忍者ブログ
[8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCN2613.JPG

今日は、我家でワン友さん達と今年最後のBBQ!

13人17ワンでワンコの話題で盛り上がりながら楽しい一日。

 


DSCN2636.JPG

天候が暖かで、外で食べても大丈夫なくらいでしたが、当初の計画通り、焼きは外、食事はリビング。

Pieが昨夜から仕込んだとん汁メインに、肉、焼き鳥、サラダ、焼きおにぎり、クリスマスバージョンのちらし寿司と豪勢な昼食。



DSCN2669.JPG

昼食だけかと思いきや、何とサプライズ!誕生会に早や変わり!!
いつもお世話になっているがぶさんに、感謝を込めて。
3○歳の誕生日おめでとうございま-す。
ケーキでお祝い。(これがまた3つの味共絶品!)
独身男性には縁が少ない、お花のプレゼント。
がぶさんはかなり照れ気味でした。

その後、恒例のBingo大会が始まり、歓声とため息が。
1等は、ダックス柄の皿時計。あおいさん、おめでとう!
2等は、ダックスのアメリカンプレート。がぶさん、おめでとう!
3等は、袋いっぱいのおもちゃの詰め合わせ。リンリン♪さん、おめでとう!
Bingoならずは、参加賞としてワン用ぬいぐるみとおやつ。

あとは、片付けだけです。みんな協力して、直ぐにおわりました。
その間、ワンコ達は、元気よく庭で走り回っていました。
この光景を、見ているといつも幸せな気持ちになります。
陽も傾き、お名残惜しいですが、解散の時間です。
参加してくださった皆さん!楽しい時間を過ごさせて頂いてありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
また来年も遊びに来てください。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年1年お世話になりました!
かわいい写真入りのブログ、よく出来てますよ~♪。パパさん準備で忙しい中カメラ片手に奮闘してましたもんね(^_-)
お天気にも恵まれ今回も楽しいBBQでした。いつも、ご招待いただきありがとうございます(^.^) 13人17ワンコ勢揃いでも気持ちよくくつろげるあのリビング&センスのいいお住まい、本当に羨ましい~です♪Pieさん、お疲れでいませんか?いろいろとありがとうがざいました!!
ケンシロウママ URL 2006/12/17(Sun)18:47:52 Edit
ケンシロウママさんへ
我家の方こそ、今年は遊んで頂きありがとうございました。
思っている事を、文字にする事がこんなに大変だ何て・・・
普段から文章を書く癖を付けていれば良かったと後悔しています。

cocoパパが、PCを独占してしているとPieが使えないと嘆いてますが、Pieには、鬼教官に徹して貰いましょう。頑張って、HPリニューアルしますので、応援よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2006/12/18(Mon)21:14:20 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇