忍者ブログ
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日(日)は、ワン友さんとプール開き。
昨年、cocoが発病して以来、我家へワン友さんをお招きするのは、
約10ヶ月振り。
震災で、使えなくなっていたリビングの修理完了。
cocoの病状も安定していて、プールもOKの許可。
やっと、以前の様に来て頂けるようになって嬉しいなー。

遊びに来て頂いたワン友さん&ワンちゃんは、
RIMG14477.jpg
ちょん太さん&タンゴ君。






RIMG14472.jpgケンシロウママさん&パパさん
&まーちゃん&ケンシロウ君。






RIMG14476.jpgRIMG14475.jpg






我家のcoco&wiz。

お昼近くに我家へ集合。
プール前に、まずは腹ごしらえ。
RIMG14466.jpgRIMG14492.jpg






RIMG14469.jpgRIMG14468.jpg






RIMG14470.jpgRIMG14471.jpg






Pieは、この日のためにメニューをあれこれ思案。
材料が手に入らず、結局のところ、定番で落ち着きました。
ステーキサラダ。
ソースがニンニク醤油で、良く合います。
ベーコンとマッシュルームのクリームチーズペンネ&ウニとイカの
和風パスタ。
トマトのハニーマリネ。
私は、これしか作れないピザ(トマト&シーフード)。
どの料理も綺麗に食べて貰い、嬉しかったなー。

まーちゃんは、パティオのプールが気になりソワソワ!
RIMG14473.jpgRIMG14474.jpg






今日は、プール開きだもんね。
早速、水着に着替え、手作りのお船持参。
お顔が、活き活き!
楽しそうな笑顔が、プール開きに華を。

ワン達のプールタイム。
RIMG14481.jpgRIMG14479.jpg







RIMG14478.jpgケンシロウ君、タンゴ君、wizと次々とプールへ泳ぎ出す。
飼い主さん達が、無理やり?(笑)
皆、最短距離でプールの淵に。
あれ?いつもの泳ぎは?
タンゴ君は、お気に入りの石を持参。
お得意の素潜り披露とはいきませんでしたが、石に夢中は可愛い!
wizも負けじと泳ぐが、いつものブルブル。
ケンシロウ君も、まーちゃんに見守られながらスイスイ。
まーちゃん、ワン達と一緒に楽しそうだったなー。

RIMG14480.jpgこの日も平熱、体調も良さそうなので、
cocoもひと泳ぎ。
泳ぎは忘れてなく、真直ぐにスイスイ。
ハラハラでも、ホッとした瞬間。
皆と泳げて良かったー。



プールの後は、デザートタイム。
RIMG14493.jpgちょん太さんのお土産、ゼリー専門店の
カラフルゼリーに舌鼓。
色んな味があり、どれも美味しそう!
ゼリーの中にどうやってクリームを入れるのかな?
ちょん太さん、美味しいお土産をありがとうございました。

RIMG14483.jpg美味しいゼリーの後だけど、Pieのも食べて貰いました。
ゴールデンキウイとヨーグルトムースの
ケーキ。
気温が高く、ホイップに大苦戦。
お味はどうだったかな?

頑張って泳いだワン達にも、ご褒美。
RIMG14484.jpgRIMG14485.jpg






生のヤギミルクが手に入らなかったので、ペットミルクでゼリー。
ペットミルクがダメなcocoは、少しだけ残っていたヤギの粉ミルク。
甘い南瓜でデコレーション。
どのワンちゃんも美味しそうに食べてくれて嬉しい!

皆、沢山食べるワン友さん達。
お腹いっぱいになるか?不安もあり、焼き菓子も作りました。
RIMG14486.jpgRIMG14487.jpg






チョコとナッツのスコーン風&プチマドレーヌ。
マーちゃんはお腹いっぱいのはずなのに、パクパク!
皆も手を伸ばしてくれて、良かったー。

暑い日の運動は、プール遊びが定番の我家。
今年は、涼しい日が続き、この日がプール開きに。
ワン友さん達&ワンちゃん達と一緒に出来て、嬉しかった!
暑い中、遊びに来てくれて、ありがとうございました!
皆さんのお陰で、嬉しい&楽しい夏の思い出が、また一つ増えました。
また是非ご一緒して下さい。

プール後、cocoの様子を注意深く観察&小豆に検温。
平熱をキープ&関節異常無し。
こうして、夏の楽しみも皆と出来るようになって良かったなー。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しくプール開きできて良かったですね。
cocoちゃんの熱が出なかったと聞いて私も安心しました。
みんなで泳げるって楽しいよね。
それに美味しそうなお料理&デザートのオンパレード。
仲間に入りたかったと、よだれタラしながら見ちゃいました(笑)
来年は復活してプール開きに参加するぞ!
と目標建てましたよ。
その時はこのメニューでよろしくネ♪
ノイスママ URL 2011/08/11(Thu)17:29:51 Edit
ノイスママさんへ
遅くなってしまったが、今年もプール開きが出来て良かったです。
cocoも泳ぐことが、叶いました。
皆さんの暖かい応援のお陰です。
ありがとうございました。

来年の復活参加の目標、是非叶えましょう!
coco&wiz共々、大歓迎でお待ちしてます。
メニューも了解!もうちょっと練習しておきます。
cocoパパ URL 2011/08/13(Sat)09:13:58 Edit
(。・ρ・)ジュル
美味しそう~そして楽しそうなプール会だったんですねぇ

うちのレオン,アクア,モモ..いまだ泳ぎの経験なし!
本能で泳げるのかなぁ

お盆休み..あと1日で終わっちゃう(T^T)
がぶっ URL 2011/08/15(Mon)15:32:58 Edit
がぶっさんへ
暑さが厳しいとお散歩は、難しい。
真夏の運動は、プールに限ります。
ワン友さん達と一緒のランチは、ほんと美味しいですよね。

coco&wizも安全のため、最初はライフジャケットを付けさせましたが、初日から泳いでました。
レオン君&アクアちゃん&モモちゃんも、きっと泳げますよ。
まだ、暑さ厳しい日が続きますので、挑戦させてみては如何ですか?
ご報告楽しみにだなー。
cocoパパ URL 2011/08/16(Tue)20:35:50 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇