忍者ブログ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG0266.JPG今日は今年初めてのがぶさんのお茶会!
場所は、ひたちなかファッションクルーズ内「Dog Garden Cafe」
寒いこの時期は、なんと!店内OKのカフェです。
20人、27ワンコが集まり、まずはご挨拶ー。
店内に入ると、お店はたちまちM・ダックスだらけに。(笑)
久しぶりのワン友さんや初めて会うワン友さんと、
CIMG0295.JPG楽しいワン話で大盛り上がり。






 
8499b512.JPG


Pieは蟹のトマトパスタ。




CIMG0305.JPG


cocoパパはハンバーグロコモコ。




CIMG0310.JPG飲み物はオーソドックスに、アイスティー&ホットコーヒー。
食後のデザートに、イブパパさんお奨めのベイクドチーズケーキを。
どれも全部美味しかったー。

お店の親切な対応で、楽しいランチを過ごす事が出来ました。


CIMG0355.JPG飼主さんのお腹がいっぱいになった後は、ワンコ達の運動の時間と言う事で、
「トモニードックラン」へ移動する事に。

到着するや否や、ワンコ達の早く走りたいの雄叫びが!
ドックランにワンコ達を放すと、
ワンコ同士で追い駆けっこをする子。
ボール遊びをする子。
CIMG0325.JPGおやつをねだりワンワンする子。
丹念に探索して廻る子。
など、思い思いに遊んでいました。

こんな光景は、いつ見ても幸せだなー。
生憎の曇り空で少々寒かったけど、ワンコ達が遊んでいる様子を見ていると、
心が暖かになります。

今日一日楽しい時間を過ごさせて頂いたワン友さんのみなさん!
本当に有難うございました。そして、お疲れ様でした。
またお会い出来る日を楽しみにしております。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
昨日はカフェだけでしたが気心のしれたみんなと楽しい一時をご一緒できてよかったです~。ワンコ達もドックランで楽しく走り回った事でしょうね!ケンシロウもビビリながらもいつものメンバーのワンコ達は認識しているようで私も一人でも安心して参加できるのでうれしく思ってます。2月あたりご都合よければおいしいうなぎでもご一緒出来ればと思ってます~!
ケンシロウママ URL 2007/01/21(Sun)07:21:37 Edit
Re:お疲れ様でした!
昨日は、お疲れ様でした。
ママさんは、お身体大丈夫でしたか?
ケンちゃんは、大勢のワンちゃんがいる中でも、随分落ち着いた感じでしたね。
カフェだけの時間でしたので、余りケンちゃんと遊べませんでしたが、「ケンちゃんも随分慣れてきたなー」と感心しました。
ドックランご一緒出来なかったのは、残念でしたが、今のトモニーは極寒!
また動けるようになったら、一緒に行きましょう。

今度は、パパさんともお会いしたいので、美味しいうなぎ屋さん、是非ご一緒させて下さい。
スタミナをつけて、寒い冬を乗り切りましょう!
あとで日程調整しましょう。
cocoパパ URL 2007/01/21(Sun)21:33:43 Edit
昨日はありがとうございました!!
Pie&cocoパパさん、こんばんは☆
昨日初参加させていただいた、サンスケです。
昨日は一緒に遊んでいただき、ありがとうございました~
前から参加してみたいと思っていたので、願いが叶って嬉しく思っています
また春先には水戸へ!!って思っていますので、その際にはぜひお声をかけさせていただきます~またお会い出来たら嬉しいです

ほんとにまたいつかお会いできる日を楽しみにしています
どうぞこれから仲良くしてやってくださいよろしくお願いします~
サンスケ URL 2007/01/21(Sun)22:50:44 Edit
サンスケさんへ
土曜日は、お疲れ様でした!
大勢のワンちゃんに囲まれ、楽しいお茶会になりましたね。
こちらこそ、お世話になりました。

近くにお越しの際には、是非声をかけて下さい。
Pieも楽しみにしていますので、また一緒にランチ&ドックランで楽しみましょう。
これから、ワンライフを共に楽しんで行きましょう。
よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2007/01/23(Tue)00:51:07 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇