忍者ブログ
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0b4cbdf3.jpeg毎年恒例となった、夏の那須旅行に1泊2日で行って来ました。
この並木に入ると「那須に来たー!」と実感します。




今年は、あおいさん&チョコパパさん&チョコちゃん&リク君も一緒です。
1db797d1.jpeg*840158bd.jpeg








もちろん、我家のcoco&wizも一緒です。
b9a269c5.jpeg*c06fc478.jpeg








まずは、「ジョイアミーア」に集合&ランチ。
11時半に予約しておいたので、すんなり入店は出来ました。
しかし、料理が出るまで「40~50分お待ち下さい。」
人気店だけあって、休日は予約しても更に待つようです。
ワン友さんと一緒なので、こんな待ち時間もヘッチャラ。
Pieは「生ハムのピザ(チーズ入り)」私は「海の幸のスパゲティー(ペスカトーレ)」を注文。
a1b2afaf.jpeg*c65d7c9b.jpeg







生ハムのピザは、生ハムがビッシリ。
私の食べたスパゲティーも、魚介がたぷっりで、どちらも美味しかったです。

sheik.JPG昼食後、チェックインまで時間があったので、宿泊先の「イマジンドッグス」に近い「シェークオマール」で一休み。
ここは、テラス前と入り口横に、芝エリアがあるので、ワン達もリフレッシュ出来ます。
昼食中、お利口に待っていたワン達も、のびのび遊んでいました。

911ca882.jpegここでは、Pieが「ダブルベリーのスムージー」私が「魅惑の珈琲」を頂きました。
スムージーは、フレッシュベリーを使っているので、とてもフルーティーで美味しかったです。
魅惑の珈琲は、コロンビアに似た飲み易い珈琲でした。

f099ce4e.jpegその後、「イマジンドッグス」へ。
今回で6回目の宿泊になりますが、何度来ても、この建物を見るとワクワクするなー。
ワンも飼い主も自由に過ごせる「イマジンドッグス」
ここでの宿泊が、那須旅行の一番の目的です。

0561695d.jpegチェックイン後、ワン達をドッグランで遊ばせ、綺麗に改装されたロビーでウェルカム珈琲を。
以前より広くなったロビーで記念撮影。
ゆっくりとお喋りをし、夕食まで部屋で休む事にしました。


イマジン名物のボリューム満点ディナー。
(デザートの画像を撮り忘れました)
940788f3.jpeg*surpu.JPG







sarmon.JPG*chawan.JPG








1f2c055a.jpegPieもあおいさんも、お腹が苦しくおかずのみを食べ切るのがやっと。
しかしチョコパパさんは、ライスを大盛でお替り。
私は、Pieのライスを食べるので精一杯。
流石、チョコパパさんだなー。


potofu.JPGここではワン達も、イマジン料理を堪能。
我家は、cocoのアレルギーがあるので「野菜のポトフ」を注文。





cocoもwizも、美味しいポトフに夢中!
この後「ポトフの悪魔」が忍寄る事を、誰も予想していませんでした。
coeat.JPG*wieat.JPG








tancake.JPGここで、あおいさん&チョコパパさんから、coco&wizにサプライズプレゼントが!
7月coco、8月wizの誕生日。
サプライズで、ワン用バースデーケーキをプレゼントしてくれました。
あおいさん&チョコパパさん、ありがとうございました。

食後、ロビーでゆっくりと寛いでいると悪魔がやって来ました。
4ワンが次々に透明な大量のおしっこ!
皆、我慢し切れず粗相。
スタッフの方曰く、ポトフを食べた後は、どのワンちゃんも同じ様です。
その後、部屋に戻るや否や、トイレシーツへ一目散。
cocoもwizも、2回目の大量のおしっこ。
ポトフのスープは、小型犬には多過ぎるようです。

1日目は、カフェ巡りとイマジンで那須を満喫しました。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジョイアミーアって美味しそう♪。
みんなから話は聞いてるけど行ったことがないし・・・
サプライズのバースディケーキも良かったですね。
「ポトフの悪魔」(笑)
みんな、粗相はしない子なのに、まさに悪魔の出現でしたね。
ノイスママ URL 2008/08/04(Mon)12:51:39 Edit
おかえりなさい(^O^)/
那須へご旅行でしたか!
那須はわんこに優しい施設が多く、我が家も一年に数回訪れます。
そして必ず行くのが、このシェークオマール。
コーヒーの美味しさはもちろん、店内がとても落ち着くので大好きなんです。

イマジンの食事の量はすごいですよね。
でも私は残さず食べちゃいました。。。
貧乏性なのか、単なる大食いなのか!?
maroyakko 2008/08/04(Mon)16:07:46 Edit
ノイスママさんへ
ジョイアミーアは、かなりの人気店です。
確かにボリュームがあり、美味しいです。
しかし、今回わかった事は、休日はランチセットが無い事。
前回は、ランチセットを食べたので、大変お得感がありました。

あおいさん&チョコパパさんの心遣いに感謝のサプライズ。
ワン友さん、本当に有り難いです。
4ワンで美味しく頂きました。

ポトフの悪魔、イマジンに行ったら気をつけて下さい。
怒涛のおしっこ連鎖です。
cocoパパ 2008/08/05(Tue)23:32:07 Edit
まろやっこさんへ
恒例の那須旅行へ行って来ました。
那須はワンコOKの場所が多いので、何度行っても飽きません。
シェークオマールは、落ち着いていて良いお店ですね。
私も気に入ったので、また行きたいです。

イマジンの料理は、昨年あたりから少しボリュームダウンした様に思えます。
しかし、まだまだかなりのボリューム。
あの料理を残さず食べたのですか?
それは凄い!
今度、まろやっこさんの食べっぷりを良くみてみよう。(笑)
cocoパパ 2008/08/05(Tue)23:32:52 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇