忍者ブログ
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

51bee723.jpeg昨日23日は、みきさん&がぶさん主催の「クリスマスランチ」。
場所は、以前から行きたかった「ららぽーと柏の葉ジョーカーズダイニング」。
参加者は、何と30人32ワンと大賑わい。


12-23.jpg今回も、みきさんがこんなに可愛い参加者名簿を作ってくれました。
ワンの数も多いのに、大変だったろうなー。
我家の思い出アルバム、今年最後のページにも、みきさんお手製名簿。
沢山のお手製名簿分、大切な思い出が増えました。いつもありがとうございます。

ランチメニューは、幹事さんが事前に注文しておいてくれたので、席に着くとお店の人が直ぐに出してくれました。
haburge.JPGbd63b3f2.jpeg







aka.JPG私がチーズハンバーグ、Pieが海老と帆立のトマトクリームパスタ。
ハンバーグは手作り感満点、パスタは海老がプリプリで美味しかったなー。
次回は、ノイパパさんが食べていた若鶏のワイン煮を食べてみよう。
食後のデザートは、苺のミルフィーユ。
サクサクして、これまた美味しかったです。

店内は貸切なので、皆心置きなくワイワイ。
ダックスと飼い主さん達で楽しい笑え声が絶えませんでした。

次にワン達にもクリスマスケーキ。
51695b46.jpegwacake.JPG






カットされ、ワン達の前へ。
「待て!」の声が店内至るところで連呼。
ケーキには、誰も目がないんだなー。
生フライングを見せてくれたサザンちゃんに、大きな歓声。

hanacake.JPGアレルギーを持つ花ちゃんには、mi-miさんの手作りケーキ。
皆と一緒に食べられて嬉しそう。
ちゃんとケーキを用意するところは、流石mi-miさん。
我家も、皆と一緒に食べられない時は、用意して行く様にしよう。

fb73a1eb.jpegお腹いっぱいになった後は、プレゼント交換会。
みきさんお手製のあみだくじにより、持ち寄りのプレゼントを交換。
歓声を上げながら、行われました。
我家のプレゼントはmi-miさんに、我家はロンママさんのプレゼントを頂きました。
素敵な保冷バックやおもちゃ、ロンママさんありがとうございました。

沢山のワン達と飼い主さん同士の楽しいお喋り。
ツリーの脇で記念撮影したり、面白被り物で思い思いに撮影会。
wizは、芸者風でパチリ!three.JPG
kaburi.JPG






その後、10円ジャンケンで盛上がり、楽しかったクリスマスランチはお開きです。
あっと言う間の2時間半でした。

29e32c4b.jpegららぽーと柏の葉を出た後は、近くの柏の葉公園へ。
ワン友さん達とお喋りしながら、ゆっくりと散歩を楽しみました。
ワン達は、2時間半大人しくしていたので、活き活きと歩く!歩く!


hapuningu.JPGすると、前の方から大声が!
ムークラママさん家のムーちゃんが、池の中へ。
池に居た鴛鴦を追ってダイブ!
多勢のギャラリーの中、お兄ちゃんが勇敢にもムーちゃんを無事救助。
思い出深い大ハプニングでした。

syougou.JPG芝生ゾーンを散歩させた後は、池の階段を使ってお決まりの集合写真。
一列ではカメラに収まらないので2列にしたところ、なかなかワン達が落ち着きません。
飼い主達が必死でおさえ、やっとパチリ!
これもまた、味があって良し!

two.JPG親戚さんツーショットも撮らせて頂きました。
まーやママさん家のちょこ君とwiz。
合同BBQ以来の再会で、良い記念になりました。
これからも、沢山のツーショット写真を撮れたらいいなー。
親戚さん同士、これからもよろしくお願いします。

クリスマスランチ&公園散策に、ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました。
今年最後の大きなオフ会、とても思い出深いものとなりました。
来年もまた、沢山の楽しい時間をご一緒させて下さい。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

oikko.JPGこの後我家は、甥っ子達とのクリスマス会。
大喜びの甥っ子達に、またまた笑顔がこぼれる時間。
甥っ子達も、プレゼントや料理、ケーキにテンションが上りっぱなしでした。

ワン友さんとのクリパ、家族とのクリパと大忙しでしたが、とても楽しい1日でした。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした。
あの後もクリパだったのね
わんこの後は子供の笑顔に癒されたんですね。
今回は久々の再会でしたね
またご一緒出来るのを楽しみにしてます。
ま~やママ URL 2008/12/25(Thu)16:34:58 Edit
楽しかったですね☆
お疲れ様でした♪
ジョーカーズダイニングはどうでしたか?
今回はワンコ用のイスに座れなかったけど、あのイスに座ってるワンコって幼稚園児みたいで大好きなんです♪
今度また行きましょうね(*^_^*)
そして被り物好きのWizちゃんを堪能しなくっちゃ(笑)
プレゼント、Pieさんとお揃いになって嬉しいですよ~(^ー^* )フフ♪
大切に使わせて頂きますね!
ダブルヘッダーは大変でしたね。
でも甥っ子さん達の嬉しい顔を見て疲れも吹き飛んだかな?
今日は我が家に甥と姪3人が泊ってるので台風が来た様な騒ぎでし(>_<)
でも可愛いんですよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
mi-mi 2008/12/26(Fri)01:10:29 Edit
無題
お疲れ様でした。
Pieさん、cocoパパさん、ジョーカーズまた行きましょうね(笑)全然遠くないでしょ?私の方が時間がかかりますよ~(* ̄∇ ̄*)イヒヒ
wizちゃん被り物ほんとよくお似合いです(笑)
ジョーカーズにはいっぱいあるから被り放題☆
やっぱりまた行かなくちゃ!
じゃんけん残念でしたね~来年はパワーUPだから気合入れて参加しなくちゃ!
まき URL 2008/12/26(Fri)21:28:11 Edit
無題
お疲れ様でした。
遅刻ぶっこき、失礼しました。私、すぐ脇に被り物の棚があったんだけど、余裕がなかったわ。今度は挑戦して・・・そーーーねぇ・・・被り物総合写真でもこさえて、玄関にでも飾ろうかしらん?(客に笑ってもらえるように)あの編み下げは興味をそそるわ~。

あの日、凄く冷え込む予報だったけど、風がなくて全然よね。今の方が辛いわ。散歩で耳が切れるかと思ったよ。

クリパパラダイスの一日。掃除や年末と忙しいですが、頑張りましょう!

ありがとうございました。
みき 2008/12/27(Sat)12:30:51 Edit
無題
お疲れ様でした。
この度は取り乱し心配お掛けして申し訳ありませんでした。
ノイスもいつかその親戚さん写真でチョコ君wizちゃんと並べるように頑張ります。
本当に楽しいクリパでしたね。
wizちゃんはやっぱりかぶり物が良く似合うわ。
今度またジョーカーズ行きましょうね。
ウチの子達もあのワンコ椅子に座らないと完全燃焼しないみたいです。
こんなにかわいい甥っ子さん達とパーティだったんですね。
クリスマス三昧お疲れ様でした~。
ノイスママ URL 2008/12/27(Sat)17:43:40 Edit
ま~やママさんへ
クリスマスランチ、お疲れ様でした。
夜は、甥っ子達とのクリパでした。
1日で2つのクリパなんて幸せ。

心残りだったツーショットも撮れたし。
久し振りにお会い出来たし。
思い出に残る日になりました。
またお会い出来る日を、楽しみにしています。
茨城に来られる時は、是非声をかけて下さい。
これからも、ツーショット写真、沢山撮らせて下さい。
cocoパパ URL 2008/12/29(Mon)23:58:35 Edit
mi-miさんへ
お世話になり、ありがとうございました。
ジョーカーズダイニング、店員さんの対応も良く、居心地の良いお店でした。
場所も近くてビックリ!
またゆっくり行きたいですね。
その時は、是非ご一緒して下さい。
もっと被り物で、撮影したかったのですが、ちょっと時間が。
cocoはまだ本調子でなく凹むので、我家ではwizが担当でした。
皆で、被り物撮影会したいですね。
我家のプレゼント、そう言って頂けると嬉しいです。

甥っ子達とのクリスマスも楽しかったです。
Pieはやや疲れが出てたようですが。
甥っ子達との遊びも、年々激しくなって来てます。
泊まりに着ているんであれば、なおさらですね。
花ちゃんは、ビックリしてませんか?
またお会い出来る日を、楽しみにしています。
cocoパパ URL 2008/12/29(Mon)23:59:09 Edit
まきさんへ
クリスマスランチ、お疲れ様でした。
居心地が良かったので、また行きたいです。
その時は、是非ご一緒して下さいね。
まきさんの方が、時間が掛かるんですよね。
遠いなんてもう言えません。

我家の被り物担当のwiz、今回は日本髪。
似合ってますよね。親馬鹿?
次回はいろんな物に、チャレンジしてみたいなー。
またお会い出来る日を、楽しみにしています。
cocoパパ URL 2008/12/29(Mon)23:59:48 Edit
みきさんへ
クリスマスランチ、大変お世話になりありがとうございました。
ロビン君&ルパン君には、被り物試さなかったんですか?
次回はチャレンジして下さい。
被り物集合写真、良いアイデア。
是非実現させましょう。

公園も気持ち良く散歩出来ましたよね。
日頃のおこないの良さかな。
今は、寒いと言うよりも痛いですよね。
完全防備で、散歩頑張って下さい。

Pieも掃除に忙しくしています。
寒さ厳しいので、なかなか進みませんが。
お互い新しい年明けに向けて頑張りましょう。
またお会い出来る日を、楽しみにしています。
cocoパパ URL 2008/12/30(Tue)00:00:20 Edit
ノイスママさんへ
クリスマスランチ、お疲れ様でした。
ノイス君、きっと多勢のワンちゃんで興奮してしまったのでしょう。
もうPieから聞いていると思いますが、coco&wizも同じです。
これからも、一緒にワン慣れ頑張って行きましょう。
次回は親戚wizとツーショット写真、お願いします。
カートの中、一緒でしたから大丈夫ですよね。
カートに乗せて頂いて、ありがとうございました。

wizは、我家の被り物担当なんです。
日本髪、似合いますよね。親馬鹿ですが。
ジョーカーズ是非、ご一緒させて下さい。

甥っ子達とのクリスマスも楽しかったですよ。
クリスマス漬けの幸せな1日でした。
またお会い出来る日を、楽しみにしています。
cocoパパ URL 2008/12/30(Tue)00:01:37 Edit
無題
クリパお疲れ様でした。
とても楽しい1日でしたね
うちのチョコどうやらwizちゃんが気にいっちゃったみたいです#%
E:408%#
wizちゃんは迷惑そうでしたけど

cocoパパさんにはおやつをもらったので次回会った時は「おやちゅくれる人だわ」ってつきまとったらごめんなさい(笑)

今回は席が離れてしまいあまりお話できませんでしたがまたご一緒できるのを楽しみにしています。
ケンタママ 2008/12/31(Wed)00:08:03 Edit
ケンタママさんへ
クリスマスランチ、お疲れ様でした。
ほんと楽しいクリスマスになりましたね。
wizは愛想が無いので、他のワンちゃんには好かれないんです。
好きなワンちゃんにも上手に表現できないようです。
これからもwizと仲良くして下さい。

チョコちゃんに覚えて貰ったのなら、嬉しいです。
またおやつ攻撃しちゃおうかな?

次回お会いした時には、もっとお喋りしたいですね。
お会い出来る日を、楽しみにしています。
cocoパパ URL 2009/01/01(Thu)23:12:59 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇