忍者ブログ
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、あおいさんとしおぴーさんが北浜ドッグランで遊ぶとの事で、我家もお邪魔して来ました。
しおぴーさん&ミントちゃんとは初対面。
朝からPieは、ワクワクソワソワしていました。
しかし、一昨日から秋本番の気温に。
Pieはホッカイロ出動で、完全防備で北浜へ向いました。

mint.JPGしおぴーさん家のミントちゃん。
カニンヘンダックス、シェーテットクリームの女の子。
大きな目がチャーミングな、とても可愛い女の子です。
とても可愛いく面白い仕草もします。
これでは、しおぴーさん一家のアイドルに
                                                    なるのもわかるなー。

40a2b83c.jpegあおいさん家のチョコちゃん。
新作のお洋服で登場!
今日も、沢山挨拶に来てくれて嬉しかったなー。
チョコちゃんにとっては、北浜ドックランも庭の様でした。


09b729c6.jpegあおいさん家のリク君。
ミントちゃんと少しだけ追い駆けっこが出来ました。
リク君とミントちゃん、良い遊び相手になりそうです。



dd86cfff.jpeg今日は、やる気無しのcoco。
数回、ボール遊びをした瞬間をパチリ。
昨日の疲れがあるのか?初めてのワンちゃんだったせいか?
目までショボショボさせて、全くやる気無し。
唯一、ドッグランへ来るワンちゃんへのワン
                    ワンだけは威勢が良かった。

c14571e2.jpeg365日マイペースのwiz。
マイペースで他に動じずだと良いのだが、今日もワンワン。
特に、フェンス越しだと強気。
wizのワン慣れには、まだまだ時間がかかりそうだなー。


2c0266f3.jpeg3時から閉園の5時まで、皆でワンを遊ばせながらお喋り。
ワン達も、時間が経つにつれ、馴染んで来たかな。
特に、ミントちゃんは慣れるのが早い!
我家には、羨ましい光景でした。


今日ご一緒させて頂いた、あおいさん&チョコパパさん&しおぴーさん、ありがとうございました。
北浜ドッグランは、皆で集まるには便利ですね。
また近い内に、一緒にランで遊びましょう。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました。
今日は、誘っておいて、大遅刻をしてしまい、すみませんでした。<m(__)m>
うんうん、今日は、cocoちゃんのテンションが低めだったので、心配しました。きっと、今度の週末は元気なcocoちゃんに会えますよね。
ま、wizちゃんは、心配しなくてもパワフルで会えると思いますので(^_-)-☆
ミントちゃん、可愛かったですね。cocoちゃんパパ、cocoちゃんの小さい頃を思い出してしまったのでは?
また、皆で遊びたいですね。
しおぴーさんを誘ってまた、遊びに行きましょう~♪
そして、今度の週末もまた、お世話になりますが、よろしくお願いします~\(^o^)/
あおい URL 2008/09/29(Mon)00:38:41 Edit
無題
Pieさんこんにちは!
昨日はお会いできて本当嬉しかったです!!
ミントのことを載せていただきありがとうございます。。
笑える行動ありのへんちょりん親子ですがこれからも宜しくお願いします。
ぜひまたお誘いくださいね!!
しおぴー 2008/09/29(Mon)11:05:25 Edit
無題
土曜日はお疲れ様でした。。。あら?出遅れてる?
そんで、いったい何本食べたの?巨大シシトウ。

ええええぇぇ??
cocoちゃんテンション低かったの?昨日は。大丈夫ですか?今日はいかがですの?

もう、カイロの世話になっているのね。私もババシャツ引っ張り出してみたわ。寒くて、温かすると眠くなるよね。

ミントちゃん、めんこいことっ!!
みき 2008/09/29(Mon)19:54:44 Edit
無題
寒くなりましたねぇ~
この気温でも走り回れるワンコは元気ハツラツですね。
どうしても、ミントちゃんがミルヒの小さいときに見えてしかたがないですぅ。
写真のcocoちゃんは走ってるけどおつかれだったのね。
目をショボショボ?まさかブタクサ?
ってそんなわけないかぁ~
ノイスママ URL 2008/10/01(Wed)00:18:47 Edit
あおいさんへ
日曜日は、お誘い?誘わせ?(笑)ありがとう~♪
念願のしおぴーさん&ミントちゃんに会え、超楽しかったです。
あのミントちゃんの仕草…可愛かったね。('-'*)フフ
ゆっくりランチ&お茶とかもしたいよね。
またデートする時は、絶対にお誘いくださいませね!(^_-)-☆パチッ

ミントちゃんは、やっぱりミーちゃんに似てるよ~。
cocoの小さい頃は、もっとブチャイクだった気がする。。。

やっと今日になってcocoも普段通りに戻って来ました。
(-_-;ウーン 一体cocoの中で何があったのだろう???
そしてwizは、相変わらずcocoにシツコクして怒られる日々に戻りました。(笑)
wiz的にも、cocoが元気になってくれると嬉しいみたい。
今日はテンション高くって…家の中でも弾丸wizしています。(゚ー゚;A

またまた週末にはお世話になりま~す♪
よ(^O^)ろ(^o^)し(^o^)く(^o^)ね(^o^)/
Pie URL 2008/10/01(Wed)16:36:32 Edit
しおぴーさんへ
日曜日はお会い出来て、超嬉しかったで~す♪(^^)
こんなに近くにワン友さんが出来、主人もσ(^_^)も大喜び。
これから、都合が合う時は、一緒に遊んでくださいね!
ワンワン煩いcoco&wizですが、懲りずにお付き合いくださいませ。m(__)m

ミントちゃんのあの仕草…とぉ~っても可愛かったです。(^^)
また是非拝見させてくださいね!
うちの子達も、あんなに可愛い仕草が出来たらいいのになぁ。
なぁ~んの芸もないから、今度、ミントちゃんに仕込んでも~らお!('-'*)フフ

我が家の休日は「ワンと遊ぶ」オンリー。
しおぴーさんのご都合が良ければ、いつでもお声賭けください。
すっ飛んでまいりま~す♪(^^)
これからも、末永くヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
Pie URL 2008/10/01(Wed)16:37:06 Edit
みきさんへ
土曜日は、お疲れ様でした~♪(^^)
「快気」ってやっぱりいいね。
元気になった姿に、パワーをもらえるよね。

あのシシトウ、マジ美味かったよ~。
みきさんと主人のを頂いたので、3本ほど堪能させて頂きました。(^^)
あ~んな美味い物が食べられないなんて…みきさん、人生損してるかも?
これからも「苦手な野菜はPieへ」をお忘れなく!(^_-)-☆パチッ

そうなの。。。cocoがちょっとおかしくなってて。。。
昨日まで、元気無し、抱っこばっかり、おやつ興味無しだったの。
でも、フードは美味しそうに食べてたし、快便だったから様子をみてました。
今日になったら、いつものcocoに。(^^)
一体、何があったのか???難しい年頃なのかしら?

こう寒くちゃ、ババシャツ必須だよね。
洋服の衣替えより先に、下着の衣替えしたわ。
スパッツも履きたいけど…もうちょっと寒くなってからにとっておきます。
寒い時にヌクヌクになると気持ち良いんだよね~。
温かくしてお昼寝~~~最高!!!

ミントちゃん、すっごく可愛い子だったよ~。
仕草がめっちゃ笑えるの。(*≧m≦*)ププッ
みきさんも、いつか会えるといいね。
Pie URL 2008/10/01(Wed)16:37:45 Edit
ノイスママさんへ
涼しいって言うより、寒い{{ (>_<) }}って感じになっちゃいましたね。
去年の今頃なんて、まだ庭でアイスティー飲んでたのに…
庭に出るのすら、寒くて二の足踏んじゃってる。。。
ワン達には丁度良い気候だけど、飼い主には、もう少し暖かくてもいいよね。

σ(^_^)も、ミントちゃんに会った瞬間「ミーちゃんそっくり!」って思った~。
特に、お目目からお耳の感じが、ミーちゃんと瓜二つ!
きっと、ミーちゃんが小さい頃は、ミントちゃんみたいだったんだろうなぁ~って。(^^)
いつか「そっくりさんご対面」が出来るといいね。

cocoって、テンション低い時って目をショボショボさせるの。
もともと大きくない目なのに…すっごいショボイ顔になってました。(T_T)
お疲れだったのか?何か思うところがあったのか???
甘えん坊cocoに付き合ってたら、今日はもう元気になりました~(^_-)v
女心…わかんねぇ~~~!(笑)
Pie URL 2008/10/01(Wed)16:38:20 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇