忍者ブログ
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、久し振りにあおいさん&リク君が遊びに来てくれました。
ガーデンランチ以来だから、かれこれ25日振り。
しょっちゅう一緒に遊んでいたので、すっごく久し振りに感じてしまいます。
お姉ちゃんのチョコちゃんは、療養中のためお留守番です。

r.JPG久し振りのリク君♪
超元気にcoco&wizとご挨拶!(^^)
って言うより・・・coco&wizの大歓迎に「ヾ(・・;)オイオイもっと優しく歓迎して~」って感じかな?
coco&wiz、リク君が来てくれるのを待ってたんだよ~。

f49346e5.jpegあおいさんが、σ(^_^)の大好きなモルトボーノのシュークリームをお土産に買って来てくれました。
ここのシュークリーム、クリームたっぷり&シューがサクサクで美味~!
今日のお茶は、風邪予防にビタミン補給のローズヒップティーです。
(-_-;ウーン でも・・・シュークリームには合わなかったかも?(゚ー゚;A
2杯づつローズヒップを飲んだ後は、珈琲に変更。
美味しいシュークリームとお茶で、お喋り三昧です。('-'*)フフ

rc.JPG今日、ちょっと嬉しい出来事が!
リク君とcocoの間に、ほんの少し雪解け?
いつもなら、リク君を徹底的に避けるcocoですが・・・今日はリク君のお口を時折ペロリ!
同じソファーに乗せても、逃げ出さずにツーショットが撮れました。(^_-)v
この調子で、少しずつ距離が縮まり、以前の様に追い駆けっこしてくれるようになるといいな~。
随分と長い道のりでしたが、着実に仲直りへのステップを踏んでいるようです。(^^)

3wan.JPGそして、今日の仲良しスリーショット♪
リク君、「両手に華」だって事・・・わかってる?
でもやっぱり、ちょっと控え目なのね~。
(・m・ )クスッ
wizと同じぐらいの大きさに見えるって事は、そうとう後ずさり?(笑)
それでも、仲良くお座りしてたから、居心地はそう悪くないのかな?

チョコちゃんのヘルニア再発で、リク君もストレスが・・・。
一時期体調を崩したと聞いていたので、元気なリク君に会えて嬉しかった~♪(^^)
姦し姉妹coco&wizがお相手で良ければ、またいつでも遊びに来てね!
そして、チョコちゃんの心配で、これまたストレスが溜まっていたあおいさん。
笑顔でお喋り出来て、超嬉しかったよ~♪(^^)(^^)
また仲良し4ワンで遊べる日は必ず来るから、その日までp(*^-^*)q がんばっ♪
ストレス発散なら、いつでもお付き合いしますよ~。
いつでも遊びに来てくださいね!(^_-)-☆パチッ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んね?cocoちゃんいいクリーム色だよね!ピカピカね。雪解けおめでと~。これからが楽しみだね。
ところで、奥さん、寒いけどいかが?pieさんも着込むんだよね?でも家にいるときは薄着?なんだか・・・洗濯物は私だけで2人前なんだわよね。そして横綱の5Lサイズで洗濯機から溢れてるんだけど。。。
みき 2008/11/27(Thu)23:31:19 Edit
お邪魔しました♪
今日は、とっても嬉しい一日だったわ。
cocoちゃんの心の雪解けが・・・(ToT)/~~~
チョコがいないとcocoちゃん、もしかしたらって思ってはいたけど、びっくりだったね。
pieさん、紅茶美味しかったよ。シュークリームが甘いから、あの酸味は私にはとっても美味しかったな~。
次は、キャラメルラテをよろしくお願いします。ヾ(≧▽≦)〃

cocoちゃん、wizちゃん、pieさんにとっても癒された一日でした。

それにしても、pieさんちに行くの25日ぶりだったのね。
私の中では2、3か月行ってなかったような感じだったよ。
それだけ、頻繁に会っているってことかしら(*≧m≦*)

また、お邪魔しますのでよろしくお願いします。((w(´▽`)w))バイバーイ
あおい URL 2008/11/28(Fri)01:45:01 Edit
無題
わかる~!!
いつも会ってた子とちょっと会えないだけで何ヶ月も会ってないように感じるよね(>_<)
実は私もcocoちゃん達にしばらく会ってない感覚です(笑)
cocoちゃんとリク君の2ショットお似合いだよ~♪優しいカップルって感じ(*^_^*)
wizちゃんが真ん中に居たらはっちゃけ娘って感じかしら~?(笑)
でもやっぱりココにチョコちゃんが入らないとね!!
あおいさんにも笑顔が戻ってPieさんも嬉しいね♪私も嬉しい☆
mi-mi 2008/11/28(Fri)15:26:50 Edit
無題
すごくいいですね!この2ショット☆
ほんわかカップルだわ
いつもあってるリク君を避けてたなんてちょっと意外です
次もそっと寄り添ってくれるといいですね^^
チョコちゃんもゆっくり休め、リク君もお出掛けできて、あおいさんも笑顔がもどってよかったわ
まき URL 2008/11/29(Sat)19:19:42 Edit
無題
お口をペロペロ~それは完璧な雪解けの気がします。
良かった~cocoちゃんwizちゃんPieさんもリク君あおいさんに会えて嬉しかったですね。
チョコちゃんもかなり動けていたし、この調子で療養すればきっとすぐに4ワンで遊べると思います。
リハビリにはcoco&wizの幸せのお庭が一番だと思うので
いつも会ってるから、1週間、2週間と空いてしまうと寂しいですよね。
次もまたすぐ会えるといいですね。
せっかく雪解けなんだからこんどはあまり時間をおかずにね。
ノイスママ URL 2008/11/29(Sat)19:59:37 Edit
みきさんへ
σ(^_^)の撮った画像だと、クリームが強調されてるよね。
カメラの設定の加減らしいの。
この日の画像は、全てメッチャ明るくてちょっとビックリ!
σ(^_^)もこのカメラで撮ったら、色白ピカピカ10歳若返るかな?(^m^)

リク君との距離、少しずつ縮まって来た感じです。(^^)
執念深い女cocoだったけど、どうやら時効なのかな?
このまま、追い駆けっこ出来る関係に戻るといいなぁ~。

寒くなると厚手の物も多くなるから、お洗濯いっぱいだよね。
基本、家では薄着なんだけど・・・通院には真冬の格好になっちゃってる。
でも、5Lじゃないから、お洗濯は1回で大丈夫。('-'*)フフ
そっかぁ~みきさんの洗濯物がコンパクトでも、その分、横綱さんので埋まるのね。
Pie URL 2008/12/01(Mon)17:39:11 Edit
あおいさんへ
いやぁ~~あのリク君&cocoの光景は嬉しかったね~♪(^^)
執念深いcocoの心にも、雪解けが来るなんて。
これも、リク君が諦めずにcocoを誘ってくれていたお陰だね。
この冬、一気に雪解けしてくれるといいなぁ~。
また近い内に、遊びに来てねん♪(^_-)-☆パチッ

ナニナニ?あの酸味がお気に入りになられたの?
σ(^_^)には、まだまだ酸味が足りなくて・・・今度は、別のメーカーのにするわ。
あおいさんは、キャラメルラテね!
あいよ~~~作ったるよ~~~(^_-)v
でも・・・甘過ぎないの?(゚ー゚;A
甘くないキャラメルシロップって無いものかなぁ。

ちょっと会わないと、すっごく久し振りに感じるよね~。
とは言うものの、ほぼ毎日喋ってるのにね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Pie URL 2008/12/01(Mon)17:39:47 Edit
mi-miさんへ
そうなんです~しょっちゅう会ってたのに、ちょっと間が空くと寂しくなるものですよね。
σ(^_^)も、mi-miさん&花ちゃんにず~っと会ってない感覚になってしまってます。(T_T)
今年は、いっぱい一緒に遊んでもらったので、余計そう感じるんですよね。
でも、今週末には会える~~~♪ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
クリスマスファッションの花ちゃん、楽しみぃぃぃ。

リク君&cocoのツーショット・・・本当に久し振りなんです。
リク君はcocoをいつも誘ってくれるのですが、cocoが視線すら合わせずスッと逃げてばかり。
だから、cocoが自分からリク君の横に行ったなんて夢みたい~!
間にwizが居たら、親子かな?(^m^)
でも、やっぱりまた4ワン揃って仲良し写真が撮りたいな~。
暖かくなる頃には、きっと叶うと信じています。

あおいさんとは、よく電話で話してるけど・・・やっぱり笑顔を見ながらじゃないと。
いつも通りの明るいあおいさんで、(´▽`) ホッと一安心。
やっぱり「笑顔」が一番ですよね~。
Pie URL 2008/12/01(Mon)17:40:27 Edit
まきさんへ
このツーショットは、長い冬の終わり間近を告げる貴重な1枚(^_-)v
仲良し4ワンなのに、リク君&cocoの間に溝があったなんて・・・意外ですよね。
リク君&coco、以前は、飽きるほど追い駆けっこして遊んでいたんです。
それが、リク君の浮気事件を境に、cocoがリク君を完全無視。(゚ー゚;A
って言うか・・・徹底的に避けてたんです。
cocoからリク君に近寄るなんて・・・夢の様な光景です。(T-T) ウルウル
これから、こんなツーショットが沢山撮れるようになるといいなぁ~。

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン チョコちゃんはパパさんとゆっくり休めたことと。
リク君は、あおいさんを独占出来て満足そうだったし~
あおいさんも、いつも通りの明るい笑顔で、σ(^_^)自身(´▽`) ホッとしました。
Pie URL 2008/12/01(Mon)17:41:21 Edit
ノイスママさんへ
この日のリク君&cocoの光景は、あおいさんとσ(^_^)の待ちに待った姿!
このまま本格的な雪解けになってくれれば良いのですが・・・
何せ、cocoは「チョコちゃん命」(゚ー゚;A
チョコちゃんが居ると、誰も目に入らなくなるんです。
この冬、チョコちゃんが療養している間に、確たる雪解けにしたいな~。
そして、チョコちゃんが一緒に遊べる様になったら、4ワンで追い駆けっこ。('-'*)フフ
そんな日が必ず来ると信じて、楽しみ~に待つ事にします。

あおいさんファミリーとは、しょっちゅう遊んでいるので、すごく久し振りに感じました。
電話では、毎日の様に話しているのですが・・・やっぱり、笑顔を見ながらじゃないと。
笑顔=チョコちゃんも良好な証拠!(^^)
やっぱり、みんなが笑顔で居られるのが一番ですものね。
Pie URL 2008/12/01(Mon)17:41:59 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇