忍者ブログ
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと・・・Blogに登場出来たσ(^_^)。
リニューアル作業が始まってからと言うもの、cocoパパがPCをしっかり占領。
ネット慣れしていないcocoパパは、何をするのも時間がかかってしまう。。。(T_T)
でも「一緒にやる」と決めた以上、頑張って慣れてもらわないと!
と言うわけで、σ(^_^)は背後から画面を見て「優しく?」アドバイスしていま~す♪(^^)
   
でも・・・やっぱり自分で書きた~い!
みんなのHPにも遊びに行きた~い!
↑積もり積もって・・・交渉の結果、本日はPCを置いて行ってもらいました。
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

cocoパパのクリスマスの画像は手抜きですよね~。。。(T_T)
今年のcoco&wizのサンタ姿は、こんな感じ~♪(^^)
2006_12_25.JPG

 

 

 

 

23日、24日と甥&両親サービスのクリスマス会が続きました。
23日は、coco&wizはお留守番。
しか~し!24日のクリスマス会には、しっかり参加して来ました。(^_-)v
みんなに可愛がってもらえて良かった~♪
coco&wizも、みんなが食事中はお利口に待っていられたし~。
来年のクリスマス会にも、coco&wizと一緒に行けるといいなぁ。
  
このところのσ(^_^)の生活は・・・
ステップアップしたリハビリと来年の適正検査に向けての勉強で大童。(゚ー゚;A
久々に集中して頭使ってるので、かな~り脳みそバースト気味。。。
でも、来年はσ(^_^)にとって大きな転機になるかも知れない年!
そう思うと、勉強もまた楽しい毎日です。(^^)

みなさんはどんな毎日過ごしているのかなぁ~?
これから、みんなの日記読みに・・・GO!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいらしい♪
こんばんわ(^0^)
cocoちゃん&wizちゃん、サンタさんの洋服着てる~~♪かわいい~~♪
しかもカメラ目線!なんてお利口なの!!うらやましい~~(^0^;
アル吉なんて、帽子かぶせるのにも一苦労だったんですよ。。。(涙)
ココまま URL 2006/12/26(Tue)21:36:11 Edit
ココままさんへ
初めましてPieの夫cocoパパです。
アル吉つぁんのヤンチャぶりは、Pieから聞いております。
我家のwizに似ているねーといつも話しております。
ワンコサンタを撮る時も、wizは落ち着かずやっとの思いで写したものです。
風邪が流行っている様なので、お気お付け下さい。
Pieも昨日から風邪でダウンしてます。
cocoパパ URL 2006/12/28(Thu)23:11:06 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇