忍者ブログ
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「茨城夜遊び組」今日は「秋のひまわり観賞」です。

11時半に「ひまわりフェスタ」を明日に控えた那珂市の総合運動公園へ。
下見に来た時には、1分咲きだったので心配していましたが、満開!
青空にひまわりが良く似合います。

今日の参加メンバーは(撮影には、チョコパパさんが大活躍)
みきさん家のロビン君&ルパン君
f0b83ce5.jpegde359d90.jpeg






mi-miさん家の花ちゃん。    まきさん家のまろんちゃん。
3466afda.jpeg11737703.jpeg






あおいさん家のチョコちゃん&リク君
622210c7.jpeg640e0cd8.jpeg






我家のcoco&wiz
e76b75b2.jpegba6c13fd.jpeg






meibo1.jpg今日も、みきさん作の参加者名簿はひまわりの雰囲気にピッタリ。
またまた記念になる名簿を、ありがとうございました。
家宝アルバムが、みきさんの素敵な名簿でどんどんページが増えました。
楽しい思い出と共に、大切にします。

72bcd2ca.jpeg撮影ポイントを探しながら、皆でひまわり畑を散策。
去年より規模は少し縮小されていたが、見事なひまわり畑。
皆「綺麗!」を連発しながら、楽しく散策しました。

今日は、カメラのモードを色々試してみたが、思う様に行かず残念。
もっと勉強して、設定が自分で出来る様になると良いなー。
まずは、枚数撮って研究して行こう。

3dc8f63e.jpegひまわりは背丈が高いので、集合写真の場所がなかなか見つからなかったが、やっと少し背丈の低いひまわりの前でパチリ。
見物の人も多かったので、ワンもソワソワしてました。


ひまわりを堪能した後は、「ビックワン(ブルーリボン)」へ移動。
今日は暖かだったので、テラス席でランチをする事にしました。

Pieは「豚肉のピリ辛炒め」私は「シーフードグラタン」
もちろん今日も「お惣菜バー」付きでオーダーです。
5a3c4240.jpegguratan.JPG






皆でワイワイお喋りしながらのランチ、やはり楽しいなー。

rikupa.JPGランチの後は、ドッグランでワン達もリラックス?
下がコンクリートなので、芝の時の様ではなかったが、リク君&ルパン君は、楽しそうに追い駆けっこしていました。
wizも遊びに参戦したかった様子だが、邪魔ばかり。
もう少し遊び方が上手になると良いなー。

syugou2.JPG本日2度目の集合写真撮影。
まろんちゃんが隠れてしまったので、合成写真でごめんなさい。




56066a2c.jpeg陽も陰って来たので、店内に移動し、ティータイム&お喋り。
ワン達もまったりモード。
まろんちゃんに至っては、ティータイム中に足裏カットをしてもらっていたので、お疲れもピーク。
wizも私の膝の上で、イビキをかいて爆睡。
次回の楽しい企画を話しながらも、そろそろお開きに。

今日も、またまた楽しい1日をありがとうございました。
秋のひまわりも満開、お天気も良く、楽しいお花見になりました。
また来月も、皆でワイワイ楽しみたいですね。
また会える日を楽しみにしています。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひまわり綺麗に咲いてましたねぇ~
それにお天気良くて良かった~
遠い群馬の地から茨城のお天気はどうかなぁ?と心配だったの。
この時期のひまわりでもお空が青いから夏みたいです!
みんなのひまわりとのツーショットもかわいいですよ。
ひまわりから元気パワーも出てる気がします。
来年はリベンジしたいので、その時は宜しくお願いします。
ノイスママ URL 2008/11/02(Sun)08:21:27 Edit
無題
ひまわり、満開でした。
大きなひまわりの花が、一面に広がり大感動!
ひまわりは、青空が似合いますね。
ノイスママさんの願いが通じたんですよ。
風はありましたが、ポカポカ陽気でした。
ノイス君とミルヒちゃんのツーショットも見たかったなー。
きっと可愛い写真になった事でしょう。
是非、来年は一緒に観に行きましょう。
ノイスママさんへ URL 2008/11/02(Sun)21:50:07 Edit
うわっ!!
・・・すでに今日の日記までUPされててビックリ!私なんてまだ写真すら選んでません(>_<)
改めましてお疲れ様でした♪
青い空にひまわり!しかも11月に!!ステキでしたね~(*^_^*)
風がちょっと強くて残念でしたけどね(^_^;)
花もルンルン歩けて満足したようだったし、やっぱり田舎?はいいですね(笑)
Wizちゃんはイビキかいてたんですか?
全然気がつきませんでした(*≧m≦*)
でもイビキかくほどリラックスしてたんですね♪
来年もまたひまわり写真撮りまくりましょうね(^ー^* )フフ♪

あおいさんのパンとPieさんのコーンスープ、とっても美味しそう☆
私のお腹の中にも入る日が来ますように・・・(笑)
mi-mi 2008/11/02(Sun)22:32:54 Edit
お疲れ様でした♪
土曜日はお疲れ様でした。
青空のもとで向日葵が撮影できてよかったですね!私はカメラの充電をし忘れ殆ど撮ってないのですが・・・皆さんからのお写真をみて改めてすがすがしい青空だったんだなぁ~とニコニコしながら見てました(^m^)
足裏のカット、一緒に聞きに行っていただきありがとうございます!シャンプー以外自分ではできないので、伸びた頃にいつも連れて行ってるのですが、一回分節約できました(笑)
次の日はあおいさんお手製のパンランチですか!?とっても美味しそう~。コーンスープ私も大好きです☆
また楽しい時間をすごせる日を楽しみにしてますね♪
まき URL 2008/11/03(Mon)09:05:50 Edit
無題
お疲れ様でした。
あんなに広いとは思わなかったから、驚いたの。明野は鼻くそほどだよ。

いやぁ~~ん!
cocoパパさん、画像ステキ!ここまで花は美しく、ワンコは優しく撮れるものなのね。キャッキャッ言いながらDLしたわよ。ありがとうございました。設定がイマイチの意味が分かりません。
このロビルパは、来年の夏A4サイズに額に入れて飾るわ。

ロビンがcocoパパさんとこへ遊びに行ったわ。嬉しかったわ。でもwizちゃんが監視してたわ、クスクス
みき 2008/11/03(Mon)14:27:16 Edit
無題
Blogは当日にUPすることを身上としています。
苦労はありますが、思い出を鮮明に残したいので。

土曜日はお疲れ様でした。
「秋のひまわり」も良いですね。
空も青く、黄色い大きなひまわりが映えてました。
花ちゃんは、田舎のお方が好きなのかな?
凄く歩きたがってましたよね。

カフェにいる時のwizは、超リラックス。
と言うより、直ぐに眠くなるようです。
ですから、wizのカフェでの画像は、寝姿ばかり。
またワンポイントアドバイス下さいね。
頼りにしています。

あおいさんのパン、凄く美味しかったです。
mi-miさんなら、お替りを連呼でしょう。
暖かくなった頃、一緒にガーデンランチしましょう。
mi-miさんへ URL 2008/11/03(Mon)21:49:29 Edit
無題
土曜日はお疲れ様でした。
夏の暑い日では、ワン達が参ってしまうので、叶わないんですよね。
でも「秋のひまわり」、ワン達には優しいですよね。
撮影会、いっぱい出来て良い記念になりました。

足裏カットした後、まろんちゃん超お疲れモード。
トリミング行った後もそうなんですか?
それとも、集合写真攻めに疲れたのかな?

あおいさんの手作りパン、絶品でした。
ガーデンランチで、ワン達もリラックス。
私達も、のんびりし過ぎるほどのんびりです。
コーンスープ、大好きなんですか?
いつでもご馳走しますので、遊びに来て下さい。
まきさんへ URL 2008/11/03(Mon)21:50:04 Edit
無題
土曜日はお疲れ様でした。
いつもは夏に開催されているのですが、国文祭のため今年は秋。
我家は毎年、観に行っています。
来年は「鼻くそ」のひまわりも観に行きたいなー。

みきさん、そんなに褒めても何もでませんよ。
Pieにはダメ出し連発です。
アングルダメ、色合いダメ、のオンパレード。
なのに、額に入れて飾ってくれるなんて光栄です。
次回会う時まで、もっと修行しときます。

横を見たら、ロビン君来てくれていてビックリ!
寄って来てくれるなんて、超嬉しいかったです。
wizの監視には気が付きませんでした。
次回はルパン君とも、打ち解けたいなー。
みきさんへ URL 2008/11/03(Mon)21:50:53 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇