忍者ブログ
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

alto.JPG念願叶って”茨城の軽井沢「Totoya」”改め「ALTO BOSCO」でランチして来ました。
「ALTO BOSCO」は雑木林の中のログハウス。
まるで、避暑地のカフェへ来た気分です。



9d633548.jpeg12時集合でランチの予定でしたが、早目に到着したので来店記念に「仲良し4ワン」で記念撮影!
そうこうしている間に、今日ご一緒頂いたワン友さんも次々と集合。



今日ご一緒頂いたワン友さんは、
あおいさん&チョコパパさん家のチョコちゃん&リク君。
62aaf807.jpeg*0c205c9f.jpeg







f8d06c55.jpeg

mi-miさん家の
花ちゃん。




みきさん家のロビン君&ルパン君。
8830ff6d.jpeg*rupa.JPG







ノイスママさん&ノイパパさん家のノイス君&ミルヒちゃん。
2444b78b.jpeg*61a4b7d5.jpeg








1aca7bd2jpeg我家の
coco&wiz。






8人9ワンコで木陰のテラス席でのんびりランチ&お喋り。
今日も、梅雨だと言うのに猛暑。
時折吹いてくる風が、本当に心地良かったなー。

ランチコースは、前菜、メイン、デザート、飲み物付き。
zen.JPG前菜は、かぼちゃの冷静スープ、豚と豆のトマト煮こみ、生ハムときゅうり、白身魚のカルパッチョ、こだわりがあるらしい農園(名前忘れたけど)のサラダ。




メインは、5つの中からPieが「雑魚とキャベツのペペロンチーノ」、私が「茨城産ローズポークのロースト」を注文。
e31b98db.jpeg*poke.JPG







Pieはこのパスタがかなり気に入った様子。
また「家で作ってみよう」と言いながら食べてました。
私の豚のローストも、柔らかくて美味しかったなー。

デザートは、Pieはパンナコッタ。
私は、黒ゴマのシフォンケーキ。
pulin.JPG*b7de73e5.jpeg







パンナコッタもシフォンも、どちらもとても美味しかった。

07a094f9.jpeg皆でランチを食べながら、ワンの話しやカフェの話しなどお喋りは尽きない。
その間ワン達は、看板犬に興味津々。
しかし、食事の間は、皆お利口さんにしていました。
やはりカフェ慣れしているワンちゃん達は違うなー。
coco&wizは、一体いつになったら慣れるのだろう?

3時過ぎ、みきさんとお別れ。お疲れ様でした!
その後もお喋りは尽きず、4時過ぎまで長居してしまいました。
そろそろお開きと言う頃、PieがN.O.Nのデザートの話を。
皆さんがお付き合い頂けると言う事で、N.O.Nへ移動。
ノイスママさん&ノイパパさんもご一緒かと思ったら、ノイパパさんがお仕事とのこと。
知らずに、挨拶もきちんとせず、失礼しました。

non.JPGここもPieが絶対に行きたかったカフェ。
今日は、2つも願いが叶い、贅沢な日になったなー。
1Fのテラス席に着いたが、途中から雨がパラパラ。
急遽2Fへ移動して、あおいさん家と私はディナー。
mi-miさんとPieはデザートタイム。
mi-miさんは、kouさんへベーシックバーガーのお土産付。
優しいなー Pieに爪の垢を飲ませたい。(笑)

3a045e37.jpegPieは、胡麻団子にたっぷりの生クリーム&ベリーソース。
アツアツの胡麻団子のもっちり感、濃厚な生クリーム、冷たいアイスクリームが楽しめる美味しいデザート。
また食べたくなるデザートと言っていました。

bager.JPG私はダブルバーガーのサルサソース。
噂では聞いていたけれど、予想以上の大きさにビックリ!
幾ら大きな口を開いても、かぶりつくは無理。
(みきさんは、どうやってかぶりついたのだろう?)
味も美味しいとくれば、やみつきになるのは納得です。

6時を回ったところで、お開きに。
今日はPieの願いが2つも叶った幸せな一日となりました。
ご一緒して頂いたワン友さん&ワンちゃん、ありがとうございました。
また近い内に、お会い出来るのをPie共々心待ちにしております。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日も、お疲れ様でしたぁ。行き会い所、二箇所も行けて、おめでとう。何だか知らないけど、私も嬉しいわっ。

cocoパパさん?
バーガー!!いいなぁ。
ん?mi-miさんはまたお持ち帰り?今度は、ちゃんとKOUさんの胃袋に納まったかしら?それだけが心配だわ。だってね・・・(この間、持ち帰ったのを、帰宅が遅いことに待ちきれず・・・手を付けたらしいのよ!)それだけが心配だわ。今晩眠れるかしら?私。。。

また、遊びましょうね。
んだ!COCOパパさん♪
なんだのかんだの行っちゃっても、益子行く気ね?フフッ、やっぱり優しいんだから!コノコノ!!
みき 2008/07/07(Mon)00:38:39 Edit
無題
今日はお疲れ様でした~
遅刻したり、ノイスはうるさかったですねゴメンなさい。
でも楽しかった~♪
念願のNONにも行けて良かったですね。
一緒に行きたかったんですけど、ノイパパ仕事で、パパを自宅に降ろしてNONに戻りたかったです。
こちらこそ、ちゃんとご挨拶せずにすみませんでした。
私もデザートはまだ入る胃袋コンディションだったんですよ。
cocoパパさんはバーガーはナイフとフォークで制覇だったんですね。
確かにあのバーガーはデカイ!
お土産までいただきありがとうございました。
また次回も宜しくお願いします。

ノイスママ URL 2008/07/07(Mon)01:04:42 Edit
お疲れ様でした♪
すごい早いブログUP!!私はまだ写真の整理すらしてません(笑)
暑かったけど楽しかったですね♪
フリフリ親子(もちろんPieさんも!)も可愛かった~(^・^)花も今度はお嬢様路線で行きますわ(笑)
リニューアルしちゃってて少し残念だったけど軽井沢感は楽しんで頂けて良かった!
新緑の頃が一番居心地がいいのでその頃にまた行きましょうね♪
みきさんったら!!暴露して~(-_-;)
今回もちゃんとkouの胃袋に入りましたよ!半分だけだけどね(*≧m≦*)
思いがけずNONはしごも出来て良かったですよね♪
また食べたくなったらいつでも連絡して下さいね~(笑)

mi-mi 2008/07/07(Mon)14:16:32 Edit
う~ん、楽しかった♪
cocoちゃんパパ、pieさん、昨日はお疲れさまでした。
cocoちゃんパパのおかげで、新たな道も発見出来ました。次もあの道なら、早く行けそうだわ。
それに、はしごカフェ楽しかった~。
また、行きましょうね。

まだまだ、企画はい~~ぱいなので、これからもたくさんお世話になると思いますがどうぞ、よろしくお願いしま~す。
あおい URL 2008/07/07(Mon)16:56:36 Edit
一足早い七夕?
こんばんわ!
Pieさんは一足七夕がきちゃったんですね。
それもダブルで!
うらやましいです。

NONは新店舗もあるので、ぜひお試しくださいね。

私としてはぜひWANだら~さんをご案内させていただきたいです♪
さちき URL 2008/07/07(Mon)21:13:58 Edit
みきさんへ
日曜日はお疲れ様でした。
Pieも私も、願いが一挙に2つも叶い大満足!
おまけに楽しいお喋りにでリフレッシュ!

みきさんのバーガーの食べっぷりを見てみたかったなー。
豪快に食べるのがバーガーなので、次回かぶりつき方伝授願います。
mi-miさんがお土産を食べたのですね?
新たな一面を知りました。

県西方面は出没した事が無いので、案内して下さい。
山道でなければ、Pieも行けると思います。
また楽しいお喋り、楽しみにしています。
cocoパパ URL 2008/07/10(Thu)23:36:29 Edit
ノイスママさんへ
日曜日はお疲れ様でした。
ノイス君うるさくなかったですよ。
私がカフェでは、余り動かなくなっちゃうので、ノイス君&ミルヒちゃんと遊べなかったのが心残りです。
次回はドックラン付きが良いかな?
coco&wiz共、遊んで下さいね。

ノイパパさんがお仕事だとは知らずに、失礼しました。
思い込みは禁物ですね。
NONのバーガー、本当にBIGでビックリ!
かぶりつきに挑戦しましたが、断念しました。

またご一緒して下さい。
Pieも私も、お会い出来るを楽しみにしています。
cocoパパ URL 2008/07/10(Thu)23:37:42 Edit
mi-miさんへ
日曜日はお世話になりました。
念願叶って、Pieも私も喜んでいます。
軽井沢気分を味わうため、ちょっとおめかし?若作り?(笑)
木立が多く、木漏れ日が差すテラスでの楽しい時間を満喫しました。
吹く風が気持ち良い季節に、またご一緒して下さい。

NONカフェまで、お付き合い頂いてありがとうございました。
kouさんの夕飯、遅くなっちゃいましたね。
でも、半分とは?(笑)
食べたくなったら、速ご連絡します。
近い内にお会い出来るのを、楽しみにしています。
cocoパパ URL 2008/07/10(Thu)23:38:58 Edit
あおいさんへ
日曜日はお疲れ様でした。
I.C側なので、1時間位でしたね。
こんなにつくばが近いなんて。
はしごカフェまで、お付き合い頂いてありがとうございました。

これからもっと暑くなるので、ワンたち&私たちの身体を気遣いながら、遊んで行きましょう。
また日曜日、ランチ楽しみにしています。
近くに居るとなかなか行かないものですね。
リニューアル後がどうなっているか?偵察しましょう。
cocoパパ URL 2008/07/10(Thu)23:40:07 Edit
さちきさんへ
お久しぶりです。
七夕の日も、願い事があったようです。
欲張りなんだなー。

「ALTO BOSCO」も「NON」も、雰囲気のある良い処で大満足。
2号店の情報も入手してきました。
つくばは、行く所がいっぱいあって、休みが足らないですね。
WANだら~さんの情報は、ワン友さんから入っているようです。
「メンチが食べたい」と盛んに言っています。
ドッグランに陸亀が居るそうですね?
coco&wizの反応が楽しみだー。
cocoパパ URL 2008/07/10(Thu)23:41:27 Edit
こんにちは♪
いろいろお出かけしてますね~。羨ましいです♪
なんだか週末は買出しで終わってます(ToT)/~~~
今日イオンで車を見かけたような気がしたんですが来てましたか??
帰りに気が付いたんですがあのすぐ傍に私達も車を停めてました。ナンバーがそうだったような~?
ケンシロウママ URL 2008/07/12(Sat)22:20:31 Edit
ケンシロウママさんへ
ケンシロウママさん、こんばんは~♪(^^)
今年は主人の「お出掛け心」(笑)に火がついているみたいなの。
それを良い事に、週末毎にカフェ三昧しちゃってま~す。(^_-)v
ケンシロウママさんともランチしたいのに…やっぱり週末はお忙しいんですね。。。
涼しくなってテラス席でも快適になったら、NEUTRALいかない?
ケンシロウママさん家から、そう遠くないし、
ドッグランも出来たから、ワン達にもd(-_^)good!!だよね~。

(^m^)イオン行ってましたよ~。
近くに駐車してたの?!会えなくて残念。。。(ノд-。)クスン
実は、アイス買ってケンシロウママさん家に寄らせてもらおうかと思ってたの。
でも、買い物に思いのほか時間がかかっちゃって。。。
って言うか、イオンでもお友達に会って、立ち話しちゃったりしてたからかも?(゚ー゚;A
今度、マーちゃんに会いに行かせてね!(^_-)-☆パチッ
Pie URL 2008/07/13(Sun)00:33:56 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇