忍者ブログ
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1812.JPG今年初のお客様は、マック君ファミリー!
coco&wizも到着を待ちわびてソワソワ。
お庭遊びでスタートしようと思ったが、マック君が大晦日に脱臼!
1週間は、走り回れないため、今日はリビングでまったりです。

mak.JPG久し振りのマック君。
昨年遊びに来てくれた時より、大分慣れてくれた様子。
coco&wizの邪魔が無ければ、リビングを探検する余裕も。
また、Pieや私を覚えてくれた様で、嬉しそうに尻尾を振ってくれました。
Pieも寄って来てくれるマック君に嬉しそう!
私はマック君をいっぱいなでなで出来て、嬉しかったなー。

ycw.JPG我家のcoco&wizは、マック君のパパ&ママ&美乃ちゃんに大喜び。
前回、たっぷり可愛がってもらっので、大好きな人達になっているんだなー。
cocoは、代わる代わる撫でて貰いに皆のところへ。
特に、美乃ちゃんのところがお気に入りで、何度も側へ行っては遊んでもらっていました。
wizは、相変わらずの愛想無し?
それでも、リラックスして沢山撫でてもらっていました。

rol.JPG今日は室内と言う事で、ケーキ三昧。
最初は、私が選んだケーキ。
(画像を撮るのを忘れてしまった)
次に、美乃ちゃんが選んでくれた苺のロールケーキと温かい飲み物。
ロールケーキは、フワフワで程よい甘さで美味しい!
皆、2つ目のケーキなのにペロッと完食。
新年早々、贅沢なティータイムです。

yosi.JPGもちろん今日もイチデジで頑張ってみましたが、結果の程は・・・。
そして、こんな可愛いカメラマンも。
美乃ちゃんもパチパチ!



mak2.JPGしかし、ドキッとする時間も。
皆で寛いでいる最中、マック君の膝が外れてしまいました。
足を触られるのが苦手なマック君。
治してあげたくても、誰も手が出せない。
しばらく様子を見、マック君を興奮させない様、coco&wizは抱っこ。
そっと歩かせてみると、最初はビッコだったが徐々に治まってきました。
その後は、coco&wizの居ない我天下?(笑)
楽しそうに遊びはじめたので、皆ホッと胸を撫で下ろしました。

omi.JPGマック君ファミリーから沢山のお土産を頂きました。
coco&wizには、美乃ちゃんのお手紙付きおもちゃ。
可愛いイラスト付きのお手紙は最高!
おもちゃはマック君とお揃い。
大切に遊ばせてもらいます。

72e23ea5.jpeg今年も楽しいワンライフのスタート!
マック君&ファミリーの皆さん、ありがとうございました。
今度は、お家に遊びに行かせて頂きます。
よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
びっくりしますね、脱臼になったらどうしていいのか。。パピヨンちゃんは脱臼が多いそうですね。犬種によって色々あるみたいですね。何事も無く、皆さんで過ごせてよかったですね。パパさんも明日からお仕事でしょうか?また、いつもの生活のスタートですね。遠足の前の日みたいな気分になれたら、いいですね。。。
ナナママ 2009/01/04(Sun)21:38:47 Edit
ナナママさんへ
脱臼は癖になるから怖いですよね。
我家のcoco&wizは、関節がゆるいのですぐに外れます。
Pieは入れ方を覚えているので、大事に至っていませんが。
マック君も、軽るく外れた状態。
身体を自由に触らせてくれるワンちゃんなら、すぐに治してあげられたのですが。
マック君は、飼い主さんにも、自由に触らせないワンちゃんだったので、見守るしかありませんでした。
状態によっては、動物病院へ直行だったかな?

明日から仕事初め。
遠足前の気分になれれば最高ですね。
今は、次の3連休を目標にしています。
Pieがいつも「定年早く来ないかなー」と言う気持ちが解る、仕事初めとなります。
cocoパパ URL 2009/01/04(Sun)23:24:04 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇