忍者ブログ
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、naoさん家のメリーちゃんの快気祝。
「168」さんに皆で集まり、お祝いです。

0a8a0f7b.jpeg今日の主役、naoさん家の
メリーちゃん&サザンちゃん






そして、お祝いに駆けつけたメンバーは
uzura.JPGケンタママさん家のうずら君







3fac587a.jpegみきさん家のロビン君&ルパン君







a86aef3b.jpegmi-miさん家の花ちゃん







2f9c44d7.jpegまきさん家のまろんちゃん







ec8687b6.jpegノイスママさん家のノイス君&ミルヒちゃん







67b1b62b.jpeg我家のcoco&wiz







08-9-27-168.jpg今回も、みきさんがこんなに可愛い参加者名簿を作ってくれました。
メリーちゃんのおめでたい日の記念に、大切にします。
みきさん、ありがとうございました。



まずは、ドッグランでワン達皆がメリーちゃんに「おめでとう」のご挨拶。

1bac02aa.jpeg元気になったメリーちゃんは、以前と全く変わらない様子。
大きな病気と闘い、大手術を乗り越えたメリーちゃんの姿に、皆が感動しました。
元気になったメリーちゃんに、こうして会えて本当に嬉しい!
サザンちゃんも、いつものサザンちゃんに戻って元気いっぱい。
やはり、メリーちゃんとサザンちゃんは一緒に居るのが幸せなんだなー。

ランで遊んだ後は、店内に入り快気祝い。
まずは、飼い主達のランチタイムです。
5714c7f7.jpegbda8001f.jpeg






今日もPieはポーク、私は今回はチキンのトマトソースにしました。
一体何連続ポークを食べたら気が済むのか?
それだけ、168さんのポークは美味しいと言う事。
私の食べたチキンもトマトの酸味利いていて美味しかった。
メリーちゃんの元気な姿を見ながらだから、より一層美味しく感じました。

kaiki.JPG飼い主達のランチが終わったところで、本日のメイン「メリーちゃん、おめでとう!」
ワン用ケーキと、本日残念ながら欠席のちょん太さんからのお花を前にパチリ。
当のメリーちゃんは、「何事?」と言った感じ。
でも、皆、こうして「おめでとう!」と喜べる日を待っていたんですよ。

gotisou.JPGその後、それぞれのワン達にケーキを頂き、美味しくお祝いしました。
coco&wizも「メリーちゃんおめでとう!」と言っていました。
と言いたいが、無我夢中で速攻完食。
しかしきっと、今日が「嬉しい日」だと言う事だけはわかってくれたと思います。

ワン達も飼い主達もお腹いっぱい。
その後、尽きる事のないお喋りに盛り上がった事は言うまでもありません。

CIMG9618.JPG充分にお喋りを楽しんだ後は、ドッグランで記念撮影。
こうして、メリーちゃんを囲んで集合写真が撮れるのも嬉しい!
一つ一つが「元気になったなー」と実感させてくれます。
術後の経過や、まだ様子を診なくてはならない要素があるメリーちゃん。
皆が応援しているので、これからも頑張って乗り切って欲しいなー。
これからもずっと応援しています。

CIMG9634.JPG何度も言うようですが、
「メリーちゃんおめでとう!」
こうして、皆でお祝い出来て本当に嬉しいです。
今日、駆けつけて来た皆様も同じ気持ちだと思います。
これからも、皆が元気で楽しいワンライフを送れる事を願っています。

今日、ご一緒させて頂いた皆さん、お疲れ様でした。
この次お会いする時も、皆が笑顔でありますように!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はお疲れ様でした。
メリーちゃん本当に良かったですね。
あんな小さな身体でこんな大きな手術に耐えたんですものね。
本当に嬉しい1日でしたね。
これからも、みんなで笑顔で会えるように頑張りたいです。

168さんのポーク大人気ですね。
まだ、食べてないのは私だけ?
次回はポークにしようかなぁ~
ケーキも美味しかったし、甘さ控えめのケーキわ私達でも十分いける味ですよね。
次は寒さ対策を万全に!
ノイスママ URL 2008/09/28(Sun)11:10:06 Edit
無題
お疲れ様でした♪
メリーちゃん、元気な姿をみれて本当に嬉しかったですよね!
いつまでもワン友さん達と楽しく会える日がずっと続くことを願いたいですね。
168さんのケーキ、美味しかったぁ~始めは甘くないなぁ~って思って食べてたのが、だんだん普通になってきましたよ(笑)ダイエットケーキとしていいかも(*≧m≦*)

夕方肌寒かったのでお体大丈夫ですか?
そろそろ長袖に切り替えなくてはいけませんね。
北に行くほど寒くなりますものね
まき URL 2008/09/28(Sun)19:55:46 Edit
無題
昨日はありがとうございました♪
お会いできて本当に嬉しかったです(*^_^*)
あぁやってまた皆さんと会える日がこんなに早く来るなんて思ってもいませんでした・・・
皆さんの祈りの中で闘ってっきた私とメリー。皆さんの優しさ、強さは決して忘れません。

最後メリーも少しお疲れモードでしたが今日は元気いっぱいでお散歩も行きましたよ♪私の方がヘロヘロだったかも・・・

また是非遊んでくださいね♪

バームクーヘン、Pieさんち一家にも幸せがずっと続き太く大きくなっていきますように・・・

お写真も送ってくださりありがとうございました!大切にさせていただきます♪
nao URL 2008/09/28(Sun)20:57:48 Edit
無題
お疲れ様でした♪
元気になったメリーちゃんに会えてホントに嬉しかったですね(*^_^*)
元気に吠えたりもしてて・・・
皆で笑顔で会える事の嬉しさ、楽しさの再確認が出来ました。

私も最近はポークばかりです♪
どちらが先に違うメニューに変えるかしら?(笑)
昨日は花のヨダレを披露出来なくて残念でした(*≧m≦*)
Wizちゃんは大丈夫だったのかな?
mi-mi 2008/09/28(Sun)21:31:28 Edit
ノイスママさんへ
昨日はお疲れ様でした。
元気なメリーちゃんに会えて、本当に嬉しかったですよね。
嬉しい一日を一緒に過ごせて幸せでした。
これからも、皆元気で笑顔で会えると良いなー。
辛い時、苦しい時、支えあえる仲間でいたいですね。

まだ「168」さんのポーク食べてないんですか?
Pieは、ずーとポークですよ。
飽きないのかなーと思うぐらいです。
でもまた「168」さんへ行った時は、ポークを食べるでしょう。
「168」さんのワンコケーキ、美味しかったですね。
でも、ノイスママさんにご伝授頂いたケーキも美味しいですよ。
ワン達が、満足そうに食べる姿は、いつ見ても微笑ましいですね。

今日からPieのホッカイロ出動です。
次は、万全にして行きますので、よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2008/09/29(Mon)00:10:01 Edit
まきさんへ
昨日はお疲れ様でした。
元気なメリーちゃんに会えて、本当に嬉しかったですよね。
皆でワイワイ遣りながら、過ごしたいですね。
そんな日が、いつまでも続く事を願いたいです。
我家も「168」さんのワンコケーキ、美味しかったですね。
Pieは、あれぐらいの甘さが丁度良いと言ってました。
スリムなまきさんでも、ダイエット考えるのですか?
今度「168」さんに作り方教えてもらって、皆でダイエットしましょう。

お気遣い頂き、ありがとうございます。
寒さ対策は万全にして行きましたので大丈夫でした。
これからは、もっと寒さが厳しくなりますので、完全防備で遊びましょう。
我家のクローゼットも、衣替えの時期。
皆さんは秋物でしょうけど、我家は冬物が登場する季節です。
cocoパパ URL 2008/09/29(Mon)00:10:31 Edit
naoさんへ
昨日はお疲れ様でした。
元気なメリーちゃんにお会いし、Pieも私も本当に嬉しかったです。
この日が来る事を信じていました。
そして、こうして早い時期に実現し「嬉しい」の一言に尽きません。
naoさんの強さと愛情の深さには、日々感銘し、我家も力を頂きました。
お互いに支えあいながら、これからも過ごしていけたら良いなー。
Pie共々、そう願っています。

メリーちゃんが、後半お疲れの様子で、Pieはとても心配していました。
無理せずに、ゆっくりと以前のワンライフへ戻して行って下さい。

幸せのお裾分け、ありがとうございました。
ずっと皆で幸せを感じなら過ごしていきたいです。
ワン達がくれるこの幸せな今が、ずっと続きますように!
cocoパパ URL 2008/09/29(Mon)00:10:59 Edit
mi-miさんへ
昨日はお疲れ様でした。
元気なメリーちゃんに会えて、本当に嬉しかったですよね。
歳を共に重ねると、様々な病気と闘うワンちゃんが出て来てしまいますが、皆が快復してくれる事は本当に

嬉しい!
昨日は、メリーちゃん&花ちゃんのたくましい回復力に、こちらが勇気付けられました。
「皆が笑顔」これが一番ですね。
これからも、笑顔で会える日を沢山作って行きましょう。

mi-miさんも、ハンバーグからポーク派でしたね。
Pieのポーク熱は、自分で作れる様になるまで続く事でしょう。
作れる様になると、今度は我家の食卓がポーク一色?(笑)

花ちゃんのヨダレは期待してました。残念。
いつか見れるチャンスを楽しみにしています。
wizのご心配ありがとうございます。
今日も元気に遊んでいましたので、強靭な胃袋の持ち主なんでしょう。
cocoパパ URL 2008/09/29(Mon)00:11:38 Edit
無題
土曜日はお疲れ様でした。
うちのうずらが騒がしくてすみませんでした。

久しぶりに会えてとても嬉しかったです。
あけおめオフ以来ですよね?
あけおめオフでもpieさんのおしゃべりが楽しくてまたお会いしたいなと思っていたのでまたまた楽しい1日を過せました♪

私もポークにしましたが美味しかったです♪
あれはハマりますね。

メリーちゃんの元気な姿が見れて本当に良かったですよね。
励ましてくれたお友達に会えて嬉しかったんでしょうね♪

ダンナさんの実家からだと近いのでまた一緒に遊んで下さいね鍊
ケンタママ URL 2008/09/29(Mon)22:11:49 Edit
ケンタママさんへ
土曜日は久々にお会い出来て嬉しかったです。(^^)
うずら君、全然うるさくなかったですよ~。
お利口さんに抱っこされてたじゃないですかぁ。
それを言ったら、我が家のやんちゃ娘wizの方が、あっちでワンワン、こっちでワンワン(゚ー゚;A
どうも、すぐに調子に乗る子ですみません。m(__)m

そうですよね~あけおめオフ以来ですよね。
σ(^_^)のお喋り…茨城弁丸出しのおばちゃんで、すみませ~~~んm(__)m
でも、みんなでワイワイ、とぉ~っても楽しかったですね。(^^)
またみんなでお喋りしたいなぁ~♪

そうそう!ポークはハマるんですよ~!
また食べたくなったら「168さんへGO!」('-'*)フフ
σ(^_^)なんか、毎回ポークだもん。(笑)

元気になったメリーちゃんに会えて、超嬉しかった~♪
土曜日のみんなの笑顔が、ずっとず~っと続きますように!
Pie URL 2008/10/01(Wed)16:30:41 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇