忍者ブログ
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sanpo.JPGまずは、イマジン周辺の朝の散歩。
前回は、イマジンから下るルートを選んだので、今回は逆に登るルート。
雑木林に別荘が沢山建っていました。
ここでは、ワンOKの「もんじゃ焼き」の店を発見。
いつかcoco&wizと来てみたいなー。

morning.JPG朝の散歩も終え、ペニーレインでお土産のパンを買った後は、朝食です。
イマジンの朝食も、ボリューム満点。
最初に出て来るパンを食べてはいけません!
プレート料理だけで、お昼が食べられない程、満腹です。

ゆっくりとチェックアウトの時間まで過ごし、那須情報を貰った後は、2日目の楽しみ「ジェラート」。

jose.JPGいつもなら「ももい」へ直行ですが、女性に人気のお店を教えて貰ったので、そこへ行く事に。
向ったのは「ジョセフィーヌ」
ところが、ここはヨーグルトとジャムやコンポートが売りのお店でした。
ここでPieは、この旅一番の美味しい思いをしていました。
皆が手を出さなかった、試食用のアスパラガス。
Pieだけ食べて、大絶賛!
次回は、保存用の保冷袋を持って買いに行くそうです。

rossi.JPG*gelato.JPG







ジェラートは「ロッシ」で食べる事に。
ここは、「ももい」とは違い、沢山のアレンジジェラートがあります。
Pieは、「クッキーラテナッツ」と「カシス・オン・カシス」。
私は、モンブラン味と紅茶味(名前を忘れました)
那須のジェラートは「ももい」派と「ロッシ」派に分かれると聞きました。
食べてみて納得。
「ももい」はシンプルな素材の味のジェラート。
「ロッシ」はアレンジのきいた濃厚なジェラート。
食べ比べしてみると、面白いものだなー。

ジェラートの後は、「クリスマスタウン」と「那須のラスク屋さん」でショッピング。
ワンOKのミュージアム「ダイアナガーデンエンジェル美術館」へ。
大変人出の多い那須だったが、ここだけガラガラ。
ワン達と庭を散歩してみたが、感想が言える物なし。
前回行った「ステンドグラス美術館」の庭の方が良かったので、今回の選択は失敗でした。

25513247.jpegあまりに気温も高く、ワン達には厳しい状況なので、ここで那須を後に。
那須の帰りには必ず寄るパン屋「シェレンバウム」へ。
ここは、那須のアウトレットにも出店している人気店。
駐車場も満車だったが、店内のカフェはもっと物凄い人でした。
お気に入りのサンドやパンを買って帰路へ。

f1d0cc5e.jpeg早目に那須を出たため、4時前に帰宅。
そして、やっとお腹が空いたので、皆でシェレンバウムのパンを頂きました。
ワン達も、長旅の疲れを庭でリフレッシュ。
のびのび遊んで、旅の最後を締め括りました。


あおいさん&チョコパパさん&チョコちゃん&リク君。
1泊2日、お疲れ様でした。
ご一緒させて頂いたお陰で、とても楽しい旅行となりました。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
読んだだけで満腹!
今年も素敵な旅になりましたね。ワタシは家派なので読んだだけで行ってきた気分ですよ。
イマジンも夢のまた夢なので、来世運良く人間に生まれて、はたまた運良くお利口なワンを飼えたら行ってみますわ(爆)
マロン母ちゃん URL 2008/08/04(Mon)12:32:41 Edit
無題
那須って本当に美味しいお店がいっぱいですね。
その試食のアスパラがとっても気になるんですけど・・・
直接Pieさんにどんだけ美味しかったか聞かなくちゃ!
いつか、我が家もご一緒させてください。
当てにならないパパは置いて行きますから!
楽しい旅行で良かったですね。
ノイスママ URL 2008/08/04(Mon)12:52:46 Edit
無題
イマジンさんにはもう6回も泊ってるんですね~!
那須は暑いと聞いてましたがやっぱり暑かったんですね(^_^;)
でもあおいさん夫妻とたっぷり楽しんできたようで羨ましい!!
いつか私と花もご一緒出来たらいいなぁ~♪
ポトフの悪夢に笑っちゃいましたよ~(^ー^* )フフ♪


mi-mi 2008/08/04(Mon)14:08:42 Edit
お世話になりました。
一泊二日の旅、お疲れ様でした\(^o^)/
那須はやっぱり暑かったですね。(^_^;)
でも、初めてのジョイアミーアの大人気ぶりにビックリしたり、wizちゃんのオモシロ行動に笑わせてもらったりでとっても楽しい那須旅行でした。
帰りにはお庭で遊ばせてもらって、ありがとうございました。
チョコはやっぱり、cocoちゃんパパのお庭が大好きなようですね(^_-)-☆

とっても楽しい旅行をご一緒出来て嬉しかったです。ありがとうございました。
あおい URL 2008/08/04(Mon)16:13:23 Edit
無題
おかえりぃぃ~~~。
楽しい旅だったとことがにじみ出てるわ~~。色々参考にさせてもらわなくっちゃ!
ポトフの悪夢・・にハラハラしたけど、ププッ。乱発射チイコだったのね~。じゃ、2ワンで1皿でいい按配かしら?
今年一番も酷暑に当たったよね~~。
ゆっくり休んでね。
みき 2008/08/05(Tue)12:46:16 Edit
無題
いいですね、やっぱりイマジン。でも、この時期に予約を取れるなんて魔法?夏は那須を封印したのですがむずむず。。
そう、イマジンで朝、パンに手を出してはいけませんよね、全て紙袋にしまわないと。。
ナナママ 2008/08/05(Tue)20:59:59 Edit
マロン母ちゃんさんへ
マロン母ちゃんさんは家派ですか。
たまには、ワンと旅行も楽しいですよ。
マロンショコラ君、海君、大河君なら、もう既に「お利口なワン」じゃないですか。
イマジンなら、館内全てワン自由ですよ。
食事は、部屋ごとに区切られているので、気を使わないで済みます。
那須なら、1泊でも充分に楽しめます。
我家の旅行で行った気分にならず、是非那須旅行に挑戦してみて下さい。
我家で良ければ、いつでもお供します。
cocoパパ 2008/08/05(Tue)23:45:55 Edit
ノイスママさんへ
那須は、ワンOKの場所が多いので、ワン連れで充分楽しめお奨めです。
Pieも那須に関しては、情報収集に余念が無い。
行く度に、新たなお店を開拓しています。
アスパラの感想をPieに聞いたら、恐らく大興奮。
すぐにでも、アスパラを買いに那須へ行く勢いです。(苦笑)

ノイスママさんとご一緒出来るのを楽しみにしています。
イマジン泊なら、ノイスママさんだけでも大丈夫だと思います。
是非、一緒に那須旅行を楽しみましょう!
cocoパパ 2008/08/05(Tue)23:46:41 Edit
mi-miさんへ
那須旅行では、毎回イマジン泊なので、今回で6度目になりました。
とにかく、ワンが自由に過ごせ、対応も良いので気に入っています。
夏の那須は、高原まで上がらないと暑いです。
しかし、ワン店内OKのカフェ、抱っこでワンOKの美術館も多いです。
インドアの場所巡りなら、涼しく那須を満喫出来ます。
いつか、花ちゃんとも一緒に行けるといいなー。
そんな日を楽しみに待っています。

ポトフの悪魔には、皆目が点になりました。
ポトフのスープ、これからは半分にする事にします。
cocoパパ 2008/08/05(Tue)23:49:50 Edit
あおいさんへ
那須旅行、お疲れ様でした。
初日は差程でもなかったが、2日目は暑かったですね。
ジョイアミーアは、いつも行列で、凄い人気です。
昨年の秋に行った時は、平日だったので、ランチセットがありました。
かなりお得なセットだったので、食べられると良かったのになー。
wizは、やはりお笑い担当でしょうかね。
本人は至って真面目なのだと思います。
だから余計に、Pieのおもちゃにされてしまうのでしょう。

こちらこそ、楽しい旅行をありがとうございました。
某美術館はリサーチ不足で、失礼しました。
次は、更に最新情報を入れておきます。
cocoパパ 2008/08/05(Tue)23:50:23 Edit
みきさんへ
恒例旅行から、ただいま!
今回も、ワン友さんと一緒に、那須を満喫して来ました。
みきさんも秋に行かれると聞きました。
我家で知る情報で良ければ、何でも聞いて下さい。
そして、那須の虜になって下さい。(笑)

ポトフの悪魔は、今回初の出来事で驚きました。
既に、何度かポトフは食べているのですが、この悪魔は初めて。
イマジンのポトフは、Sサイズでも量がかなりあります。
我家はいつも、1つを2頭で分けています。

今年も暑い日に当たってしまい、「那須は暑い」が定着してます。
Pieはもとより、coco&wizも、2、3日はゆっくり休息でしょう。
楽しい旅行の後なので、皆満足気です。
cocoパパ 2008/08/05(Tue)23:51:44 Edit
ナナママさんへ
イマジンは、ワンも飼い主も自由で、気が楽です。
今回、ロビーも拡張されていて、更に過ごし良かったです。
ナナママさんが、夏の那須を封印したのは、やはり暑さですか?
ここ数年、かなりの美術館がワンOKになっています。(抱っこで)
ナナちゃん1頭なら、抱っこで涼しく楽しめます。
むずむずは我慢せずに、是非那須へ!

朝のパンは、我家も1切れぐらいしか食べずお土産に。
イマジンの料理は、昨年から少しボリュームダウンしました。
それでも、朝食だけでお昼が入らない量。
若かったら食べられるのかなー?
cocoパパ 2008/08/05(Tue)23:52:21 Edit
無題
毎年恒例だなんてステキ♪♪
わんこが気兼ねなく楽しく泊まれるお宿はやっぱりイマジンさん?
一度泊まってみたいなぁ~
ワン友さんと一緒に行けるなんて、とっても楽しい旅行でしたね^^
ポトフの悪夢!?水分量がかなり多いんですね。
うわさに聞いてた朝のパン。手を出してはいけないんですか!?
この私でも!!??(*≧m≦*)
いつか挑戦したいなぁ~
まき URL 2008/08/06(Wed)12:21:30 Edit
まきさんへ
夏の旅行は恒例になっています。
場所は那須、宿はイマジン。
気兼ねなく泊まれるイマジンさんは、ワン連れには最高。
まきさんも一度泊まってみると解りますよ。
止みつきにならないように、気をつけて下さい。
ポトフの悪夢には、ビックリでした。
あんなになっちゃうなんて、初めての出来事でした。
朝のパンに手を出して、朝食を完食するところを見てみたい。
是非、まきさんに挑戦して欲しいなー。
cocoパパ URL 2008/08/07(Thu)22:25:48 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇