忍者ブログ
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年〆のお散歩は、我家お気に入りのかみね公園へ。
暮も押し迫っているので、駐車場は車がまばら。
人も殆どいなかったので、お散歩するには最適です。
また、かみね公園では「夢花プロジェクト」と第し、季節毎に花壇が綺麗に整備されています。

まずは、毎年楽しみにしているクリスマスローズの花壇を目指し、お散歩スタート!
ところが、到着すると花は無く、葉だけが寂しげ。

4bc8c7eb.jpeg隣の花壇エリアに行くと、パンジーや葉牡丹が綺麗。
この中で、coco&wizの記念撮影!
カメラの設定を変えながら、パチリ!パチリ!
何枚も撮ったけど、ピントがなかなか合わず苦労しました。

barucan.JPG花壇の後は、坂を上り、展望台の芝生エリアへ。
ここは海が一望出来る高台。
ここには、Pieが以前仕事で携わったバルカン像があります。
coco&wizとバルカン像を一緒にカメラにおさめたい。
Pieが地ベタに座り込み、やっと撮影成功!




69af7433.jpegcoco&wizも、この芝生エリアを満喫。
ゆるい坂になっているので、走り回るとかなりの運動量。
リードを持つ私は、もう息も切れ切れ。
wizは、何往復しても平気でしたが、cocoは、終盤お疲れ気味。
最後には、Pieの膝の上へ避難。

今年最後の公園お散歩。
花を楽しみ、芝を楽しみcoco&wizも満足な様子でした。
2008年も、大きな病気をする事なく、元気に過ごしたcoco&wiz。
また来年も、共に楽しい時間を過ごして行きたいなー。

今年も、沢山のワン友さん&ワンちゃん達と楽しい思い出が、いっぱい出来ました。
皆さん、大変お世話になりました。
また来年も、coco&wizをよろしくお願いします。
皆さん!良いお年をお迎え下さい。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とても素敵な公園ですね♪
でもクリスマスローズが咲いていなかったのは残念でしたね(>_<)
Pieさんが携わった銅像があるなんて素敵♪
私も行ってみたいです♪

今年は本当にお世話になりました。
私とメリーとそしてサザンを励まし続けてくださったこと、忘れません。
なんだかとっても苦しい日々でしたが今では遠い昔のような気もします。
あんなに頑張れたのは皆さんの励ましをおかげです。
今年で病気ともさよならして来年は元気に健康で過ごせるようにと願ってやみません。
cocoパパさん&Pieさん&cocoちゃん&wiちゃんも健康で幸多い年となりますようにお祈りいたします。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
nao URL 2008/12/31(Wed)12:33:47 Edit
無題
今日もそんなに寒くなくせっせとお散歩してきました。
帰るとナナも心地よい疲れでお昼寝。↓の写真のようにワンコの寝顔って見てるだけでも幸せな気分になれますよね。
クリスマスローズ、素敵ですよね。やっぱり、お花好きですね。わんことお花、どちらも癒してくれますね。また、来年もこちらの綺麗なお庭に癒してもらえそうですね。
楽しみにしています。良いお年をお迎えくださいね。
ナナママ 2008/12/31(Wed)21:16:26 Edit
無題
季節毎に花壇が楽しめるっていいですね。
Pieさんが地べたに座り込んだんですね。
ワンの写真って私達が結構無理な体勢にならないと上手に入らないことありますよね。
今年一年、cocoパパさん、Pieさんには本当にお世話になりました。
ノイスやミルヒも、この一年はたくさんの事を経験できた一年でしたし、
私も暗いトンネルを抜け出たようにリラックスできました。
本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良い新年をお迎えください。
ノイスママ URL 2008/12/31(Wed)23:10:58 Edit
naoさんへ
かみね公園は北関東では有名な公園なんです。
クリスマスローズとの写真を撮りに行ったのですが、少し時期が早かったのかな?
少し時期を変えてリベンジします。
我家には、バルカン像のレプリカが何体もあるんです。
Pieにとって、今では良い思い出になってます。
桜の季節が一番良いので、是非来てみて下さい。

昨年はnaoさんファミリーにとって、大変な年になってしまいましたが、naoさんの愛情で乗り越えられたのでしょう。
今年は笑顔いっぱいで過ごせるようお祈り申し上げます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
cocoパパ URL 2009/01/01(Thu)23:24:37 Edit
ナナママさんへ
ナナママさん、お散歩頑張ってますね。
我家は忙しさにかまけて、庭で走らせることが多くなってます。
ワン達の寝顔って、ほんと癒されますよね。
この寝顔見る度に、いろんな事頑張れます。
クリスマスローズ、咲いてなかったのは残念でした。
でもcoco&wizの運動にはなったので良かったです。
少し時期をずらして、また行って来ます。
我家の花は、Pieといろいろ試しながら植えているので、まだまだ勉強中です。
楽しみにして頂いて、ありがとうございます。
益々頑張る励みになります。
ナナママさんご一家も、2009年幸多き年でありますように。
cocoパパ URL 2009/01/01(Thu)23:28:54 Edit
ノイスママさんへ
公園里親制度で「夢プロジェクト花壇」に位置付けされているようです。
なので、市民の皆さんが季節毎に花壇を管理しています。
Pieが銅像とcoco&wizを入れた写真をどうしても撮ろうとしているうちに、結局地べたに座り込むはめになった様です。
大きな像&シャコタンダックス、いっしょに撮るのは難しいですね。

我家もノイス君&ミルヒちゃんと沢山遊べて、とても楽しい1年でした。
また家族ぐるみでのお付き合いが出来、本当に嬉しかったです。
今年もまたご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いします。
cocoパパ URL 2009/01/01(Thu)23:33:14 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇