忍者ブログ
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月28日ヘルニアの手術をしたチョコちゃん。
頑張ってリハビリし、みるみる回復!
今日は、はじめて外に出る事が出来ました。
そして、外のリハビリ場所に選んでくれたのが、我家の庭。
今日、術後はじめて、リク君と一緒に遊びに来てくれました。

41f76d5b.jpeg術後3週間とは思えないほど、しっかりとした足取りのチョコちゃん。
以前と同じ様に、嬉しそうに庭中を歩いたり、走ったり。
coco&wizが、しつこくチョコちゃんにまとわり付いていましたが、お構いなしで遊んでいました。
楽しそうに歩く姿を見て、Pieも私も嬉しかったー。

a7e3c3bf.jpegリク君もチョコ姉ちゃんと外で遊べて嬉しそう!
玩具を投げるといつもは持って来ないのに、今日は何度も持って来てました。
しかし、女3人衆は久々の再会を喜ぶばかりで、リク君の相手をしてくれない。
今日はちょっと可哀想だったなー。

e1356c64.jpegcocoは、チョコちゃんを祝福するかのように、チョコちゃんの後ろを追い駆けていました。
チョコちゃんが歩き辛い程、ピッタリ。
あまりしつこくすると、チョコちゃんに嫌われるぞ!
チョコちゃんに会えてご機嫌のcoco。
ボール遊びも、いつもより張り切ってやっていました。

2e6ea7bc.jpegwizも今日は、チョコちゃんにピッタリ。
我家の2ワンは、チョコちゃんから離れません。
リク君との追い駆けっこが無しじゃ、少し寂しいなー。



f58b4069.jpegPieの作ったパイナップルアイスティーで、休憩タイム!
チョコちゃんの快復振りに驚きながら楽しくお喋り。
リク君&coco&wizは、暑い日差しに少々バテ気味なのに、チョコちゃんだけは、元気いっぱいでした。
(グラスの向こうに笑顔のチョコちゃん)

syuugou4.JPG休憩後、恒例の仲良し4ワンショット!
咲き始めて来たニワナナカマドの前です。
こうして4頭が揃う日が、こんなに早く来るとは思ってもいなかったので嬉しかったなー。
久し振りの再会、みんな楽しそう!


チョコちゃん、外で遊べるまでに回復しておめでとう!!
Pieも私も、coco&wizも今日の日を待ち望んでいました。
これからも無理せず、リハビリ頑張って下さい。
また一緒に遊びましょう!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホントに良かったですね☆
チョコちゃんの術後3週間とは思えない回復ぶりに私もビックリしてます!
ホントにスゴイですよね。
cocoちゃんもwizちゃんも大好きなチョコちゃんリク君に会えてよかったね(^・^)
きっとどうして会えないのかな~?って思ってたはずですよね・・・
4ワンの集合写真!久しぶりに見れて私も嬉しい☆
mi-mi 2008/06/16(Mon)01:02:18 Edit
無題
本当におめでとう♪
良かったよねぇ~
なんだかいつもの同じチョコちゃんの笑顔に私も笑みです(^^)
cocoちゃん、wizちゃんもチョコちゃんに会いたくてしょうがなかったんだよね。
なんだかピッタリ寄り添う女3人衆が目に浮かびます。
やっぱり、この4ショットは良いわぁ~
術後3週間でこんな元気チョコちゃん見れて4ショット見れて嬉しい♪
ノイスママ URL 2008/06/16(Mon)12:52:19 Edit
ありがとうございました。
cocoちゃんパパ、pieさん、昨日はありがとうございました。
たくさんの応援とcocoちゃんパパとpieさんの支えもあってここまで来ました。
cocoちゃんとwizちゃんも大歓迎で受け入れてくれてうれしかったです。
特にcocoちゃんは、いつものようにチョコにスリスリ。こんな日がこんなに早く来るなんて。
少し前まで考えられなかった。
これで、今年もまた、いろんな所にご一緒出来そうです。
pieさんと私の計画はまだまだた~くさん、あるので、cocoちゃんパパ、覚悟していてくださいね。(^_-)-☆
また、チョコのリハビリというか、ワンコも人間もリフレッシュしにお庭にお邪魔させていただきます。
今度は、草取りも忘れずにしますので、また、遊んでくださいね。

本当にありがとうございました。
あおい URL 2008/06/16(Mon)15:18:00 Edit
ヌフーン♪
pieさんもパパさんも、心配止まないチョコちゃんに会えて、元気な姿を見て、感無量だね。
私も嬉しい。
ワンコの元気=私たちの元気なのよね。
女3人衆って、やっぱり、女の子同士寄るの?ププッ。
みき 2008/06/16(Mon)21:43:30 Edit
mi-miさんへ
チョコちゃんの回復ぶりには、Pieも私も驚いています。
術後3週間でここまで回復するのは、本当に凄いと思います。
花ちゃん&チョコちゃんが、元気に回復してくれる姿は、本当に嬉しい!
coco&wizも久し振りに会えて、とても嬉しそうでした。
余りにも元気なお迎えなので、ちょっと心配しました。
4ショットも復活、本当に嬉しい時間でした。
cocoパパ URL 2008/06/17(Tue)22:15:06 Edit
ノイスママさんへ
ほんとに早い回復ぶりで、Pieと喜んでいます。
久し振りのチョコちゃんは、サマーカットが似合うボーイッシュな女の子に変身。
coco&wizも大歓迎!
少しリク君が可哀想になるくらいでした。
こんなに早く、また一緒に遊べる日が来て嬉しい!
4ショットも手術前と何も変わらず、仲良く撮れました。
このショットが撮れる日が待ち遠しかったなー。
cocoパパ URL 2008/06/17(Tue)22:15:48 Edit
あおいさんへ
あおいさん&チョコパパさん、チョコちゃんの回復おめでとう!
お二人の頑張りが実を結んだのでしょう。
チョコちゃんの庭を走り回る姿を見た時は感無量でした。

coco&wizがしつこくして、すみませんでした。
余りのしつこさに、チョコちゃんが心配でした。
でも、ワン達が楽しく遊ぶ姿は良いですね。
また一緒に遊びましょう!

お出掛けの相談、Pieとお願いします。
チョコちゃんの体調と相談して、一緒にお出掛けも楽しみましょう!
cocoパパ URL 2008/06/17(Tue)22:16:34 Edit
みきさんへ
ほんとに順調な回復振りで、Pie共々喜んでいます。
ワン達が元気だと私達も元気になりますよね。
coco&wizのみならず、みんなのワンちゃんが元気でいてれる事が、元気の源になります。
リク君が可哀想になるくらい女3人衆はいつも一緒です。
今度見に来て下さい。
本当なんですから。
cocoパパ URL 2008/06/17(Tue)22:17:15 Edit
無題
チョコちゃん退院早かったのかな?陸はヘルニアで1ヶ月入院しました
茶々丸 URL 2008/06/20(Fri)19:40:17 Edit
無題
間違えて送信してしまった
昨年の8月に手術をしましたが今でも後ろ足を引きずって歩いているときがあるよ。
チョコちゃんは引きずることなく歩いているのかな?

チョコちゃん歩ける様になって本当によかったね
こんなに早く遊べる様になって本当によかったね

明日翔は除草剤を口にすることなく健在です
私の町では野良犬対策で春先に「毒饅頭」を撒くので十分気を付けなくてはいけないです アル意味怖い町だよね・・・
茶々丸 URL 2008/06/20(Fri)19:47:14 Edit
茶々丸さんへ
チョコちゃんはヘルニアの手術後、4日目で1度退院。
翌日から3泊4日のハイドロテラピーのプールでのでリハビリ入院。
その後週2回のリハビリを経て、17日目に屋外リハビリを兼ねて遊びに来てくれたのです。
チョコちゃんは、遊ぶのに夢中になってくると、後ろ足がクロスすることがありますが、引きずることはなくなっていました。
こんなに早く遊べる日が来て、Pieと共に本当に喜んでいます。

陸君ヘルニアの手術をしたんですか?
知らなくて失礼しました。
後ろ足の引きずりもなくなり、全快することを願っています。

明日翔ちゃんは、お利口さんですね。
除草剤の匂いを嗅ぎ分ける能力があるんですね。
coco&wizには、能力がないので、散歩道を変えて対応してます。
「毒饅頭」を撒くんですか?
知っている人は良いですが、知らない人にはちょっと怖いですね。
cocoパパ URL 2008/06/20(Fri)23:10:10 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇