忍者ブログ
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はcoco7歳の誕生日。
無事にこの日を迎えられ、喜び一入!

6歳の年は、アレルギーによるアナフィラキシーショック、免疫介在性多発性関節症の発症と肝が縮んだ年でした。
検査&治療を続けながら、毎日が勉強の日々。
先の見えない状況の時もありました。
皆さんの応援に、心が救われました。
改めて、感謝の気持ちでいっぱいになる1年。

7歳になったcocoは、投薬は継続中だが、元気いっぱい!
ずっと平熱&歩行異常無しをキープ。
ご飯もモリモリ、お散歩もスタスタ。
お出掛けも、徐々に距離を延ばしながらクリアー。
治療を続けながらでもいい、こうして過ごせれば幸せ!

今年のバースデーケーキは、アレルギーに試行錯誤。
RIMG14323.jpgcocoが食べられるお肉&野菜で手作り。
ベースは、フード、挽肉、野菜を混ぜた
ミートローフ風。
ケーキにつき物のホイップクリームは、
大豆アレルギーがあるため使えない。
南瓜とじゃがいもを、ヤギミルクで煮て作ったクリームで飾りつけ。
骨型クッキーは、我家の定番サツマイモクッキー。

お待ちかねのご馳走タイム。
RIMG14321.jpgRIMG14322.jpg






作っている時からソワソワだったcoco&wiz。
あっと言う間に完食!
あまりの速さに「もう少し味わってよー」とPieは言うが
美味しかった証拠なので、良しとしよう。

RIMG14320.jpg皆様に、ご心配をお掛けしましたが、元気にお誕生日を迎えることが出来ました。
7歳になったcocoも、どうぞよろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
cocoちゃんお誕生日おめでとう♪
バースデーケーキお見事です。
食いっぷりの良さが美味しさを物語っていますね。

↓益子に行ってっ来たんですね。
涼しい日だったので気持ち良く益子散策が出来たのではないでしょうか。
お出かけも少しづつ距離が伸びて、お泊り旅行も直ですね。
1年間元気に過ごせますように。
ちょん太 2011/07/25(Mon)23:42:39 Edit
お誕生日おめでとう♪
cocoさんもう7歳なんだねぇ~
月日が流れるのってほんとう早いよねぇ

(*'ω'*)......ん。
誕生日ケーキはもしかしてPieさん自作ですか?
凄い!!

家族でWANイベント。羨ましい限りです★
がぶっ URL 2011/07/26(Tue)00:27:51 Edit
cocoちゃんおめでとう♪
Pieさんお手製のバースデーケーキ いつもながら愛情たっぷりですね♪
本当に月日の流れるのは早いというか・・・初めてお会いした頃はまだワンコ達も2歳くらいだったかな~? みんな元気で長生きして欲しいですね~
ケンシロウママ 2011/07/26(Tue)09:44:09 Edit
無題
(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー

cocoちゃん、
7才のお誕生日おめでとうございます!!
Pieさんの手作りケーキ美味しかったみたいですね^^
これからもあまり無理せず、
でもいっぱいいっぱい楽しくハッピーに、
家族みんなで過ごしてくださいね!
(((o≧▽≦)ノ彡
美雪@sシュート URL 2011/07/26(Tue)20:31:06 Edit
無題
お誕生日、おめでとうございます!
ケーキがとても美味しそうです。色んな材料で工夫を凝らして作られたのですね。愛情たっぷりですね。益子の猫車さん、良く解りましたね。凄く解りづらいところで、本当にここでいいの?っていう感じ。でも、益子ってそんなところが多いんですよね。それが面白いんだけど。。
ナナママ 2011/07/26(Tue)21:12:21 Edit
無題
cocoちゃん、お誕生日おめでとう(*´∇`*)
7歳も元気に過ごすことができますように。
そして楽しい時間を、また少しでもご一緒できますように・・・

それにしても相変わらず素敵なケーキにうっとり。。。
家族の愛情をたくさん注がれているcocoちゃんは本当に幸せわんこだわ~

そしてご家族皆さんもcocoちゃんwizちゃんに幸せをもらっているんですよね。

cocoちゃんファミリーは私の憧れです。
素敵なご家族に乾杯ヽ(〃^-^)/
maroyakko 2011/07/27(Wed)09:04:35 Edit
ちょん太さんへ
cocoへのお祝い、ありがとうございます。
ケーキの食材選びが、今年は大変だったようです。
アレルギーが多い、cocoにPieも頭を捻ってました。
何でも美味しく食べてくれるcoco&wizに、救われているようです。

益子に、用事があり行って来ました。
先週の様な暑さではなく、久し振りの散策大満喫!
秋に向けて、体調を見ながら体力増強です。
今年一年も、楽しく過ごすぞー。
cocoパパ URL 2011/07/27(Wed)23:19:32 Edit
がぶっさんへ
cocoへのお祝い、ありがとうございます。
早いもので、7年が過ぎました。

我家のお誕生ケーキは、毎年Pieの手作りですよ。
考え、作る時間は長いのですが、食べるのはあっという間。
今年は、食材で一番悩んだようです。

美味しく食べてもらえると、Pieも大満足!
cocoパパ URL 2011/07/27(Wed)23:20:04 Edit
ケンシロウママさんへ
cocoへのお祝い、ありがとうございます。
今年のケーキは、食材選びで苦労したようです。
coco&wizが、喜んで食べる姿にPieは、大満足。

初めてお会いしたのは、ワン達が2歳の時でしたね。
あれから、5年の歳月が過ぎたんですね。
懐かしいですよね。

皆、元気で長生きし、楽しい思い出沢山作りましょう。
cocoパパ URL 2011/07/27(Wed)23:20:38 Edit
美雪さんへ
cocoへのお祝い、ありがとうございます。
Pieは、完成したケーキより、この食べっぷりの光景が楽しいようです。
元気に食べる姿、やはり良いなー。

シュート君の様に、いつまでも元気に過ごして行きたいなー。
お互い楽しい思い出、沢山作りましょう!
cocoパパ URL 2011/07/27(Wed)23:21:06 Edit
ナナママさんへ
cocoへのお祝い、ありがとうございます。
今年のケーキも、coco&wizは大満足でした。
アレルギーをもっているので、食材には苦労したようです。

益子の「猫車」さん、ナビで到着の合図が出ていても、探しちゃいましたよ。
隠れ家的とは言え、本当に隠れているとは思いませんでした。
また、行きたくなる街なので、出没注意です。
cocoパパ URL 2011/07/27(Wed)23:21:32 Edit
maroyakkoさんへ
cocoへのお祝い、ありがとうございます。
ご無沙汰していてすみません。
遠出が出来るようになりましたら、是非お会いしたいですね。
都会っ子のまろんちゃんにも、お会いしたいし。

今年のケーキの食材には、苦労させられたようです。
coco&wizの食べっぷりに、癒されていました。

我家にとっては、まろんちゃん御一家が憧れなんですよー。
田舎者家族ですが、これからもよろしく。
cocoパパ URL 2011/07/27(Wed)23:21:58 Edit
無題
cocoちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
7歳がすばらしい一年になりますように!
シニアの仲間入りだね。(by ノイス)
ミートローフ系のケーキは良いよねぇ~
投薬続いても、こうしてPieさんの手作りケーキでお祝いできるって
本当に良かった~

↓益子も良いね。

この度のミルヒの件ではお守りをすぐに送っていただいたり、いろいろありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
焦らず、先生の「歩ける」の言葉を信じてこの苦難に立ち向かいます!
いつか、cocoちゃんのように復活するので、どうか見守ってください。
私もそのケーキ食べたいな(by ミルヒ)

地震大丈夫?
久々の緊急地震速報にビビリました(^^;)
ノイスママ URL 2011/07/31(Sun)05:51:00 Edit
ノイスママさんへ
ミルヒちゃんが大変な時に、cocoへのお祝い、ありがとうございます。
ノイス君と同じ、シニアに仲間入りした。
これからも、よろしくお願いします。

ケーキの食材選びには、苦労したようです。
アレルギーを持っていると、食材が限定されてしまうから。
coco&wizの食べっぷりに、Pieは大満足!

今は、先生の指示を守り、信じて治療に専念して下さい。
小さな一歩が、本当に嬉しく感じられます。
焦らずゆっくりと治療をして行って下さい。
我家は、いつまでもミルヒちゃんの回復を信じております。

また遊ぼうね。美味しいママ達のケーキ一緒に食べようね(by coco&wiz)
cocoパパ URL 2011/07/31(Sun)22:43:00 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇