忍者ブログ
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、「犬愛」ミーティングで「カフェ168」さんへ、夜はワン友さんと「PLUS-1カフェガーデン」でディナーとスケジュールがいっぱい。
168run.JPG集合時間の11時30分に「カフェ168」さんへ到着し、お店へ入る前にワン達のリフレッシュタイム。
何度も会っているので、ワンワンすること無くドックランを満喫。
飼い主達も和気藹々とご挨拶。


metting.JPG今日のミーティング参加メンバーは、さちきさん&メイちゃん、まろやっこさん&まろんちゃん、iwa_gontaさん&テト君、みきさん&ロビン君&ルパン君、Pie&coco&wiz。
ランチが来るまで、今後の活動や規約についての話し合いを真剣に行っていました。
その間ワン達も、静かに待っていて偉かっ
                                                    たなー。
meibo.JPG
みきさんが、こんなに素敵なメンバー表を作ってくれました。
みきさん、ありがとうございました。家宝にします。



ランチが来たところで、ミーティングを中断。
Pieはお気に入りの「ポークチョップ」、私は「煮込みハンバーグ」を頂きました。
377fc574.jpeg*33aee466.jpeg







Pieはこの「ポークチョップ」を自宅で再現したくて、何度も挑戦しているが、やはり「168」さんの味にはならず、今日も研究しながら食べていました。
私の食べた「煮込みハンバーグ」は、ソースが濃厚で美味しかった。
この味も再現してくれないかなー。

f1c0c2e6.jpegデザートは、Pieが「プリン」私が「白ごまのムース」。
どちらも美味しく、お替りしたいほどでした。





wanoyatu.JPG今回も、サービスでワンコメニューを頂いてしまいました。
皆「やっと私達の番!」と言わんばかりに、目が釘付け。
coco&wizも、美味しく頂きました。



ランチ&デザートの後も、また皆でのミーティングは続き、3時まで真剣に話し合っていました。

kya.JPGさちきさんから皆へのプレゼント。
北海道土産のキャラメルです。
我家が頂いたのは「甘酒味」と「ジンギスカン味」。
どんな味なのか?明日楽しみに食べてみよう!
さちきさん、ありがとうございました。

ミーティング終了後、我家はワンコパン教室をやっているmi-miさんのお宅にお邪魔しました。
そしてここからが、ワン友さんとの盛りだくさんの午後がスタート。

bergul.JPG到着すると、「ワンコベーグル」の成形の真最中。
Pieも興味津々で、皆が作るのを見ていました。
そして、焼き上がりはこんな感じ。
とても美味しそうで、つまみ食いしたかったなー。
coco&wizにも、お土産にワンコパン&ベーグルを頂きました。
パンを試食したら、モチモチ!
これでは、ワン達が喜ぶのも納得。

eeabc872jpegベーグルが焼けるまでの間は、ノイスママさんお手製の「グレープフルーツムース」とあおいさんお手製の「ココアのシフォン」でティータイム。
夏向きのサッパリ味のムース、ココアが濃厚なシフォン。
とても贅沢なティータイム。
ワン達にも、mi-miさんが梨をむいてくれました。
飼い主もワンも嬉しいティータイムとなりました。

mimi.JPGディナーまで時間があったので、mi-miさん宅の手入れの行き届いたお庭で、ワンのハッスルタイム。
皆のびのびと遊んでいました。
やはり、芝はワン達にとってパラダイスなんだろうなー。
ここでもPieの「良いなー」が炸裂。
植栽まわりのグラウンドカバーや、テラスのジュラストーンの乱貼り。
お洒落なお庭にお邪魔すると、私の宿題が増える。

時間になったので、次はディナーのため「プラスワン」へ移動。
テラス席でも、今日は風があって心地良い。
ここで、お留守番だったワンちゃんが登場で、オールメンバー勢揃い。

CIMG8473.JPGmi-miさん家の
花ちゃん。






5204c90e.jpegまきさん家の
まろんちゃん。






ノイスママさん家のノイス君&ミルヒちゃん。
314104a7.jpeg*a1985a06.jpeg







あおいさん&チョコパパさん家のチョコちゃん&リク君。
0fab090f.jpeg*33b0745a.jpeg







我家のcoco&wiz(画像なし)

Pieは魚系、私はチキン系(メニューの名前を忘れました)
a63ce2a0.jpeg*8d961d12.jpeg







プラスワンの料理は、我家のお気に入りの味。
また食べたいなー。
ディナーを食べながらも、皆でワイワイお喋り。
時間がいくらあっても足りない様子です。
ワン達は静かでお利口さんだったけど、飼い主達は?(笑)
爆笑と笑顔のディナーとなりました。

今日は、「犬愛」の重要なミーティング、そして、ワン友さんとの盛りだくさんの楽しい時間。
1日スケジュールいっぱいでしたが、とても充実した1日になりました。
今日ご一緒させて頂いた、「犬愛」メンバーの皆さん、お疲れ様でした。
今後の活躍に期待が持てるミーティングでした。
急遽、お宅にまでお邪魔させて頂いたmi-miさん、お世話になりありがとうございました。
また、ディナーをご一緒させて頂いた皆さん、楽しいディナータイムをありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした♪
ワンコとディナー♪楽しかったですね~(*^_^*)
暑くもなかったし、ワンコもたっぷり遊んだ後だったからとってもおりこうさんでしたよね!
我が家にも来てもらって、そしてcocoちゃんとwizちゃんがとても楽しそうにしてくれてたので嬉しかったです♪
手入れの・・・にはちと?がついちゃいますが(笑)
今度手入れについてよ~く教えて下さいね♪
何のお構いも出来ませんが良かったらまた遊びに来て下さい★
午前中からだったのでお疲れになったと思いますが、今日はゆっくり休めたかな?
ちなみに私は花と昼寝三昧でした(笑)

mi-mi 2008/07/20(Sun)18:09:36 Edit
無題
昨日はお疲れ様でした。
ディナー私までご一緒させて頂いてありがとうございました。
そのおかげでやっとゆっくりpieさん一家とお話できました♪
夜のカフェ良かったですね^^次回例の企画是非実現したいです(笑)

歯ブラシまで頂いてしまって頑張って練習してみます!ありがとうございます
また遊んでくださいねヾ(≧▽≦)〃
まき URL 2008/07/20(Sun)19:30:20 Edit
無題
早いね~~。
有限実行。以前、お出かけした楽しい記憶はなるべく早くアップを心がけてるって言ってたがや?誉めてつかわす!!

お疲れ様でした。
最近のつくば遠征は、濃厚なお出かけね!夜も肉食ったの?
みき 2008/07/20(Sun)23:23:47 Edit
無題
お疲れ様でした♪
とっても楽しかったですね。(*^。^*)
急だったのに、皆さん快くディナーご一緒していただけて嬉しかったし、楽しかったです。
また、今週末、お世話になりますが、よろしくお願いします。

それにしても、cocoちゃん、wizちゃんとうちのチョコ、リクは、普通に4ワンで一緒に行動することが多くなりましたね。誰が飼い主かわからなくなっちゃうますもんね。(^_-)-☆
これからも、いっぱい遊ばせて仲良し度を強化していきましょう~(@^^)/~~~ なんてね(^^ゞ
あおい URL 2008/07/21(Mon)07:56:26 Edit
無題
土曜日はお疲れ様でした。
ディナーもご一緒できて楽しかったです。
cocoパパさんの宿題は私もパパに言いたいです。
ほんといろんなお宅にお邪魔する度に、ウチの庭も何とかならないものかと・・・考えちゃいますよ。
グレープフルーツムースは失敗だったので次回リベンジさせてください。
また次回宜しくお願いします。
写真ありがとうございました。
ノイスママ URL 2008/07/21(Mon)15:40:30 Edit
無題
先日はお疲れ様でした。
その後にこんな素敵なイベントがあったなんて、なんてアクティブなご家族でしょう!
COCOちゃん&WIZちゃん相変わらずイイコでしたね(*´∇`*)
次回は是非ランチパーティミーティングをしたいです(Pieさんのお家で・・・)
maroyakko URL 2008/07/22(Tue)13:18:37 Edit
mi-miさんへ
土曜日は、遅くまでお疲れ様でした。
mi-miさん家&ディナー、とても楽しかったです。
涼しい一日だったので、ワン達&私達も過ごし易く大満足。
coco&wizも、mi-miさん家のお庭が気に入ったようです。
また遊びに行かせて下さい。

我家は自己流なので、どうですかね。
お互いワン達のお気に入りの庭でありたいですね。
一緒に勉強して行きましょう。

我家の三姉妹も日曜日は、お疲れモードでのんびりしていました。
Pieは今日から、エンジンを入れ直しています。
またご一緒して下さい。
cocoパパ URL 2008/07/22(Tue)21:27:21 Edit
まきさんへ
土曜日は、遅くまでお疲れ様でした。
楽しいディナーとなりました。
ゆっくりお話し出来たのは、初めてくらいですよね。
いっぱいお話が出来て、Pieも大変喜んでいました。
ランチとは、雰囲気がまるで違っちゃいますよね。
例の企画はPieがせっせと準備しているようです。
後ほど、ご連絡しますので楽しみにしていて下さい。
coco&wiz&Pie共々、よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2008/07/22(Tue)21:28:08 Edit
みきさんへ
土曜日は、お疲れ様でした。
褒めて頂いて、ありがとうございます。
ブログアップの舞台裏を、見せられないのが残念です。

つくばが、もっと近くにあればなー。
最近つくづくそう感じています。
ディナーでは、Pieは魚を食べてました。
夜を魚と決めていたので、昼に肉だったのでしょう。
そう言う点は、抜かりなく配分する食いしん坊なんです。
cocoパパ URL 2008/07/22(Tue)21:28:45 Edit
あおいさんへ
土曜日は、遅くまでお疲れ様でした。
場所が違うと、新鮮ですね。
楽しさが倍増って感じです。
coco&wizとチョコちゃん&リク君は、場所が何処でもいっしょのようですが。
リク君の誘いに、応えられなくてすみません。
早く応えられる日が来ますように!

金曜日、よろしくお願いします。
4ワンでまた仲良し強化ですね。
今週も、遊び盛りだくさんで、楽しい夏になります。
cocoパパ URL 2008/07/22(Tue)21:29:16 Edit
ノイスママさんへ
土曜日は、遅くまでお疲れ様でした。
ディナーまでお付き合い頂いて、ありがとうございます。
とっても楽しい一日になりました。

宿題はどんどん増える一方。
Pieに言わせると、10年後に完成の庭だそうです。
10年働かされるって事かな?

グレープフルーツムース美味しかったですよ。
リベンジあるなら、何度でも!(笑)
cocoパパ URL 2008/07/22(Tue)21:29:49 Edit
maroyakkoさんへ
土曜日はお疲れ様でした。
有意義なミーティングになっていましたね。
Pieも規約が決り、ほっとしていたようです。

coco&wizも、168さんは慣れた場所になったので大人しくしてくれてました。
その後、ワン友さんの家のお庭では、大ハッスルでしたが。

ランチパーティミーティングなら、美味しいお店が良いですよ。
水戸で良ければ、ワンコOKのフランス料理もあります。
我家でやったら、こき使われますから。(笑)
cocoパパ URL 2008/07/22(Tue)21:30:25 Edit
無題
まとめて記事を読ませていただきました~♪
いっぱいお出かけされてますね♪楽しそうです!
「犬愛」のイベントは私もいつか参加させていただけたらなぁ~と思っています。皆さんがこうしてミーティングを重ねて頑張っていらっしゃるのですね!本当に今後の活躍を期待しております!(^^)!
168さんは私もいつか行ってみたいcafeです♪
ハンバーグおいしそうですね~!(^^)!
私も行ったらハンバーグ注文しよっと!
nao URL 2008/07/23(Wed)20:47:35 Edit
naoさんへ
お久しぶりです。
我家のワンライフは、ワン友さん&ワン達のお陰で楽しくなっています。
だから、いつも感謝!感謝!です。

「犬愛」のイベントは、どなたでも参加出来ます。
開催の際には、是非参加して下さい。
メンバーの皆さんは、参加者の多いことが励みになります。

「カフェ168」は、ゆっくり出来るカフェですよ。
メリーちゃんが元気になったら、是非一緒に行きましょう!
Pieもお会いしたいと日頃から話しております。
ハンバーグも絶品ですけど、Pieはポークチョップを注文するかな?
cocoパパ URL 2008/07/24(Thu)22:02:18 Edit
無題
ナナにおめでとうのコメントありがとうございました。朝から晩まで、ワンコとともに美味しいものざいまいの1日で、暑さも吹っ飛びますね。また、これを蓄えに頑張れるんですよね!
ナナママ 2008/07/25(Fri)13:02:33 Edit
ナナママさんへ
ナナちゃんの3歳の1年も、健康で楽しい年になりますように。
美味しい料理と楽しいお喋りが、心をリフレッシュさせ、元気なワン達から明日の活力をもらいっています。
coco&wizを通じ、沢山のワン友さんと出会えたのも、我家の喜びです。
ワン達が幸せを運んでくれています。
cocoパパ URL 2008/07/26(Sat)00:12:08 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇