忍者ブログ
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、夏休みが一日とれました。
cocoが遠出できるようになったら行こう!と決めていた那須。
やっと那須へ行って来れました。
ここまで辿り着くのに、何ヶ月かかった事か。長かったなー。

那須までの道中は、休み休み。
その都度、注意深くcocoの様子をチェック。
元気!元気!
resize0146.jpgresize0147.jpg
休憩に壬生PAと併設している「とちぎわんぱく公園」も立ち寄りました。
公園自体も広く、芝生ゾーンも広々、園内の花々も手入れが行き届いて、ワン連れには持って来い。
今まで立ち寄らなかったのが、勿体ないくらいの公園でした。
ゆっくりのびのび。充電完了!

今日の那須は、夏休みシーズンとは思えないほど空いていました。
道路もスイスイ、どのお店もガラガラ。
スムーズに動けて嬉しいが、ちょっと寂しかったなー。

いつもの「友愛の森」で休憩し、いざ那須満喫!

まずは腹ごしらえ。
ワン友さんに教えて貰ってから、ずっと行きたかった
「Hamburger cafe UNICO」
4416beb3.jpgresize0150.jpg







resize0152.jpgresize0151.jpg






お洒落なお店で、テラス席はワンOK。

冷たい飲み物で、那須まで来れた乾杯を。
resize0153.jpgPieは、自家製ジンジャーエール。
私は、梅ソーダ。
自家製ジンジャーエール、Pie曰く「最高!」
大喜びです。




念願のバーガー!
resize0154.jpg70746c6d.jpg






Pieはシンプルに「NASUバーガー」私は一押しの「UNICOバーガー」
ボリューム満点の荒挽パティと厚切りの野菜、卵、ベーコン。
白いしっかりとしたバンズに挟まれ、顎が外れそうな高さ。
大口開けてパクリッ!美味しい!
久し振りに、本格的なバーガーを食べられ大満足。
美味しいお店を教えて貰い、またお気に入りが増えました。

もう一度「友愛の森」で休憩。
次は、我家の那須=ももい。
e13c5af0.jpgPieは店内に入らなくても、決まっている。
季節のシャーベット(桃)&ラムレーズン。
私は、悩みながらも、カシス&季節のシャーベット(メロン)のシャーベット。
やっぱり美味いなー。



身体も涼しくなったところで、寄りたい所も沢山あるが
今日は、cocoのお試しなので、次回に。
resize0156.jpg「明治の森」でお散歩しながら、coco&wizのチェック。
まだ元気に余裕がある様で、歩く!歩く!
ひまわり畑の正面まで行けそうな勢い。
Pieの方が音をあげて、途中で引き返して来ました。
久し振りの那須記念にパチリ!

この分なら大丈夫と踏んで、帰りに「那須ガーデンアウトレット」へ。
resize0157.jpgここもガラガラ。
事前にお店をチェックしておいたので、お目当ての物を探しに。
ところが、気に入った物が見付からない。
Pieだけが、お目当てゲットでニコニコ(笑)



インターまでの途中、新しく見つけたカフェで一休み。
テラス席OKの「お菓子工房エータロー」
以前来た、美味しいパン屋さんのすぐ近く。
resize0158.jpgresize0160.jpg






テラス席への入り口を聞いてみると「店内へどうぞ」
嬉しい!
お店の方は、皆がワンちゃん好きで、とても親切。
ついついワンの話に夢中で、オーダーするのを忘れてしまいそう(笑)
coco&wizも、ワン好きな人はわかるんだよなー。
とてもリラックス、沢山撫でてもらいました。

resize0161.jpgresize0162.jpg






Pieは、木の実のケーキ&アイスティーのケーキセット。
私は、トッピングが選べるハニートースト。
チョコ&季節のフルーツ&生クリームをチョイス。
それにしても、凄いボリューム!
私一人では食べきれず、Pieにも手伝って貰いました。
二人して、夕飯は食べられず仕舞い。

帰り道も、ゆっくり&のんびり休憩しながらの予定。
ところが、宇都宮辺りで雷&ゲリラ豪雨。
前の車のランプとラインを頼りに運転。
緊張気味にハンドルを握り、神経が疲れた。
やはり、この辺りは、雷が良く起こるんだなー。

今日は、cocoのお試し那須の旅。
cocoの体調を観察しながら、ゆっくり&のんびりして来ました。
Pieは、ちゃっかりお目当てゲットしていましたが、私は空振り。
明日からも、cocoを注意深く観察し、何事もなければ、今回の那須旅行は満点です。
休みを貰って、また那須へ行けると良いなー。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その後、cocoちゃんはどうですか?
落ち着いてますか?
楽しめたようで良かったですね^^
unicoでは出来上がりを待っている間、肉の焼けるいい匂いがしてきませんでしたか?
バーガーのソースもいいお味だったでしょう?

私も来週は休みが多いので、友人誘って行きたくなっちゃったなぁ。

ちょん太 2011/08/25(Thu)22:48:04 Edit
無題
お試し、大成功ですね。
でも、流石に那須は涼しいですよね。ハニートーストに目が釘付け!
次回の宿題にとっておきます。良い夏の思い出ですね。
ナナママ 2011/08/25(Thu)23:05:30 Edit
無題
cocoちゃんのお試し那須旅行も無事クリアできて良かったですねぇ。
そうなのよ、本人(犬)より、こっちがヒヤヒヤよね。
元気なのは嬉しいことなんだけどね(笑)
またまた美味しいお店発見なのですね。
今年はどこにもいけなかったから、来年は行けると良いなぁ~
アウトレットってバーゲンじゃないの?
今週からだったのかしら?
cocoパパさんはリベンジしないとgetできませんね。
宇都宮は雷様が多いんですよ~(><)
久々の旅行でおつかれになったでしょう。
ゆっくりお休みしてくださいね。
ノイスママ URL 2011/08/26(Fri)18:08:25 Edit
ちょん太さんへ
cocoのご心配、ありがとうございます。
平熱&行動も普段のとおりで、ドキドキしたのが嘘の様です。
これからも注意深く観察しますが、大丈夫だと思います。

待ちに待った那須は、以前と変わらず良い所でした。
教えて頂いたUNICOも、美味しくて感激!
味もボリュームも想像以上で、大満足しています。
Pieは、一口にして虜になっていましたよ。

ちょん太さんも、那須を満喫して来て下さい。
ブログ、楽しみにしています。
cocoパパ URL 2011/08/26(Fri)22:25:12 Edit
ナナママさんへ
まだまだ、様子を見て行く必要がありますが、那須お試しは大成功でした。
那須は、流石高原だけあって涼しかったです。
テラス席も、気持ち良かったです。
那須の雑木林が大好きな我家、思い切りリフレッシュ出来ました。

デザート好きのナナママさんには、目の毒でしたか?(笑)
ハニートースト、これでも半分のトッピングです。
全部の乗せメニューに挑戦して下さい。
トーストのパンは、天然酵母のしっかりしたパンでした。
cocoパパ URL 2011/08/26(Fri)22:25:58 Edit
ノイスママさんへ
ミルヒちゃんのお世話で大変なところ、カキコありがとうございます。
お試し那須、無事クリアで安心しているところです。
これまでの外出出来なかった時間を、取り戻すぞー。
ゆっくり、cocoの様子を見ながらですけど。

まだまだ、那須には素敵なカフェがあります。
当分の間、我家の那須通いは続きそうです。
来年は、是非一緒に行きましょう!

バーゲンは月曜までだったせいか、空いてました。
私のお目当ては、またゆっくり探すしかないかな。

雷&ゲリラ豪雨、久し振りの体験でした。
宇都宮に行く機会が多いノイスママさんは、よく遭遇しちゃうのかな?
神経使って、疲れ倍増でしたが、楽しいお試し那須になりました。
cocoパパ URL 2011/08/26(Fri)22:26:36 Edit
無題
素敵な夏の旅行ですね(*´∇`*)
その後のcocoちゃん、旅行疲れ出ていませんか。
それだけが心配ですが、写真を見る限り表情がキラキラしているので大丈夫かな?

我が家も昨日、山中湖から帰ってきました。
まろんが元気なうちにいろんな場所に連れて行ってあげたいと思っています。
それにはみんなが元気でいないといけませんね。

そういえば我が家は昨年6月以来、那須に行っていませんが
こんな素敵なお店があるなら早く偵察に行かなくては!!
maroyakko 2011/08/28(Sun)08:34:51 Edit
maroyakkoさんへ
cocoのご心配、ありがとうございます。
ハラハラしたのが何だったのか?と思えるほど、とても元気にしています。
涼しくなって来たので、wizと毎日追いかけっこ。
飼い主の心配そっちのけにパワフルです。

またまた山中湖へ行って来たのですね。
まさかまた、湖でまろんちゃんを・・・謎?(笑)
ワン達が元気なうちに、沢山の経験&思い出を作りたいですよね。
いつか来る老後に、「楽しかったね」と微笑みながら話せる思い出。
沢山沢山、作って行きましょう!

那須は、ワンに優しいところですよね。
我家は、距離的にも丁度良いので、大好きな場所です。
maroyakkoさんの新居からは、どれくらいですか?
気軽に行ける距離なら、今度是非ご一緒して下さい。
cocoパパ URL 2011/08/28(Sun)21:44:43 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇