忍者ブログ
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日25日は、cocoの4歳の誕生日!
今年は、ノイスママさんから教えて頂いたワン用ケーキのレシピで、Pieがバースデーケーキを手作り。
昨日からスポンジを焼いて下準備を、朝からケーキ作りです。
スポンジを2段にし、間にカボチャとクリームを敷詰め、豆乳ホイップでデコレーション。
黄色いクリームは、カボチャを混ぜて色をつけました。
クッキーにキャロブで名前を書き、仕上げに4歳のローソクを立て完成!
co4.JPG*34d22ad8.jpeg








今日は、リンリン家のリンちゃんも誕生日。
5歳の誕生日おめでとうございます!
いっしょにお祝いしようとリンちゃんの誕生日ケーキも作りました。
プレゼントするために、リンリンさんの家へ。
ウルフルとランちゃんの熱烈なお出迎えを受け、主役のリンちゃん登場。
久し振りに会うリンちゃんは、とても優しい雰囲気になっていました。
3c2418cc.jpeg*ricake.JPG








夕方には、あおいさんとチョコちゃん&リク君が遊びに来てくれました。
今日はリク君とwizが、かなり長い時間追い駆けっこ。
楽しそうに遊んでいました。
1a196017.jpeg*97f02e8d.jpeg








gyoza.JPGその後、チョコパパさんも駆けつけてくれ、皆で餃子パーティー。
あおいさんお手製の餃子とPieの中華コーンスープで、お喋りしながら夕飯。
大きな皿に山盛りの餃子も、4人でペロッと完食。
Pieは餃子の包み方を伝授してもらった上、スープも気に入ってもらえ喜んでいました。

iwai.JPG飼い主達のお腹がいっぱいになったところで、cocoのお誕生祝い。
ろうそくに火をつけ「おめでとう!」





5da76ce6.jpeg4頭で仲良くケーキを食べて祝いました。
チョコちゃん&リク君も、きれいに食べてくれて良かった。
残さず食べてくれて、Pieは大喜びです。




792691f9.jpegあおいさんから、coco、そして来月誕生日のwizにプレゼントを頂きました。
名前入りの可愛いセーラーTシャツ。
お揃いでお出掛けする日が楽しみだなー。
あおいさん、いつもありがとうございます。





今日でcocoも4歳。
これからも、ずっと元気に楽しく過ごして欲しいなー。
そして、沢山のワンちゃん仲間と仲良く過ごして欲しいなー。
cocoの4歳の1年も、沢山の素敵な思い出を作ろう!
cocoおめでとう!
4歳になったcocoも、どうぞ皆さんよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!
お誕生日、おめでとうございます!ナナよりちょっとお姉ちゃんですね。
ケーキ、向日葵のイメージです。美味しそう!
続けて楽しいお誕生日が迎えられ幸せですね。
ワンコのお陰でいろんなお友達が出来、お得な人生を送らせてもらってますよね。ラッキー!
ナナママ 2008/07/26(Sat)00:41:03 Edit
☆HAPPY BIRTHDAY☆
cocoちゃん・リンちゃんお誕生日おめでとう♪
同じ日なんて嬉しいですね(^_-)-☆
色鮮やかなステキなケーキ!!Pieさんスゴーイ!!
そしてお友達と一緒に元気にお誕生日が迎えられるって幸せですよね(^・^)
cocoちゃんの4歳のステキな思い出に花も加えてくださいね♪

mi-mi 2008/07/26(Sat)00:42:41 Edit
おめでとう~♪
今日は、とっても素敵な日にお邪魔させていただいてありがとうございました。
cocoちゃんのおかげで、チョコ、リクも美味しいケーキを御馳走してもらってとっても満足したみたいです。
それにチョコパパも念願のpieさんの中華コーンスープが食べれてとっても喜んでいました。次は、ミルクコーンスープでお願いします。そのために私は、パンを焼きますよ~♪

今年一年もcocoちゃんにとって素敵な一年になりますように。
そして、その素敵な一年の中にチョコ、リクも一緒にいれたら嬉しいな~\(^o^)/
あおい URL 2008/07/26(Sat)01:23:15 Edit
無題
cocoちゃん4歳お誕生日おめでとう♪
りんちゃんも一緒に5歳の誕生日が出来て良かったですね。
それにしてもケーキ大成功じゃないですかぁ~☆
黄色のクリームも綺麗な色に仕上がりましたね。
とっても素敵ですよ~
来月のwizちゃんおお誕生日も楽しみですね。
4歳もたくさん楽しい思い出作りましょうね。

ノイスママ URL 2008/07/26(Sat)11:16:51 Edit
おめでと!
cocoちゃん、おめでとうございます!

これからもかわいいお嬢さんでいてくださいね。
今年で4歳ということは、めいと同じですね。
どうして4ヶ月しか変わらないのに、
こんなに違うものなのでしょうか…。
なにはともあれ、おめでとう!です。


Pieさんのケーキ、すっごいおいしそうですね。
わたしも食べたいです。
今度、お願いしたいくらいです。
さちき URL 2008/07/26(Sat)12:12:58 Edit
無題
改めまして、おめでと~~~。りんちゃんも元気そうで何よりです。りんりんさんも元気でしたか?

なるほど、かぼちゃ。
なんか・・・ひまわりみたいな元気なケーキだね。美味しそう。大成功だね。

ギョーザは、一口でいくタイプ?ご飯が進むんだよね~~。
みき 2008/07/26(Sat)14:39:31 Edit
cocoちゃんおめでとう♪
cocoちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*) 元気にお誕生日を過ごせてなによりですね♪
大好きなママが美味しそうなケーキを作ってくれて・・・cocoちゃん幸せね!リンちゃんとも一緒のお誕生日っていうのも・・・すごいね~!
ケンシロウママ URL 2008/07/26(Sat)21:09:46 Edit
ナナママさんへ
ありがとうございます♪(^^)
cocoはナナちゃんより1つお姉さんですが、来月に続くwizは同い年!
お互いに、同じ様な成長が見られて嬉しいです。
今度ナナちゃんに会える時は、同い年ショット撮らせてくださいね。

coco&wizとの生活が始まってからと言うもの、沢山のワン友さん&ワンちゃんと出会え、本当に楽しい毎日を送っています。
癒されて、楽しませてもらって…ホント、お得な人生♪('-'*)フフ
これからも、ずっとず~っとこの生活が続くといいなぁ~。
ワンが運んでくれたラッキー、大切に楽しんで行きたいですね。(^^)
Pie URL 2008/07/27(Sun)00:02:21 Edit
mi-miさんへ
coco&リンちゃんより「mi-miさん、ありがとう!(^з^)-☆Chu!!」
cocoが姉御と慕うリンちゃん(リンちゃんが居ると、他のワンちゃんに目もくれないcocoです)と同じお誕生日♪
とても嬉しい偶然です。(^^)
cocoもリンちゃんも、ずっと元気で、毎年一緒にお祝いして行きたいなぁ~。

ケーキ…何とか成功しました~(^_-)v
5号サイズだったので、coco&wizだけでは食べきれなくて…
チョコちゃん&リク君にもお手伝い願いました。
こうしてワン友さん&仲良しのワンちゃんに祝ってもらえるのも嬉しい!
もっともっと練習して上手に出来るようになったら、花ちゃんにも食べて欲しいな~。

4歳のcocoのアルバムにも、沢山花ちゃんとの楽しい思い出を綴らせてくださいね!
Pie URL 2008/07/27(Sun)00:05:24 Edit
あおいさんへ
昨日はお忙しい中、cocoのお誕生祝に来てくれて、ありがとう~♪(^^)
仲良しのチョコちゃん&リク君にも祝ってもらえ、cocoは大満足だったと思います。
来年も再来年も、ずっと一緒にお祝いしてね!(^_-)-☆パチッ

σ(^_^)のはじめてのケーキ&適当スープ、試食してくれてありがとね~。
あんなんで良かったら、いつでも作るので、また皆でお食事会しましょう!
次は例のスープね。('-'*)フフ
パンさへ作ってくれれば、すぐに作りますよ~。
チョコちゃんパパのお替り分、ちゃ~んと多めに作るね!(*≧m≦*)ププッ

4歳になったcocoも、今まで同様よろしくお願いしま~す♪
一緒に楽しい思い出、いっぱい作ろうね!
Pie URL 2008/07/27(Sun)00:06:06 Edit
ノイスママさんへ
お祝い、ありがとうございます!(^^)
仲良しのリンちゃんが同じお誕生日なのも、嬉しい偶然♪
リンちゃんも、とぉ~っても元気で、県北のリーダー健在です。('-'*)フフ
近いうちに一緒に遊べそうなので、超楽しみ~にしてるんです。←σ(^_^)もcocoも

ノイスママさんのお陰で、なんとかケーキ作り成功しました!
色々と教えてくださり、ありがとうございました。m(__)m
これで、お誕生日のたびに、ケーキ焼いてあげれられる~。
黄色のクリーム、ちょっと作り方失敗だったかも?
かぼちゃを入れる前に、ホイップしすぎて…混ざった頃には、めっちゃ硬いクリームでした。(゚ー゚;A
でも、一応形になったし~何事も経験!ですよね~。
wizの時には、もう少し上手に出来るといいなぁ。

coco4歳の1年も、一緒に楽しい思い出作りさせてくださいね!
よ(^O^)ろ(^o^)し(^o^)く(^o^)ね(^o^)/
Pie URL 2008/07/27(Sun)00:07:29 Edit
さちきさんへ
cocoのお誕生日を祝ってくれて、ありがとう~♪(^^)
メイちゃんとも同い年なんですよね。
みんな年齢が近いワンちゃんばかりだから、一緒に成長を楽しめるよね。
これからも、一緒に楽しい思い出作りさせてくださいね!

(・_・)......ン?σ(^_^)のケーキをさちきさんが食べるの?
ワンコ用だから、人間が食べては美味しくないよ~。(゚ー゚;A
でも、ワンには好評で、みんな残さずペロッと食べてくれました~。
σ(^_^)でも作れちゃうんだから、さちきさんもメイちゃんに作って~!
ポイントは「砂糖の代りに愛情いっぱい!」('-'*)フフ
Pie URL 2008/07/27(Sun)00:08:37 Edit
みきさんへ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 2回も「おめでとう!」ありがとう!
久し振りに会ったリンちゃん…超元気&甘えん坊で可愛かったですよ~♪(^^)
それに、リンリンさんも元気になって、真っ黒に日焼けしていました。
ワン友さん達にも会いたがっているので、またみんなで集まれるといいね。
やっぱり、あの「リンリン節」はみんなの元気の素だもんね。(^^)

ケーキ、ノイスママさんのお陰で成功~!(^_-)v
自分で作ると、安全食材だけを使えるから、ワン達にも安心してあげられるよね。
みきさんも、今度、試してみて!
メッチャ楽しいよ~~~♪(^^)

なに?みきさんは「一口派」なのけ?
σ(^_^)は、上品なおちょぼ口だから「2口派」よ。('-'*)フフ
あおいさん餃子、めっちゃ美味くて…お陰で、肥えたよ。。。
Pie URL 2008/07/27(Sun)00:09:35 Edit
ケンシロウママさんへ
cocoのお誕生日に「おめでとう」をありがとう~♪(^^)
4歳になってcocoも、とぉ~っても元気!
この事が、何より嬉しいσ(^_^)と主人です。

主人の誕生日にケーキなんて作らないのに…今年はワンコケーキを頑張ってみました。('-'*)フフ
みんな美味しそうに食べてくれて、作った甲斐がありました。
毎日たぁ~っぷり癒してくれているcoco&wiz。
ケーキぐらいじゃ恩返しにもならないけど、喜んで食べてくれたので、また作ってあげたいな~。
ケンちゃんママも、ケンシロウ君に作ってあげると喜ぶよ!(^^)

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン リンちゃんとは偶然にも同じお誕生日。
仲良しのワンちゃんと一緒に祝えるなんて、幸せですよね~♪('-'*)フフ
Pie URL 2008/07/27(Sun)00:10:15 Edit
無題
cocoちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキはPieさんのお手製なのですね。
色鮮やかでとってもキレイなケーキですね。
ケーキの向こう側でおすまししているcocoちゃんがカワイイです。
皆でワイワイ楽しいお誕生日だったのですね~。
どうかステキな1年を過ごしてくださいね。
ちょん太 URL 2008/07/27(Sun)08:19:07 Edit
二日遅れですが
cocoちゃん、そしてリンちゃんお誕生日おめでとぉ~♪♪♪
ママお手製のケーキでお祝いしてもらって嬉しいね~
また一年すてきな時間を家族とすごせますよ~に☆
それにしてもキレイな黄色。かぼちゃを混ぜると・・・フムフム・・・今度私もやってみよっと^^
餃子パーティーいいですね。皆でワイワイ美味しいものを食べるのって楽しいですよね!
まき URL 2008/07/27(Sun)20:20:07 Edit
ちょん太さんへ
cocoへのお祝いありがとうございます。
Pieが初めてお誕生日の手作りケーキに挑戦したんですよ。
豆乳ホイップにかぼちゃを混ぜて、黄色を出しました。
あっと言う間に、ケーキを完食してくれた事で、苦労が報われたかなー。

お祝い事は楽しい方が良いですよね。
ワイワイの誕生日で、cocoの4歳の1年も笑って過ごしたいなー。
cocoパパ URL 2008/07/28(Mon)00:07:39 Edit
まきさんへ
cocoとリンちゃんへのお祝いありがとうございます。
Pieの手作りケーキ挑戦で、お誕生日が華やかになりました。

まきさんにケーキの事で、お褒め頂くなんてPieも照れてます。
Pieがケーキの事で、解らない事がありましたら、教えてやって下さい。
ワンライフのもう一つの楽しみでもある美味しい物食べ歩きツアー。
楽しみにしています。
cocoパパ URL 2008/07/28(Mon)00:08:16 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇