忍者ブログ
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は我家の庭で、あおいさん一家とランチです。

potepan.JPGegipan.JPG






あおいさんがお手製のポテトとソーセージ入りのパン&天然酵母のイギリスパンを焼いて来てくれました。
ポテトのパンは、外がパリパリ、中にたっぷりのポテトとソーセージ。
これだけで、立派なランチです。
天然酵母のイギリスパンは、シットリ&モチモチで耳はしっかり。
何もつけず食べられる、とても美味しいパン。

340e8075.jpeg

Pieがコーンスープ、スクランブルエッグとウインナー、サラダを加え、テーブルは豪華になりました。
我家のコーンスープは、牛乳たっぷり、コーンもたっぷり。
かなりお腹に溜まります。
お腹いっぱいのランチとなりました。

その間、ワン達はと言うと
チョコちゃんも、楽しそう。リク君は、庭中をくまなくチェック。
c540a3a3.jpeg4c01f1b0.jpeg






cocoはすきあらば、抱っこをおねり。wizは、諦め顔でふて寝。
2d9caf71.jpeg05d4c442.jpeg






bool.JPG食後は、珈琲を飲みながらゆっくりお喋り。
ワン達も、遊んで貰いたくておねだり。
ボール遊びをすると、ワン達は活き活き。
ボールを夢中で追っかけていました。



run.jpgチョコちゃんも元気良く走り、見ているこちらがハラハラするくらい。
そんなに、走り回って大丈夫かなー?




surisuri.JPGまた今日は、虫は見当たらないのですが、皆スリスリ。
あちらでスリスリ。こちらでスリスリ。
庭の手入れをさぼっているので、虫達が自由に過ごしていたせいかなー。


8ba10b19.jpeg元気に遊んだ後は、ご褒美。
おやつの時間です。
この時だけは、4ワン共集まって来て綺麗にお座り。
集合写真の時も、このように出来ると良いのになー。

kyara.JPG日影が多くなり、少し冷えてきたので、温かい飲み物。
最近Pieが凝っている、ミルクホイッパーを使ったキャラメル珈琲。
キャラメルシロップを使うため、甘い珈琲ですが、ホッとする味です。

今日も美味しいランチとお喋りで、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ワン達も、のびのびと元気に走り回り、この光景はいつ見ても良いなー。
あおいさん、美味しいパンをご馳走様でした。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しそう!
いつ見ても、美味しそうなパンやドリンク類。ファミーユさんにひけは取りませんよ。こちらでカフェ開けますよ。向日葵、見事に成功してよかったですね。水農の生徒さんも大変だったでしょうね、いつまで見られるのでしょう?間に合うなら見に行きたいです。
ナナママ 2008/11/03(Mon)23:22:19 Edit
無題
土曜、日曜とお疲れ様でした。
ヒマワリも満開で本当に良かったですね。
来年も楽しみ♪
そして、日曜日は、またまたおじゃまさせていただいてありがとうございました。
主人は、念願のpieさんのコーンスープを飲むことが出来て本当に大満足だったみたいです。
また、主人が騒ぎ始めたら、パンを焼いて遊びに行くのでよろしくお願いします。
日曜日は、元気に走り回りcocoちゃんを見れて安心しました。やっぱり、自分のお庭ではリラックスなんですね。wizちゃんは、いつもマイペースだけど。
でも、土曜日はwizちゃん、何度も抱っこをおねだりに来てくれたんです。やっぱり、可愛いわ、wizちゃん♪

また、近いうちにお邪魔すると思いますので、どうぞ、よろしくお願いしま~す。(^。^)y-.。o○
あおい URL 2008/11/05(Wed)23:28:38 Edit
無題
あおいさんの手作りパンのお陰で、美味しいガーデンランチになりました。
高速が伸びているので、ファミーユさんも近くなってますよね。
一度は行きたいなー。

「ひまわり」、水農の生徒さんが2年もの研究の成果。
見事、成功しましたね。
今週中には、刈り取ってしまうとの事でした。
3日のフェスタ最終日には、花の持ち帰りOKだったようですよ。
ナナママさんへ URL 2008/11/06(Thu)22:45:25 Edit
無題
土曜日、日曜日はお疲れ様でした。
「秋のひまわり」、満開のひまわり畑でホッとしましたね。
撮影会では、チョコパパさんに大変お世話になりました。
お陰さまで、良い画像が撮れました。

美味しいパンをありがとうございました。
楽しいガーデンランチでしたね。
ワン達もリラックスモードで、元気いっぱい。
wizは調子にのるので、行き過ぎた時は叱って下さい。

また暖かくなったら、ガーデンランチやりましょう。
その時はよろしくお願いします。
あおいさんへ URL 2008/11/06(Thu)22:46:16 Edit
無題
ご無沙汰してます。
ちょっと引きこもりしてました。
ブログも引越し新たにスタートしました。
来月久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。
ま~やママ URL 2008/11/14(Fri)18:44:36 Edit
ま~やママさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しています。
久し振りにお会い出来るので、Pieも私も楽しみにしています。
先日もPieが「ま~やママさんのブログが見つからない」と寂しがっていました。
お引越しされていたのですね。
心機一転、マイペースでブログ頑張って下さい。
我家は、とてもスローペースなネット生活ですが、遊びに行かせて頂きます。

来月、お会い出来るのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2008/11/16(Sun)00:30:43 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇