忍者ブログ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Picture2.jpgお散歩のお出かけがない時は、coco&wizは庭で運動。

追いかけっこの間、玄関前のハクロニシキを剪定する事に。
春に、ピンクの新芽が出易くなる事を願って。
ハクロニシキは、新芽の葉は淡いピンク。
その他の葉は、緑に白の班が入ります。
我家のエントランスを飾る、大切な木。
剪定も慎重に!
(画像がありません。春にはちゃんと撮ろう)


Picture3.jpgcoco&wizは、庭に出ると直ぐに猛ダッシュの追いかけっこが始まります。
wizは、cocoに追いつこうと必死。
でも、追いつかず置いて行かれてしまいます。





Picture4.jpgcocoは、wizに構わず勝手に追いかけっこ終了。
いつものところで、警備体制!







Picture5.JPG遊び足りないwizは、ボールで一人遊び。
花壇エリアは、朝からの霜が未だ残り、coco&wizの足は泥だらけ。
追いかけっこ後の足洗いが、大変でした。
それだけ、いっぱい遊んだ証拠だね!




  

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそう~♪
土、日とcoco&wizちゃんは楽しい週末でしたね!土曜日は水戸は寒くて~お散歩も仕事から帰宅したパパにお願いしちゃいました(>_<) ケンはPieさんから頂いたあったかセーターのお陰で元気にお散歩したようですよ~♪ また、土曜日お会いできるの楽しみにしてます!
ケンシロウママ URL 2007/01/15(Mon)23:00:22 Edit
楽しそう!
良い画像ですね。
画像から、coco&wizちゃんの楽しさが伝わってきます。
cocoちゃんはお姉さんだから、家族を護るため警備モードに入るんですね。
しょう 2007/01/15(Mon)23:56:07 Edit
無題
ケンシロウママさんへ

朝の散歩がさぼっているので、休みの日は、ワンコの出会いを求めてまた、ビビリを克服しようと出かけるようにしています。また、Pieの気分転換にもなるし。
セーター着てくれて有難うございます。Pieも喜んでいます。
土曜日は、よろしくお願いします。

しょうさんへ

有難うございます。しょうさんに褒められるとは、照れるなあ―。
いつも、Pieからは、お茶会毎に使える写真が1枚も無いと言われています。
書込みを読んでいて、1人喜んでいます。
仕事が一段落しましたら、是非coco&wizと遊んで下さい。
cocoパパ URL 2007/01/16(Tue)21:26:46 Edit
昨日はありがとうございました
cocoパパさん、Pieさん、昨日はありがとうございました。
ウチでもバナナやってみようかと思ってます。
普段は気軽に栄養補給出来るので、ヘタな物を食べるよりイイかなぁと思い
用意しておくんですが、真っ黒になってしまい結局ポイ。でもあれなら、お替りされるかも・・。

こちらこそ週末はヨロシクお願いします。
ちょん太 URL 2007/01/21(Sun)21:04:25 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇