少し進歩の年明け。

外は寒い1日でしたが、WANさんの中は暖か。
WANさんには、頻繁にお客さんが来て賑やか。
ワン達に囲まれ、楽しい時間が過ぎました。
またお会いするお約束をし、帰路に。

ちょん太さん&KAHOちゃん、あおいさん&チョコパパさん、今日はご一緒出来て本当に楽しかったです。
今年最初のカフェも我家にとって楽しい思い出になりました。
ありがとうございました。
まだまだ寒い日が続きますが、今年も楽しいワンライフを過ごしましょう!
 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
御無沙汰でした。
明けましておめでとうございます。あらぁぁ~~ちょん太さん久しぶりぃぃ~~。もうカフェで満喫、早いですね~~。↓すでにワン友と交流かましてるし~~流石だわ。

4日、向こうは寒かったん?こっちは凄くポカポカだったのに~~。無風だったの。

ってなわけで、今年もよろしくお願いします。たくさん遊びましょうね♪
みき 2009/01/05(Mon)20:59:11 Edit
遠いところをありがとうです。
昨日はお会いできて嬉しかったです。
カフェ近辺は風が強かったですが、ワン達は元気でしたね^^
キムチのグラタン、美味しかったでしょう?
私もここの所キムチばかりです。実はあの後、パフェまでキッチリ食べて帰ったんですよ。
以前の様に時間を取る事は出来ませんが、遠征とあらば是非お会いしたいです。
今年も宜しくお願いします。
ちょん太 URL 2009/01/05(Mon)23:06:38 Edit
無題
明けましておめでとうございます♪
我が家の今年のカフェ初めは、那珂のブルーリボンでした。
偶然そこでお会いしたポメちゃんの飼い主さんと話があって、かなり長居してしまいましたよ~

今年も素敵なお店を紹介してくださいね。どうぞよろしくお願いし
ますヽ(〃^-^)/
maroyakko 2009/01/06(Tue)23:27:28 Edit
明けましておめでとうございます
新年のご挨拶遅れてすみません。今年もよろしくお願い致します。がぶさんのWANさんでのオフ会は残念ながら中止になっちゃったんですね~?
ちょん太家も皆さんお元気そうで何よりです。
我が家もいつかWANさんにお邪魔したいなぁ~と思ってます♪
ケンシロウママ URL 2009/01/06(Tue)23:33:18 Edit
無題
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
もうお友達とカフェに行ってきたんですね♪
キムチのグラタンなんて珍しいですね。
でも玉子がのってて美味しそう

また一緒にランチできるのを楽しみにしています
ケンタママ URL 2009/01/07(Wed)20:55:08 Edit
無題
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
cocoパパさんのイチデジの素晴らしい画像、楽しみにしてますよ~♪
ちょん太さんと会われたんですよね~いいなぁ~♪
私も一年ほどお会いしていないのでお会いしたいんですぅ~♪
今度私も北上しますんでご一緒させてくださいね!(^^)!
nao URL 2009/01/07(Wed)23:35:26 Edit
無題
楽しい年明けカフェで過ごせて良かったですねぇ~
ちょん太さんとは半年ぶりだったなんて、
そりゃ話したいことてんこ盛りですよね。
ウチは七草も終わったと言うのに、公園散歩初めもまだです。
cocoちゃん、wizちゃんのお洋服がなんだかとっても暖かそうですね。
Pieさんの手作り?
今年は去年の倍を目指して北上して行きますので
たくさん遊んでくださいね。
宜しくお願いします。
ノイスママ URL 2009/01/09(Fri)09:52:55 Edit
みきさんへ
新年明けましておめでとうございます。
今年も何かとご迷惑をお掛けると思いますが、よろしくお願いします。

久し振りのちょん太さん、元気いっぱいでしたよ。
我家は元気をもらって帰って来ました。
WANさんは、海の側にあるカフェですので、海風が強くドックランはぶるぶるでした。
でも店内は、日差しが入りポカポカ。
お先に楽しいカフェタイムを過ごして来ました。

今年も沢山遊びましょう!
cocoパパ URL 2009/01/09(Fri)22:46:03 Edit
ちょん太さんへ
日曜日は、ちょん太さん&KAHOちゃんにお会い出来て嬉しかったです。
忙しい中、時間を割いて頂き、ありがとうございました。
タンゴ君の健気さとココちゃんの駆けっこ、coco&wizにも見習って欲しいです。
キムチのグラタン、癖になる味です。
Pieは、もう次回はキムチのグラタンに決めているようです。
パフェ食べていかれたんですね。
実は帰りの車の中で、Pieと噂していたんですよ。

また是非ちょん太さん&KAHOちゃんに会いに行きます。
その際はご連絡しますので、よろしくお願いします。
今年もPie、coco&wiz共々よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2009/01/09(Fri)22:47:20 Edit
maroyakkoさんへ
新年明けましておめでとうございます。
カフェ初め、ブルーリボンさんですか?
近くまで来ていたんですね。
ワンちゃんが結ぶ縁、楽しいひとときでしたね。

ワンOKのカフェを見つけた時には、with dogに載せておきます。
参考になれば、嬉しいです。
我家で良ければ、いつでもお供しますよ。
今年もどうぞよろしくお願いします。
cocoパパ URL 2009/01/09(Fri)22:49:08 Edit
ケンシロウママさんへ
新年明けましておめでとうございます。
WANさんのお茶会は中止になりましたが、2月に那珂のブルーリボンさんで開かれますよ。
ご一緒出来ると良いなー。

今年もちょん太さんご一家は、元気いっぱいでした。
パワーをもらって来ました。
WANさんは居心地も良いカフェなので、いつか一緒に行きましょう!
今年もどうぞよろしくお願いします。
cocoパパ URL 2009/01/09(Fri)22:50:07 Edit
ケンタママさんへ
新年明けましておめでとうございます。
「カフェ初め」して来ました。
ワン友さん&ワンちゃんと過ごす時間は、やっぱり良いですね。
キムチのグラタン、一度食べるとハマルかも?
Pieは、次回は絶対キムチのグラタンを食べると今から言ってます。

またお会い出来る日を楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
cocoパパ URL 2009/01/09(Fri)22:50:59 Edit
naoさんへ
新年明けましておめでとうございます。
イチデジの先輩のnaoさんに教えてもらいたいです。
今年はコツコツと勉強して行きます。
ご指導、よろしくお願いします。

ちょん太さん、元気いっぱいでしたよ。
北上する時は、是非声をかけて下さい。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
cocoパパ URL 2009/01/09(Fri)22:52:49 Edit
ノイスママさんへ
新年明けましておめでとうございます。
久し振りのちょん太さんは、元気いっぱいでした。
Pieはお喋りに夢中!
お陰で我家はリフレッシュさせてもらいました。
このところの寒さでは、散歩厳しいですよね。
ノイス君&ミルヒちゃんとスキンシップ取れれば良しとしましょう。
洋服はPieの去年の作品です。
モコモコ毛糸でザクッと編んだものです。

我家も南下しますので、沢山遊びましょう!
今年もどうぞよろしくお願いします。
cocoパパ URL 2009/01/09(Fri)22:53:54 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇