忍者ブログ
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月3日の訃報から一昨日の葬儀まで、毎日慌しい日々でした。
ご心配をおかけしましたが、昨日よりいつもの生活に戻りました。
またゆっくりとネットを再開しますので、どうぞよろしくお願い致します。

clw.JPG葬儀までの6日間、coco&wizは毎日お留守番。
連続6日のお留守番は初めての経験。
出来る限り時間をみつけては、様子をみに帰宅していましたが、coco&wizには試練の6日間だった様子。
普段は、cocoだけしか使わないベットにも、2頭で寄り添い入っています。
この様な光景を見ると、多頭飼いで良かったなー。
1頭だけでは、もっと寂しかったと思います。

ecd3c894.jpegしかし、cocoには、心配していた分離不安の症状が出てしまいました。
昨日は、Pieの側を一時も離れず、その上粗相を繰り返す程。
夜になり、粗相は落ち着いたものの、元気がありません。
そんなcocoを心配し、今日はあおいさんが様子をみに来てくれました。
その間は、嬉しそうにあおいさんに甘えていたそうです。
しかし、午後にはまたPieの側から離れず、鳴き声もいつもと違う状態に。
帰宅後、動物病院で診てもらうと、やはり分離不安症の診断。
1週間の投薬をし様子をみる事となりました。
その他にも、気になる皮膚の状態がありましたので、診てもらいました。
こちらは、早急に治療を要するものではないとの診断。
不安分離症の治療が終了してから、考える事となりました。
まずは、cocoの心が平和になってくれるといいなー。

一方wizは、お留守番から開放され、元気ハツラツ!
普段と変わらず、おもちゃを咥えて走り回っています。
cocoもwizの様に逞しくなってくれるといいなー。

日曜日には、久し振りにワン友さん達とお会い出来ます。
仲良しのワンちゃん達に会えば、coco&wizもリフレッシュ!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はお邪魔しました。
あれ~、cocoちゃん、あれからそんなことがあったの~。
私には、いつものcocoちゃんだったけど、やっぱり、心の奥にはいろいろとあったのね。(ノ◇≦。) ビェーン!!
日曜日は、チョコがcocoちゃんの心を癒してあげられればいいんだけど・・・・。
う~ん、心配です。cocoちゃん、早くいつものcocoちゃんになってね。
wizちゃんは、いつものwizちゃんだったわ。ハイパーwizちゃんもcocoちゃんが元気なかったら、寂しいもんね。
あおい URL 2008/12/11(Thu)07:14:36 Edit
無題
cocoちゃんやっぱりお薬処方されたんですね(>_<)
でもお薬とPieさんの愛情できっとすぐ元のcocoちゃんに戻りますね♪
そしてお友達と楽しく過ごしたらきっと元気100倍になると思います~(^ー^* )フフ♪
皮膚も心配ですね(;_;)
季節的な事だといいんだけど・・・
cocoパパさんもPieさんもお疲れだとは思いますが体調崩されませんように・・・
最後になりましたが、叔父さまのご冥福をお祈り致します。
mi-mi 2008/12/11(Thu)11:23:29 Edit
無題
cocoちゃん心配な状況だったんですね。
ふだんいつも一緒に居るPieさんが留守にされると不安になってしまうのね。
でもまたこれからいつもの生活だし、徐々にcocoちゃんの気持ちも落ち着きますように。
日曜日はみんなワイワイ元気になりましょう♪
Pieさんもお疲れでしょう、しっかりを身体を休めてくださいね。
例の物は、準備OKよ。
ノイスママ URL 2008/12/11(Thu)13:21:02 Edit
あおいさんへ
cocoを心配し、わざわざ来て下さりありがとうございました。
あおいさんが来てくれている間、いつものcocoだった様で安心したのですが
Pieから片時も離れず、声も違ってしまったので病院へ行きました。
あおいさんが居てくれれば、薬も飲まなくてすんだのかも。
cocoにとって、あおいさんは特別なんだなー。

今日は、午後の来客後も、落ち着いています。
大好きなチョコちゃんやワン仲間に会えば、また以前のcocoに戻ってくれる気がします。
cocoのため、wizのためにも、早く治るのを願ってます。
日に日に落ち着いてはいるので、このまま慎重に対応して行きます。
cocoパパ URL 2008/12/13(Sat)00:29:21 Edit
mi-miさんへ
生活環境を戻す事で治してあげたかったのですが
症状がかなり強く出ているので、1週間の投薬になりました。
何よりcoco自身が辛い事なので、投薬延長にならない様、ケアして行きます。
前回の事があるので、対応はわかっているので、Pieが毎日付き添っています。
今日は、かなり改善が見られたので、この分なら早く治ると思われます。
皮膚の方は、季節柄の症状との見方が強いです。
まずは不安分離の治療に専念し、その後、皮膚の治療に移る事とします。
coco、そして私達までご心配頂き、ありがとうございます。
日曜日に、家族全員、リフレッシュさせて頂きますので、よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2008/12/13(Sat)00:35:08 Edit
ノイスママさんへ
毎日、通院の時間以外はPieと一緒の生活のcoco&wiz。
6日連続で長時間留守番をする経験が無かったので、堪えた様です。
投薬と生活環境が元に戻った事で、随分と落ち着いて来ました。
2度目の発症なので、Pieも戸惑う事なく対応出来ているせいでしょう。
仲良しのワンちゃん達と大好きな皆さんにお会い出来れば
cocoも、いつもの環境を思い出してくれると思います。

Pieのご心配、ありがとうございます。
cocoが回復の方向にあるので、Pieの疲れと不安も徐々に回復しています。

例の物では、お世話になりありがとうございました。
Pieもとても感謝しております。
cocoパパ URL 2008/12/13(Sat)00:44:43 Edit
無題
御無沙汰してました。
留守番に伴う不安、辛い所に辛い思いがあったのですね。。。
投薬と、愛のWの薬で本当のいつもの生活に戻る事、見守ってます。

明日、会えるのを楽しみにしてっから!こういった集会でもcocoちゃんの心を癒されることに繋がるといいね。
みき 2008/12/13(Sat)14:47:07 Edit
無題
色んな面で大変でしたね。
cocoちゃんも1日も早く元の生活にもどれるといいですね。お二人が体調をくずしていないか、気になっていました。時間が解決してくれるといいですね。
ナナママ 2008/12/13(Sat)23:00:05 Edit
みきさんへ
お久し振りです。
やむおえない留守番でしたが、cocoに不安な思いをさせてしまいました。
ご心配掛けましたが、随分と落ち着いて来ました。
2度目の発症なので、Pieも戸惑う事なく対応出来ているせいでしょう。
明日、仲良しのワンちゃん達と皆さんにお会い出来るので、cocoも元気を貰えると思います。

今日は、庭でwizと追い駆けっこしたり、ボール遊びをしたり、いつものように過ごしていました。
明日は元気なcoco&wizをお見せ出来ると思います。
よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2008/12/14(Sun)00:20:13 Edit
ナナママさんへ
ご心配をお掛けし、すみませんでした。
悲しみはありますが、coco&wizが居てくれたお陰で、気が紛れた様です。
Pieも私も、元気にしております。
気に掛けて頂き、本当にありがとうございます。

cocoも、今日はwizと追い駆けっこしたり、ボール遊びを出来るようになりました。
このまま、いつもの生活のペースの中、Pieとの時間もゆっくり持つ事で、回復してくれる事でしょう。
家族全員で、これからの日々も楽しんで行きたいと思います。
cocoパパ URL 2008/12/14(Sun)00:23:03 Edit
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇