忍者ブログ
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久し振りに、平日のワン遊び♪(^_-)v
あおいさん&チョコちゃん&リク君が遊びに来てくれました。

CIMG9659.JPG今日も元気ハツラツなチョコちゃん♪
coco&wizの大歓迎も物ともせず、元気に走り回っていました。
いつも楽しそうに遊んでくれるので、お迎えするのが嬉しぃ~~~!(^^)



CIMG9665.JPG女三人衆に圧倒されながら、毎回庭のチェックに余念のないリク君♪
気付くと、花壇の中でベジタリアンしてるのね~。('-'*)フフ
でも、物音に反応する時は、しっかりcoco&wizと一緒。


CIMG9658.JPGあおいさんが、天然酵母のスコーンを焼いて来てくれました。
以前焼いてもらってから、σ(^_^)はこのスコーンの虜!
とぉ~っても美味しくて、何もつけずにパクパクいただいちゃいました~。
って言うか…何かつけたら勿体無いくらい、美味しいスコーンなんです。
スコーンのお供は、久々にパイナップルアイスティー。

ワン達は思い思いに遊び、σ(^_^)達は思う存分お喋りを楽しむ。
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン これこそ、平日ワン遊びよね~。('-'*)フフ

CIMG9676.JPGおっとぉ~忘れちゃいけない!coco&wizもこの通り満足気♪(^^)
日曜日から、ちょっと様子がおかしかったcoco。
でも、今日は一番先に、あおいさん達の到着を察知し大興奮。
チョコちゃん達とも、いつも通り楽しそうに
                                                    遊んでいました。

CIMG9670.JPGちょっと寒くなって来たので、今度は温かい飲み物を。
見よう見真似で作ってみた、キャラメルコーヒーです。
先日、ミルクホイッパーをゲットしたので、頑張ってホイップしてみました。(^_-)v
普段、ブラックしか飲まないσ(^_^)には、
ちょい甘めだったけど…
甘い飲み物が大丈夫な人には、丁度良い感じかな?
あおいさんに感想を聞いたところ、大丈夫そうでした。
これから我が家に遊びに来る人は、きっとこのキャラメルコーヒー攻めに合うことでしょう。(^m^)

CIMG9672.JPG今日もリク君&wizが時折追い駆けっこ。
wizの弾丸走りを追うリク君。(^^)
でも、wizって…すぐにインターバルとるんです。。。
もっと持続性のある追い駆けっこが出来ないものかなぁ?
普段は、飽きるほど走り回っているくせに…男の子の前だと女優?(爆)

ワン達も充分に遊び、σ(^_^)達もお喋り三昧に満足した頃、陽も傾きはじめ、少々{{ (>_<) }}
チョコちゃんも寒がりはじめたので、お開きです。

CIMG9688.JPG今日は、あおいさんが美味しい物を2つも持って来てくれたんですよ~。
1つ目がウマウマスコーン、そして2つ目が栗♪♪♪
前回いただいて、超美味しかった栗。
今回は、お母様がわざわざ送ってくれたそうです。
あおいさんのお母様!ありがとうございます!
見た事もないくらい大粒の栗がた~っぷり。(^¬^)ジュル
どれくらいたっぷりか?って言うと・・・

CIMG9700.JPGこのダンボールいっぱい!(^^)
この画像、決して「やらせ」ではありません。
カゴ、箱、大きなバック等が大好きなwiz。
σ(^_^)が、栗を洗っている間に、勝手に入ってご満悦!(笑)


我が家で栗三昧&冷凍しても充分過ぎる程いただいたので、主人とσ(^_^)の実家、義姉宅にお裾分け。
みんな、あまりに立派な栗に驚いていました。

あおいさん&チョコちゃん&リク君、遊びに来てくれてありがとう~♪
お陰で、とぉ~っても楽しい午後になりました。
それに、いつも美味しいお土産いただいてしまい、すみません。m(__)m
ウマウマスコーンは、主人と仲良~くいただきました。(^^)
そして、お母様にまで、美味しい秋の味覚をいただいてしまい・・・感謝!感激!
よろしくお伝えくださいね!(^^)
また天気予報をチェックして、暖かな日に一緒にお茶しようね~♪
いつも楽しいワンとの時間をありがとう!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おじゃましました。
昨日はお天気も良くてとってもいいお茶飲み日和だったね~。
久しぶりのpieさん特製のパイナップルアイスティーとっても美味しかった~♪
cocoちゃんがいつものcocoちゃんになっていたので本当に安心したわ。
でも、昨日はwizちゃんがオヤツもあげてないのにすっごい甘えてくれて嬉しかったの~。やっぱり、wizちゃんって可愛いわ~♪
それから、昨日は、チョコがpieさんに抱っこ抱っこでごめんね。チョコがあんなことするのは、pieさんご夫妻だけだわ。本当に慣れちゃったのね。あんな娘ですが、これからもよろしくお願いします。

栗もとっても喜んでもらえて、良かったです。でも、気にしないで!あれは、畑にある栗の木の栗で、タダの栗ですから。

また、お天気のいい暖かな日に遊びに行くね。その時は、また、キャラメルコーヒーよろしくね(^_-)-☆
あおい URL 2008/10/03(Fri)07:45:15 Edit
パイナップルアイスティ・・・
未だ成功せずな私(>_<)
やっぱり不器用なのかしら(笑)
今度直接伝授して下さーい( ̄∀ ̄*)イヒッ
cocoちゃん元気ハツラツになって良かったぁ~!
いつもとちょっと違うだけで気になりますもんね♪
そして!wizちゃん(*≧m≦*)
とっても得意気な顔して入ってるよね~(笑)
そのまま寝ちゃったりするのかしら?可愛い~♪
mi-mi 2008/10/03(Fri)17:34:30 Edit
無題
今年は栗豊作なのかな?実家でも珍しく沢山とれたと言ってました。いつもは数粒なのに・・・
あおいさんて凄いね~\(≧▽≦)/なんでもつくれちゃう。そしてPieさんもカフェにある飲み物いっぱい作れちゃう♪♪こんどPieカフェご招待してください(笑)
cocoちゃん体調崩してたんですか?元気になってよかった^^
こっ、これが箱大好きwizちゃんですね!(*≧m≦*)プププ
今度まろんのキャリーバッグにも入ってもらおうかしらね(笑)
まき URL 2008/10/04(Sat)13:47:20 Edit
無題
あらら、ここにも穴倉お好きな女発見!可愛いよね。ルパンは、ダンボール置いておくと穴を掘ってすりスリスリリン始めるの。狂ったように・・

栗、大きいのだと包丁で半分に切ってスプーンで食べるの私。欠けずに向けた時、嬉しくならないぃ?
みき 2008/10/04(Sat)20:24:42 Edit
あおいさんへ
木曜日もお茶飲み日和だったね~(^^)
σ(^_^)も久し振りのパイナップルアイスティーだったの。
だってぇ。。。一人だとついつい珈琲ばっかりになっちゃうんだぁ。
次回は、秋らしくグレープにしてみる??←またまた実験君(笑)

そうそう!wizがめっちゃ甘えてて、σ(^_^)もビックリ!
もうすっかりwizは、あおいさん家の子だね。(^m^)
これからも、我が家のクロ?チンパン?アンポンタン?をよろしく~♪

それに、チョコちゃん…珍しくずっと抱っこさせてくれて嬉しかった~!(^^)
これからも、コンスタントに抱っこさせてくれるといいなぁ。
いっぱい遊んで、もっともっと仲良くさせてね!(^_-)-☆パチッ

栗・・・あれだけ大粒なのは、ホント見た事ないよ~。
きっと、大事に育てた栗なのでしょうに…いっぱいいただいちゃってすみませ~ん。
毎日せっせと美味しくいただいています。
本当にありがとう~~~♪
Pie URL 2008/10/04(Sat)20:43:55 Edit
mi-miさんへ
あらら~~~パイナップルアイスティー、そんなに難しいですか?
アイスティーを注ぐ時、慎重に氷をつたわせればOK。
どうしても混ざっちゃうなら、ストローをつたわせるのもd(-_^)good!!
一度出来ちゃえば簡単なので、是非何度も挑戦してみてくださいね。

cocoもいつもの元気を取り戻して一安心(´▽`) ホッ
cocoって結構、神経質なんです。。。
いつもと違った事があると、すぐ凹んじゃったりするの。
でも、もう究極の抱っこ虫も脱出したので、大丈夫だと思います。

そしてwizは、この通り、箱を見つけたら必ず入る「箱入り娘」('-'*)フフ
結構な高さがあるのに、どうやって入ったのかしら?って不思議。
もちろん!箱の中では、安心しきって眠ったりしますよ~。
無理に出そうとすると、踏ん張って拒否するので、しばらくこのままにしておきました。
花ちゃんは、箱とか興味無しですか?
花ちゃんこそ、名実ともに「箱入り娘さん」ですものね。(^^)
Pie URL 2008/10/04(Sat)20:44:47 Edit
まきさんへ
w(0o0)w オオー!今年は栗の豊作なんですか~?
あおいさん家の栗、超ビックサイズで、ウマウマなんです。
前回も今回も、たぁ~っぷりいただいたので、栗三昧していま~す。(^^)
まきさん家も栗が豊作なら、栗のベーグルとか登場するかな?ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

あおいさんって…パンもケーキもプロ級なんです。
σ(^_^)はいっつも美味しい思いさせてもらって…ただ飲み物作るだけ。
あおいさんが色々新たなメニューに挑戦してご馳走してくれるので、
今回は、σ(^_^)もちょっと研究してみました。(^_-)v
σ(^_^)の作る飲み物で良ければ、いつでも遊びに来てくださいませ~。
但し、失敗して不味いのが出も、飲み干さなければならないのでお忘れなく!(笑)

箱入りwiz・・・箱を見つけると、いつでもこの通り。(゚ー゚;A
いつか、ゴミ箱にも入ってしまうのではないかとハラハラしています。
まろんちゃんのキャリーに入れてもらったら…wizの乗っ取られちゃうかも?('-'*)フフ
Pie URL 2008/10/04(Sat)20:45:58 Edit
みきさんへ
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン そのルパン君の行動はcocoだわ!
cocoも、ダンボールで穴掘り&スリスリを無我夢中でやるの。
たまにシールなんて貼ってあろうものなら、その部分を集中攻撃。
ダンボールのカスを拾いながら「楽しかったのね~(^^)」と微笑むσ(^_^)。
ルパン君もcocoも、ダンボールの匂いに、狩猟本能でも掻き立てられるのかしら?

その点wizは、ご覧の通り、自分で「箱入り娘」を気取るのよ。(*≧m≦*)ププッ
床に置いてある箱なら、どんな箱でも入ってみる。
そして、満足するとその中で寝ちゃうの。('-'*)フフ
穴倉好き…これまたダックスの本能なのかしら?

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 栗はスプーンでほじって食べるのが美味しいよね~。(^^)
あおいさん家の栗は、めっちゃ大きいので、食べ応えあるんだ~。
それに、栗御飯用に剥いてても、半分にわれちゃわないの。
「σ(^_^)って栗料理の達人?」って思えるくらい、キレイに剥けるから嬉しい~!
そう言えば、みきさんって・・・栗、特に甘栗好きよね。('-'*)フフ
σ(^_^)も大好きなので、栗三昧の日々で超ハッピー♪♪♪(^^)
Pie URL 2008/10/04(Sat)20:59:48 Edit
無題
いつも、美味しいデザートと凝ったドリンク、素敵なお庭、可愛いワンコ、優しい旦那様!
無理よ、こんなに幸せだもの、ダイエットは。。。
ナナママ 2008/10/04(Sat)22:37:37 Edit
無題
cocoちゃん大丈夫なのね。良かった~
キャラメルコーヒーで良いですねぇ~
まったりのんびりホッとで身体を温めたいわ。
ヘヘヘ、私もあおいさんの栗貰っちゃった。美味しかったよねぇ。
まだ冷凍が残ってるんだ(^^)
ノイスママ URL 2008/10/05(Sun)00:10:24 Edit
美味しそうです~^^
あおいさんの手作りスコーン、ほんと美味しそうです~☆
パイナップルアイスティーもキャラメルコーヒーも、美味しいそうで・・・( ̄¬ ̄o)ジュルッ
Pieさんもあおいさんもお料理上手で羨ましいです!!
栗もい~っぱいいただいたのですね~♪♪
その栗を使って何か作ったのでしょうか~??
料理上手なPieさんだから、何か作ってそうだな~って思いました^^

それにwizちゃん・・・カゴや箱が大好きだなんて~カワイイ~~(*^-^*)

P.S. 姫羅のことではほんとにありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノ
サンスケ URL 2008/10/05(Sun)23:56:53 Edit
ナナママさんへ
Pieが風邪でダウンしているので、レスが遅くなって失礼しました。
デザート担当あおいさん、ドリンク担当Pieとなっています。
あおいさんのデザートは、いつも美味しく、ダイエット中のPieには頭痛の種です。
ドリンクは、その日の気分で作っているみたいです。
お天気の日に、ワン達を遊ばせながらのティータイムは至福の時のようです。
これからも、こんなひととき続きますように、、、
cocoパパ URL 2008/10/08(Wed)00:40:12 Edit
ノイスママさんへ
Pieが風邪でダウンしているので、レスが遅くなって失礼しました。
cocoを心配して頂き、ありがとうございます。
元気が無かったのが、嘘の様に遊んでいたようです。
めっきり暖かい飲み物が、恋しい季節になって来ましたね。
Pieの外出時の防寒対策は、早め早めになってます。

今年の秋は、栗三昧してしまいました。
あおいさんに、感謝!感謝!
cocoパパ URL 2008/10/08(Wed)00:40:48 Edit
サンスケさんへ
Pieが風邪でダウンしているので、レスが遅くなって失礼しました。
手作りスコーン、私の分も作って来てくれたので、私も頂きましたが美味しかったですよ。
Pieは、その日の気分で作っているようですよ。
でもこれからは、寒くなるので、暖かい飲み物が多くなるでしょう。

この秋は、栗三昧しています。
栗おこわは、美味しく絶品です。
Pieは手と爪が痛くなるので、困っています。(笑)

wizは小さい頃から、カゴ&箱(ダンボール)が何故か大好きなんです。
秀吉君&九里虎&綺羅ちゃん達は、どうなのかな?

綺羅ちゃん、早く治ると良いですね。
我家に出来る事でしたら、遠慮せずに言って下さい。
Pieにメール頂いているのに、メールのレスも遅れていてすみません。
風邪が治りましたら、メールしますので待っていて下さい。
cocoパパ URL 2008/10/08(Wed)00:41:40 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇