忍者ブログ
[7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DS.JPGHPをリニューアルする事にしました。
今までのHPは、Pieのみが作成・管理していましたが・・・cocoパパ参戦!
これからHTML等勉強しながら、より良い*with coco*を目指します。
今までの*with coco*は、Pieがメモ帳とFrontPageの組み合わせで作成しておりました。
cocoパパ参戦で、他のソフトにも挑戦します。

coco&wiz、ワン友さん達との生活は、今まで通り大いに楽しむスタイルで行きます。
なのでHPだけが、しばらく縮小型になるだけ。
今まで同様、よろしくお願いします。

cocoパパ、今日よりこの5冊をまずは熟読。
まずはPieに聞きながらの作業なので、時間がかかるとは思いますがよろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パパさん、がんばれ~
最近パパさんもネットに本格デビューでうれしいです~♪ きっと素敵なHPにリニューアルされる事でしょう!楽しみにしてますよ~(^^ゞ 私も出産直後はネットは出来ないかも~(T_T)ですが余裕ができたらパパに子守りを強要し?また再開したいと思ってます。みんなの近況も知りたいですしね~!お互いがんばりましょう!!
ケンシロウママ URL 2006/12/14(Thu)16:32:01 Edit
初コメント有難うございます
ただ今奮闘中です。PieのHPの作り方を見ても全く解りません。
改めて初心者を実感しています。こんな状態で良いのでしょうか?
近況は出来るだけUPして行きたいので、お互いに頑張りましょう。
応援ヨロシク!!
cocoパパ URL 2006/12/15(Fri)02:06:18 Edit
やほー
ダンナサン(笑)へ

おひさしぶりー
とうとう引っ張り出されちゃったのね
大変だけど始めてみると楽しぃっしょや?
完成楽しみにしてるね~
でも・・・本やpieに頼るより
ソフトを実際にいぢり倒す方が
早く覚えるんじゃねぇ?www<ォィ

あ、そうそう、怪獣がさ
「ダンナサンとpieちゃん、ウチに来る時cocoとwiz連れて来てくれるかなー?」と心配してましたw
の着ぐるみ着たりして準備万端のようです!www
まふぃ 2006/12/17(Sun)21:20:41 Edit
まふぃさんへ
お久しぶりです。
皆さん元気にやっているとPieから聞いています。

本だけでやろうとすると、完成の頃は皆に忘れられちゃいます。
Pieだけが頼りなんです。
頑張って、リニューアルしますので、応援よろしく!

Pieが飛行機に乗れるようになったら、真っ先に飛んで行きます。
怪獣君に忘れられない内に・・・
もちろん、coco&wizも一緒です。
cocoパパ URL 2006/12/18(Mon)20:50:31 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇