忍者ブログ
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンリンさん&あおいさんと久々のMovie&Lunchして来ました~♪(^^)

poster.JPG観たのは「デトロイト・メタル・シティ」
σ(^_^)、どんな映画でも、映画館では「静か~」に観る方なのですが…
思わず(・m・ )クスッ (*≧m≦*)ププッ
映画全般に渡るギャグセンスは、ハマります!
主演の松山ケンイチさんの素朴なポップ青年は、仕草からして超うけちゃいます!
そして松雪泰子さんのヘビメタ社長振りなんて、
カッコイイ!!!
おまけに、な!な!なんと!!!!!!
ブラックメタル界の帝王には、特別ゲストとして、あの「KISS」の「ジーン・
シモンズ」本人が!(◎_◎)
σ(^_^)、中学時代、KISSの大ファンだったんですぅ。
それも、ジーン・シモンズファン♪
まさか、こんな所でお会い出来るとは…超感激~~~!
お決まりの舌は出してくれなかったけど、ジーン・シモンズのギター&歌が聴けて嬉しかったぁ~。
メタルロックが嫌いな人には厳しい映画だけど、σ(^_^)的には◎の映画でした。

映画で大笑いした後は、ファッションクルーズの「ape」でランチ&お喋り♪
ランチは3人とも、パスタランチのセットをチョイス。

014a9ee0.jpegセットに付く、前菜3種、サラダ、スープ。
実は、パスタセットにするか?本日のランチ「中華あんかけ・・・」にするか?最後の最後まで迷ったσ(^_^)。
前菜のココットに、中華あんが入っていたのでラッキー!(^_-)v
サラダ美味しかったぁ~~~!
スープも食べ応えがあって、σ(^_^)好みのお味。

9ef99aae.jpegパスタは「ベーコンとブロッコリーの和風クリームパスタ」をチョイスしました。
まろやか~~なお味♪(^^)
でも、結構ボリュームありました。
最後の頃は、完食するのに必死!
(・_・?)残せば良いのに?
パスタ好きのσ(^_^)は、どんなにお腹がいっぱいでも、残したりしませ~ん!←だから太る?(゚ー゚;Aアセアセ

dessert.JPGデザートのパンナコッタ。
バニラビーンズがたっぷり入って、超美味しいパンナコッタでした。

これに飲み物が付いて1280円。
お腹いっぱい大満足なのに、お財布には優しいapeランチ。
次は主人も連れて来てあげたいなぁ~。
もちろん!主人のおごりで!o(〃^▽^〃)oあははっ♪

久し振りに3人で大笑い&たぁ~っぷりお喋り!
どれだけ話すの???ってくらい、次から次へとお喋りが続く、楽しいランチ(^^)
「女3人集まれば姦しい」って本当なのねぇ~('-'*)フフ
でも、話題が尽きないんだから…仕方ない!
リンリン♪さん&あおいさん、毎度のことながら、超楽しい時間をありがとうございました~。
また一緒にMovie&Lunch楽しませてくださいね!

お腹も気持ちも、超満腹~~~でHappyな一日でした(^_-)vブイブイッ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うふふ♪
あおいさんの所でも見てきちゃった~!
コメント読んでも叱らないでね(笑)
私はメタルロックって???って感じなんですけど、きっと見たら面白いんでしょうね♪
DVDが出たら見てみます(*^_^*)
パンナコッタ美味しそう☆
私、パンナコッタ大好きなの!
あ!あおいさんのとこに書いてくれば良かったかな( ̄∀ ̄*)イヒッ
このブログ読んだだけで3人の爆笑姿が想像出来ちゃった(*≧m≦*)
mi-mi 2008/09/03(Wed)23:29:45 Edit
無題
そんなにおもしろいの!?映画館で笑っちゃうなら、家で爆笑した方がよさそう。私もDVDでたらみよっと♪
これで1280円、お財布に優しいランチだわ
平日のランチって行ったことがないから羨ましい~(>_<)
でも、週末でもワン友さん達と行く場所ってみんな美味しくて安いですよね!
まき URL 2008/09/04(Thu)16:15:02 Edit
楽しかったね♪
笑ったわ、笑いすぎて途中お腹が痛くなったぐらいでした。(^^ゞ
それにしてもランチ、ボリュームあったよね。帰ってからも全然お腹が空かなかったよ。あれで、スープじゃなく、パンにしていたら、もっと、お腹がパンパンに・・・(>_<)

しっかし、この三人が集まるとお話がつきませんね。これは、早急に第二段を考えなくちゃね。(^。^)y-.。o○

mi-miさん~。コメント読んでもpieさんは怒りませんよ。
ほ・ん・と・う・の事だから\(^o^)/
あおい URL 2008/09/04(Thu)16:39:15 Edit
mi-miさんへ
(;`O´)oコラー!mi-miさん!←なぁ~んて怒りませんわ!
何たって「菩薩」の様なσ(^_^)ですから。(*≧m≦*)ププッ
でもね~ホント、聞き役なんてお方は同席してなかったんですよ~。
信じて貰えないなら、今度からボイスレコーダー忍ばせてくわ。(笑)

mi-miさんは、ヘビメタとかは大丈夫?
メタルロックって、ヘビメタみたいな感じかなぁ~。
映画全般に渡り、このメタルロックが流れるので、
DVDで観るにも、音量低めが良いかも?
でも、あのギャグセンスはハマる~~~!

パンナコッタ美味しかったよ~♪(^^)
家に着いてから「お土産で買ってくれば良かった。。」と後悔。
そっかぁ~あおいさんに再現して貰えば良いのね。( ̄ー ̄)ニヤリッ
Pie URL 2008/09/05(Fri)17:42:47 Edit
まきさんへ
ホント、声を殺して笑うのが大変なくらい面白かったです~!(^^)
DVDが出たら、是非是非観てみてください。
映画を観終わったら、走り方が変わっているかも?(^m^)

apeのランチ、安いでしょ~♪
色々食べられるし、しっかりボリュームもあります。
σ(^_^)なんて、夕飯食べられなかったもの。
平日ランチは、結構リーズナブルなお店が多いので、たま~に行くとお得な感じ!('-'*)フフ
まきさんは、お仕事あるから平日ランチ行けないんだよね~(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
また土日、ワンと一緒に楽しめる場所探して、一緒に行きましょう!
ワン友さんと一緒なら、映画観なくても爆笑出来るもんね。(*≧m≦*)ププッ
Pie URL 2008/09/05(Fri)17:43:20 Edit
あおいさんへ
久々の映画だったけど、メッチャ面白くて…また映画虫が騒ぎ出しました。
σ(^_^)も声殺して笑ってたから、涙出ちゃったよ~。
DVD出たら、今度は思い切り爆笑するために、DVD鑑賞会する?( ̄ー ̄)ニヤリッ
その前に「ハンサム・スーツ」も観たいよ~~~!

apeのランチ、お待たせしちゃってごめんね~m(__)m
美味しかったし~お腹いっぱいになったし~その上、お喋り楽しかったし~
良い事尽くめの3拍子!(^^)
またσ(^_^)をランチに連れ出してね~(^_-)-☆パチッ
次は「び○ろ」???(^m^)
お洒落~な感じのお店だから、大人しく食べなくっちゃね。
Pie URL 2008/09/05(Fri)17:45:56 Edit
ご心配おかけしました♪
無事にネット復旧しました!今回は痛い勉強代になっちゃいました(+_+)
あおいさんとリンリン♪さんとお出かけしたんですね~ 3人でおしゃべりに花を咲かせたことでしょう。私もたまにはパパに預けて息抜きしたいですがそうすると行きたい所がたくさんあってなかなか映画も行けないなぁ↓ って感じですね(^_-)-☆
ケンシロウママ URL 2008/09/05(Fri)21:39:34 Edit
無題
今、あおいさんのところで見てきましたよ。
もしかして、Pieさんとリンリンさんで舞台挨拶しちゃったかと思いましたよ(笑)
楽しい映画だったんですね。
いつか我が家はDVD見よう♪
家なら顔中口だらけにして大笑いできそう。
KISSが好きな中学生のPieさん・・・フフフ、想像してしまう。
ノイスママ URL 2008/09/06(Sat)11:47:42 Edit
ケンシロウママさんへ
・:*:・゚'フッカツ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
かなり痛いお勉強になってしまいましたね(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
でも、近くに落雷では、仕方ないのかも知れないね。
恐らく、我が家も同じ距離で落雷したら、ダメージ大きいかも?
もしまた我が家でお役に立てそうな時は、遠慮しないで言ってね!
いつでもお手伝いしますよ~(^^)

久し振りに3人で大笑いして来ました。(^_-)v
いつかケンちゃんママも一緒に行ける日が来るといいね~。
映画は時間がかかるから、ちょっとだけランチなんて手もあるし。(^^)
またみんなでお喋り出来る日を楽しみぃ~~にしていま~す♪
Pie URL 2008/09/07(Sun)00:08:39 Edit
ノイスママさんへ
あああああ!ノイスママさんも、あおいさんに騙されてる~(><)
この日の会話は、2:1ではなく、3人が同等に話してたんですよ~。
今度、ノイスママさんも同席してくださいませぇ。
あおいさんが聞き役なんかじゃないって、よ~くわかりますから。('-'*)フフ

面白い映画は、DVDで観た方が良いかも?(^^)
映画館で、声を殺して笑うのは、なかなか難しいです。。。
DVDが出たら、どうぞ顔中口(笑)にして観てみてください。
σ(^_^)も、もう一度、顔中と言わずヘソまでも口にして大笑いしたいな~。
但し…メタルロックがガンガンの映画ですから、そこんとこお忘れなく!(^_-)-☆パチッ

中学生の頃、ベイシティーローラーズ流行りませんでした?
みんながタータンチェックの頃、σ(^_^)はKISSやQUEENの世界に没頭してたの。
今でも、σ(^_^)のキッチンにはしっかりCDが。(^_-)v
ロック風味の味噌汁は、その日の乗りで味が違いま~す。
ノイスママさん家は、何風味なのかなぁ?ボサノバ風味?まさか…演歌風味?(笑)
Pie URL 2008/09/07(Sun)00:11:34 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇