忍者ブログ
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リク君の誕生会&チョコちゃんのカフェ復活ランチに「カフェ168」へ行って来ました。
今日ご一緒させて頂いたメンバーは

あおいさん&チョコパパさん家のチョコちゃん&リク君。
2d3c4ffe.jpeg*a556e7ff.jpeg








ノイスママさん&ノイパパさん家のノイス君&ミルヒちゃん。
e8748a55.jpeg*mirch.JPG








我家のcoco&wiz。
c162d1e0.jpeg*92a78c2c.jpeg








mi-miさん家の花ちゃんは昨日もお出掛けだったので、今日はお休み。
mi-miさんがワン無しでご一緒してくれました。

画像がありませんが、まずは皆でご挨拶。
チョコちゃんは、ますますしっかりとした足取りで、皆のところを行ったり来たり。
その回復振りを皆で喜びました。

e4a4e39e.jpegそして、お誕生日を迎えたリク君に、お祝いのケーキ。
ミルヒちゃんも19日にお誕生日だったので、いっしょにお祝いすることに。
リク君&ミルヒちゃん、お誕生日おめでとう!
ワン達の視線は、もうケーキに釘付けです。
ミルヒちゃんは待ちきれない様子。(笑)

ワン達のケーキはお預けにして、まずは飼い主達の腹ごしらえ。
皆でお喋りしながら「168」さんの美味しいランチを頂きました。
Pieは大好きな「ポークチョップ」私は「カジキのソテー」。
いつものように、ライスをお替りし、お腹いっぱいです。
7617c9fd.jpeg*kajiki.JPG








cocake.JPGランチ後は、ワン達お待ちかねのケーキタイム!
お祝いのケーキを6等分。
coco&wizも、お裾分けを頂きました。
恥かしい事に、cocoもwizも物凄い勢いで食べる!飛ばす!
リク君&ミルヒちゃんに、感謝しているのかなー。(笑)

cermb.JPGその後は、飼い主さん達のデザートタイム!
クリームブリュレをワン達に負けない速さでペロリ。
美味しいデザートには、ワン達も私達も目がないんだなー。


e45e83a8.jpeg食べ終えると、「168」さんからワン達にチキンのごはんを頂きました。
ワン達は、先程ケーキで満足したはずなのに、またご馳走です。
ペロリとたいらげ、ハイご馳走様!



kugukiri.JPG「168」さんから、今度は私達に珍しい沖縄の葛餅をサービスして頂きました。
葛粉の葛餅より弾力がある美味しいきな粉胡麻風味。
お喋りしながら、美味しく頂きました。
ワン達&私達にまで気を使って頂き、「168」さんにはいつも感謝しています。
サービス満点&アットホームな雰囲気で、いつも長居してしまいます。

今日は、生憎の雨でドックランは使えなかったけれど、店内でのんびり&お喋り出来、楽しい一日を過ごせました。
これも、ご一緒して頂いた皆さんのお陰と感謝しています。
ドックランでの元気なチョコちゃんを見れなかったのは、少し残念だったけど、楽しいリク君&ミルヒちゃんのお誕生会になりました。

今日ご一緒させて頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
そして、来週もお世話になりますが、よろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました。
cocoちゃんパパ、pieさん、昨日はありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

やっぱり、昨日もチョコは、cocoちゃん、wizちゃんの間にまるで姉妹のようにまぎれてましたね。(^^ゞやっぱり、これからは、三姉妹ってことでお願いします(*^^)v

昨日は、ワンも飼い主もお腹いっぱいでしたね。
チョコは、昨日の夜もそして、今朝もオモチャ遊びに夢中。なんか、発症前よりも元気になっている気がするんです。(^_^;)

また、今週末もよろしくお願いします。今度は、雨じゃないといいな~。
あおい URL 2008/06/30(Mon)07:18:20 Edit
無題
チョコちゃんの元気な快復ぶりのお陰で昨日はお会い出来て楽しかったです♪
雨で外で遊べなくて残念だったけど・・・cocoちゃんもwizちゃんも満足でしたよね~♪
ノイスママさんの所でwizちゃんの見事な食べっぷりを見させて頂きましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
週末は雨が降らないといいですね・・・
今度は花も一緒によろしくお願いします(*^_^*)
mi-mi 2008/06/30(Mon)11:40:10 Edit
無題
cocoパパさん、Pieさん、昨日はまたまた楽しい時間をありがとうございました。
Pieさんからもチョコちゃんの様子はずっと教えてもらってましたが、本当に元気で感動でしたね。
それからノイミーが賑やかすぎて申し訳ありません。ダックスは慣れたようですがやはり他の犬種は難しいです。
それにリクのお誕生日便乗でケーキやチキンをお腹いっぱい食べれて、wan達も楽しい1日になりましたね。
wizちゃんのお鼻に生クリーム付けたお顔は可愛かったですよ。
機会があれば、私のケーキも食べてもらおうと思いました(^^)
今回は悪天候でお外は無理でしたが、来週は天気を期待しましょう。
沖縄の葛餅は美味でしたね♪
ノイスママ URL 2008/06/30(Mon)13:23:43 Edit
無題
カフェ168さんは親切でとてもステキなカフェですよね\(^o^)/
私も大好きです。
こちらのカフェは唯一ミントの誕生日に開いているのでとてもありがたいお店です。
来年こそ、重い腰を上げて誕生日祝いやってあげたいです♪
ミントママ URL 2008/07/01(Tue)12:28:50 Edit
あおいさんへ
日曜日は、お疲れ様でした。
術後初の遠出で、Pieと心配していました。
元気なチョコちゃんで、安心しました。
この分なら、お出掛けももう大丈夫ですね。

「三姉妹」「かしまし娘」「最強女トリオ」
仲が良いに越した事ないですが、リク君が・・・。
「四姉弟」になれるよう、頑張りましょう!
来週もよろしくお願いします。
cocoパパ URL 2008/07/03(Thu)00:22:10 Edit
mi-miさんへ
日曜日は、お疲れ様でした。
花ちゃんに会えなかったのは残念でしたが、
coco&wizは、ケーキにご馳走と、大満足だったようです。
もう少し、上品に食べてくれれば良いのになー。

来週は、Pieの念願を叶えて頂き、ありがとうございます。
予約、偵察とお世話になり、すみません。
また楽しいお喋り期待しています。
よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2008/07/03(Thu)00:23:09 Edit
ノイスママさんへ
日曜日は、お疲れ様でした。
「百聞は一見に如かず」チョコちゃんの元気振りに、皆安心しましたよね。
本格的なケーキ初体験のcoco&wizでしたので、がっついて恥かしかったなー。
今度は、是非ノイスママさんお手製ケーキを食べさせて下さい。
Pieも、今月、来月のワンコケーキを作る準備で大忙しです。
果たして、ちゃんと出来るのか心配です。
ワン達は文句言わないので救いかも?(笑)

来週の日曜日は、お天気大丈夫そうですね。
またお世話になりますが、よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2008/07/03(Thu)00:23:53 Edit
ミントママさんへ
168さんは、我家も大のお気に入りのカフェです。
アットホームで、親切、ドッグラン完備なので、長居してしまいます。
ミント君は元旦生まれだから、開いているカフェが少ないですね。
次のお誕生日は、是非168さんのケーキで祝ってあげて下さい。

我家は、今月、来月とお誕生日が続くので、Pieが準備に追われています。
私の誕生日は忘れるのに、coco&wizのは夢中です。
cocoパパ URL 2008/07/03(Thu)00:24:32 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇