忍者ブログ
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Blogが遅くなりました。

daiba.JPG8月23日、「IBARAKI夜遊び組」で、ワンクルーズと焼肉オフをお台場でして来ました。
お台場は生憎の小雨まじり。
しかし、「IBARAKI夜遊び組」は、元気いっぱいにお台場を満喫!


早めに、mi-miさんが予約してくれた「TAELUM BIANCO」でティータイム。
「早めに」のはずが、この時点で全員集合。
クルージングのチケットは、カフェの前に購入したので、皆でゆっくりお茶とお喋り。

「IBARAKI夜遊び組」のメンバーは
e4cba813.jpegmi-miさんと
花ちゃん。






6e23c88d.jpegまきさんと
まろんちゃん。






cyocrik.JPGあおいさん&チョコパパさんと
チョコちゃん&リク君。






33edc5c0.jpegみきさん&横綱さんと
ロビン君&ルパン君。






nuimi.JPGノイスママさん&ノイパパさんと
ノイス君&ミルヒちゃん。






8d80bde7.jpeg我家のcoco&wiz。







5dee5b1b.jpeg今回も、みきさんが素敵な参加者名簿を作ってくれました。
いつもながら、手の込んだレイアウト。
お台場クルージング&夜遊びの、良い思い出となります。
みきさん、ありがとうございました。


28d7386f.jpegカフェでは、それぞれ美味しそうなメニューを選んでいました。
我家は、Pieが「スパイシートマトジュース」私が「ピンクフルーツソーダ」
お替りしたい美味しさでしたが、ここは我慢!
夜には食べ&飲み放題が待ってます。

wancruise.JPGまずは、1番目のお楽しみ「ワンクルーズ」
大きなクルーザーですが、ラッキーな事にこの日は貸切状態。
皆、思い思いの場所でお台場の海を楽しみ、お喋りして
1周45分があっと言う間でした。


cruise.jpgクルージング中、係りの人が船内に貼る画像を撮ってくれました。
皆での記念撮影は嬉しいものです。
ただ、この画像は貰えないのが残念。
画像に、mi-miさんがワン達の名前と「IBARAKI夜遊び組」と命名し、書き込んでくれました。
(画像はmi-miさん撮影)

0864634a.jpegクルージング後、2番目のお楽しみまで時間があるので一服タイム。
晴れていれば、クルーザーの前で撮りたかった集合写真。
今回は、雨を避けての桟橋前での撮影となりました。
1本の柱では、全員が繋げないので、まろんちゃんが別の柱に。
決して、卒業アルバム撮影に欠席したわけではありません。(笑)

niku.JPGそして2番目のお楽しみ「うしすけ」で焼肉食べ放題&飲み放題!
4~5人前が大皿に、上カルビ・上ロース・上ハラミ・黒豚カルビ・ホルモンと盛られ、焼く前から美味しそう!
潮彩サラダもさっぱり塩味が効いて美味しかったです。
何度もお替りしてしまいました。

ef1449e4.jpegお肉を焼き網へ載せ、焼き目が付いて来ると益々美味しそう!
食べてみると、とても柔らかなお肉で絶品でした。
何皿のお替りをしたか解らない位に、お替りの声の連呼。
焼くのが間に合わない程でした。
これで、お店やっていけるのかなー。

食べている間、焼き肉の臭いに誘われるワン達がいるかも?
心配は無用でした。
ワン達は昼間の疲れからか?皆スヤスヤと熟睡で大人しかったです。
楽しいお台場でのワンクルーズと焼肉オフも、時間制限と共にお開き。

mi-miさん命名の「IBARAKI夜遊び組」の皆さん、お疲れ様でした。
楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。

楽しい夜遊びの最後に、Pieの体調で皆様に大変なご心配をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今日はかなり落ち着きましたので、明日、明後日中には、普段通りの生活に戻れると思います。
これからまたご一緒させて頂く際には、ご迷惑をお掛けしないよう、益々調整と対応を慎重にし望むように致します。
どうぞ今後とも、Pie、coco&wiz共々よろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした~~。
あら。茨城夜遊び組みが連呼してあるぅぅ。今度の名簿にはこのネーミング入れようかしら?

楽しかったですね。
美味しかったですね。
でも。。。率先してだっぺ封印運動に力を入れてたはずなのに・・・クスクス私は、本気でpieさんはセレブに成り上がるんだとばかり思ってたの。だから、私が合流した時にすでにカッペ語使用済みには笑っちゃった。そして。。。私ぐらいまでのレベルの高いカッペ語使用になると、皆さん注意もできないのね・・・うふふ。

お大事にしてください。
ゆっくり休んで復活楽しみにしてます。また遊びましょう!イヒッ
みき 2008/08/25(Mon)23:33:48 Edit
無題
お疲れ様でした♪
クルージングも焼肉も楽しかったですね~(*^_^*)
最初のごきげんよう♪にはちと吹き出してしまいましたが(笑)
お肉も美味しくて満足でした~♪
チョコパパさんにつられて私もたくさん食べちゃったし( ̄∀ ̄*)イヒッ

すっかり夜遊びが定着しちゃいましたよね(^_^;)
これからはワンにも優しい季節になるし、昼間にもたくさん遊びましょうね~♪
体調落ち着かれて良かったです!
またたくさん楽しみましょうね(^ー^* )フフ♪
mi-mi 2008/08/26(Tue)00:11:58 Edit
無題
土曜日はお疲れ様でした♪
いつものメンバーにお仲間入りして頂きとっても楽しかったですヾ(≧▽≦)〃
Pieさんの「トラウマになっちゃうよ~」と言う言葉に「たぶんなるな・・・」と思いながら、無理やり押し込んでいる姿をみんなの前で披露してしまい、 驚かれましたよね(^_^;) アハハハ・・・
どうも躾がうまくできないんですよ~例の歯磨きも結局頂いたのに、見せるだけで逃げていく始末です(泣)
Pieさんのように優しく接してあげないと覚えるもの覚えませんね(^_^;) 反省です。

お肉沢山食べましたか?
そちらのテーブルのペースが遅いように感じましたよ( ´艸`)ムププ
一日笑って食べてほんと楽しめました♪

今週は天候があまりよくないのでゆっくり休んでくださいね。また一緒に大笑いしましょう!!
まき URL 2008/08/26(Tue)10:26:50 Edit
無題
お疲れさまでした~♪
到着してすぐに今日の挨拶をあおいさんから聞いていたので、言われる前に言うぞ!と速攻で「ごきげんよう♪」のご挨拶させていただきました。
1ペナ300円って言ってましたよね(笑)
IBARAKI夜遊び組もとうとう東京進出ですよ。
イヤー、この行動力に感心してしまいます。って私もですが・・・
これからは行楽のシーズン。
体調が良くなったら、またお出かけいきましょうね。
酔ったPieさんは少女のように超かわいくなってましたよ。
cocoパパさんは、このカワイイpieさんにやられたんだなぁ~って思った。
ゆっくり休んでくださいね。

ノイスママ URL 2008/08/26(Tue)10:56:35 Edit
お疲れで~す。
とっても楽しかったですね。やっぱり、pieさんにだっぺ封印は無理でしたね。(^_-)-☆無理は禁物ですよ(*^^)v
クルーズは今回ソフトクリームが売ってなくって残念。また、来年、リベンジしたいですね。
そして、お肉~♪とっても美味しかった~。pieさんの大好きなサラダもあったしね。

また、体調が万全になったら、皆でたくさん遊びましょうね。(^。^)y-.。o○
あおい URL 2008/08/26(Tue)11:40:51 Edit
無題
お台場に行ってきたんですね~^0^
ワンクルーズ、素敵です・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
あたしもいつかお台場に行ってみたいです!!
焼肉も、ワンコと一緒に食べれるなんていいなぁ~~♪♪

Pieさんの体調、大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね!!!
サンスケ URL 2008/08/26(Tue)13:21:42 Edit
みきさんへ
みきさん、お世話になりました。
今回、mi-miさん命名の「IBARAKI夜遊び組」。
響きが良いので、連呼してみました。

楽しく、美味しく最高でしたね。
また是非行きましょう!

どうやらワン友さんとは、カッペでしか話せなくなってしまったようです。
それとも、カッペ語が段々気にならない年齢になって来たのかな?
あれでも、若かりし頃は標準語しか話さなかったのに。
皆で使えば標準語?
カッペ禁止は、全員が無口になるでしょうから、カッペで楽しく、気楽にお喋りしましょう!
みきさんの域に達するまで、Pieも私も修行します。(笑)

Pieへのご心配、ありがとうございます。
お陰さまで、体調も落ち着き、今日は普段通りに過ごしています。
益子楽しみにしています。
cocoパパ URL 2008/08/27(Wed)21:27:11 Edit
mi-miさんへ
「IBARAKI夜遊び組」の幹事、お疲れ様でした。
mi-miさんのお陰で、とても楽しいお台場夜遊びとなりました。
「ご機嫌よう」には、何を言い出したか?とおかしくなりました。
普段から使ってくれれば良いのですが、きっとそれは無いでしょう。

カフェから始まり、クルージング、焼肉と、どれをとっても良い思い出です。
また是非行きたいなー。

昼間のテラスも心地良い季節に早くなると良いなー。
N.O.Nの姉妹店、秋には行きたいので、是非ご一緒して下さい。
また皆さんと一緒に楽しいワンとの時間、過ごさせて下さい。
cocoパパ URL 2008/08/27(Wed)21:28:24 Edit
まきさんへ
お台場、お疲れ様でした。
本当に良く笑い、良く食べるお仲間で「楽しい!」の一言に尽きます。
待ち時間すら、楽しい出来事と会話の連続でしたね。

キャリーバックに押し込まれるまろんちゃん。
これも、お台場のエピソードになります。
Pieは、心配性なので、ハラハラしていた様です。
しかし、普段、coco&wizを叱る時などは、かなりスパルタです。
優しい、、、?それはどうかな?(笑)

こちらのテーブルも、お隣に釣られ、ペースが上がっていました。
皆、お腹いっぱい食べられました。
皆さんと一緒にあのお肉が食べられるなら、また行きたいなー。

Pieの体調も落ち着きました。
また楽しいイベント、ご一緒させて下さい。
cocoパパ URL 2008/08/27(Wed)21:29:14 Edit
ノイスママさんへ
土曜日はお疲れ様でした。
我妻ながら、まさか「ご機嫌よう」が出るとは思ってませんでした。
ノイスママさんからも、この挨拶が出た時には「果たして、いつまでこれでいられるか?」と内心楽しみでした。
ペナルティー精算が無かった事が、私の救いです。
精算されたら、焼肉代を借金するしかなかったでしょう。

「IBARAKI夜遊び組」は、遊ぶ事に関しては天下一品ですね。
次回、何処へ出没するのか?楽しみです。

酔っ払ったPieは、私も久し振りに見ました。
普段は、只ひたすら飲むに徹するタイプなので。
余程、楽しかったのだと思います。

ご心配ありがとうございます。
もう今日は、普段通りの生活に戻る事が出来ました。
cocoパパ URL 2008/08/27(Wed)21:31:12 Edit
あおいさんへ
土曜日のお台場、お疲れ様でした。
Pieには、だっぺ封印は無理だった様です。
Pie曰く、皆に釣られているんだよーとの事。
ホントかなー。

クルージングも貸し切り状態で、リラックス出来たね。
来年もまた行きたいね。

お肉美味しかったー。
パパさんの食べっぷりには、皆驚かされました。
まだまだ、余力があったなんて。

Pieへのご心配ありがとうございました。
お陰さまで、体調も落ち着き、普段の生活に戻りました。
もう既に、次に行きたいカフェの話までする程です。
cocoパパ URL 2008/08/27(Wed)21:32:49 Edit
サンスケさんへ
お台場のワンクルージング&焼肉、とても楽しかったですよ。
クルージングの屋上にドッグランがあり、ワン達には優しい配慮。
また、屋上は揺れが大きいので、ワン達の新たな発見があります。
焼肉をワン連れで食べれるなんて、思っていませんでした。
お台場は、ワンチャン連れにお奨めです。

Pieの体調を気遣って下さり、ありがとうございます。
お陰さまで、普段の生活に戻りました。
これからも、ワンライフを満喫するに満々のようです。
cocoパパ URL 2008/08/27(Wed)21:33:37 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇