忍者ブログ
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、がぶさんのお茶会で福島の「Dog Cafe WAN」さんへ行って来ました。
朝から雨が降り続いていましたが、店内OKのカフェなのでへっちゃら。
参加者は、11人10ワン。

がぶさん&ちえさん家のレオン君&アクアちゃん&モモちゃん。
leon.JPG*3b550173.jpeg







af3598b5.jpeg







86c7abea.jpegちょん太さん&KAHOちゃん家の
タンゴ君。






tena.JPGクゥティナままさん家の
ティナ君。






seikoさん&お友達さん家のモモ君&チョコ君。
a25b5b01.jpeg*tyoko.JPG








b58449d4.jpegモカのおばちゃん&おばあちゃん家の
モカちゃん。






5beb7e1ejpeg我家のcoco&wiz。







店内へ入ると先ずはお楽しみのランチ!
我家は、前々からメニューを決めていました。
Pieは、大好きな「シーフードピザ」。
私は、チョコちゃんパパがよく食べている「海の幸シーフードドリア」。
e02b412b.jpeg*073aaab8.jpeg







ランチが出来るまでの間、初めての方もいたのでごあいさつ。
直ぐに、和やかな雰囲気になり、これもワン達のお陰かなー。

c51ffd2b.jpegランチ後は、晴れていればドックランへGO!のはずが
今日は雨なので、店内で楽しいお喋り&写真撮影。
日頃のワン達の様子や疑問など話題は尽きません。
時折、おやつを頂くもありました。
この時は、どのワン達も目がキラキラ。
いっぱいおやつを頂き、ありがとうございました。

bb8fd8ed.jpeg今日のcocoは、WANさんにも慣れたらしく店内をあちこち歩き回っていました。
他のワンちゃんの匂いも嗅いで、ごあいさつ。
それでも、やはりcocoの特等席はPieの膝。
Pieが椅子に座ると、すぐに戻り抱っこをおねだりしていました。

a2f91743.jpegwizは、店内を勝手気ままに散策。
疲れたのか?飽きたのか?判らないけれど、椅子の上へ乗せて上げると爆睡モードへ突入。
wizは、どのカフェへ連れて行っても「椅子の上=寝る場所」。
もうちょっと、他のワンちゃんと遊んで欲しいなー。

今日も沢山のワンちゃん&ワン友さんのお陰で、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ご一緒させていただいた皆さん、本当にありがとうございました。
またお会い出来る日を、Pie共々楽しみにしております。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいな、いいな~♪
今日は生憎の雨でしたが、WANさんなら、店内OKだから、雨でものんびり出来ましたね。
いいな、いいな~。次回は我が家もご一緒させてくださいね。(^。^)y-.。o○
cocoちゃんは、今回は、一人歩きしたんですね。wizちゃんは、さすが、カフェ犬ですね。
cocoちゃん、wizちゃん、今度は、チョコ、リクと一緒に行こうね~♪
あおい URL 2008/06/22(Sun)22:21:44 Edit
無題
コメントありがとうございました!!
そしてきょうはありがとうございましたヽ∪ゝω・∪ノ♪
ロールオーバーがんばってくださいね^0^
コツは伏せの上体からトリーツをわき腹の方に持って行ってお腹を出させるようにさせて、できるようになったら、お腹を出した状態からトリーツを使ってゆっくり回る練習ですヽ(*´∀`)ノ♡ 最初は手で補助してやりました☆出来るようになったらブログで見せてくださいね(*^∀^)
WANさんでた会いましょうヽ∪ゝω・∪ノ
seiko&モモ URL 2008/06/22(Sun)23:26:50 Edit
無題
こんばんは。
ご無沙汰しております。

雨は残念でしたね。でもお茶会楽しかったみたいですね。
今回は残念ながら仕事のため参加できませんでしたが、今度ぜひご一緒できたらと思っています。
wizちゃんの「椅子の上=寝る場所」たいしたものです。カフェ慣れしている証拠ですね。

しまかれパパ&しまむし URL 2008/06/22(Sun)23:43:46 Edit
無題
こんにちは

ステキなお店ですね
ちょっと遠いけど、
行ってみたいなぁ

このたび、ブログを引越しました。

新しいブログは
『大好きがいっぱい』
http://eico0305.at.webry.info/

これからも変わらず宜しくです。
ま~やママ
ま~やママ URL 2008/06/23(Mon)11:20:17 Edit
無題
お茶会お疲れ様でした。
WANさんは一度行ったらファンになるステキなカフェですよね。

私もまた行きたいって思ってます。
あいにくのお天気でしたが、ワンちゃん達が仲良く過ごしてくれると飼い主同士話が出来て全く問題ありませんよね。

この時期店内OKのカフェはありがたいです。
ミントママ URL 2008/06/23(Mon)12:53:19 Edit
昨日はお疲れ様でした♪
あいにくの雨でしたけど。。。とっても楽しかったです^^
WANさんは行ってみたかったカフェの一つだったので念願叶って嬉しかったですし、今度はお天気のいい日にリベンジしたいと思います!

wizちゃん、だいぶ私になついてくれたし、ホント楽しかったぁ♪
ティナとwizちゃんの今後が楽しみです(笑)

またお会いできる日を楽しみにしていますね^^
クゥティナまま URL 2008/06/23(Mon)15:25:00 Edit
無題
wanさんでお茶会だったんですね。
お天気悪くても、wanさんの所なら、店内でまったりのんびりできそうですね。
こうやってワンコ談義してると時間もアッという間かも(^^)
うちもまた行きたいなぁ~
ノイスママ URL 2008/06/24(Tue)10:20:45 Edit
無題
雨の日でも楽しめるカフェはいいですよね!
いいなぁ~私もいつか絶対行ってやるぅ~ヾ(≧▽≦)〃
なんといってもお料理が美味しいそう♪♪
見てるだけで楽しめます!
これからも沢山紹介してくださいね。私の心を動かすために(笑)

まき URL 2008/06/24(Tue)12:42:27 Edit
お疲れでサマしたぁ。
日曜は雨で残念でしたね。
おニューのランで爆走するはずだったのに・・。
今回は新しいお友達もできて良かったですね。
おぉ、coco,wizちゃんロールオーバー、練習するんですね。

私は今日、明日と中体連の為、朝から屋外です。明後日にはいい色になっていると思います。
この歳になって小麦色も何もあったもんじゃないですけど。
ちょん太 URL 2008/06/24(Tue)20:45:18 Edit
あおいさんへ
店内フリーのWANさんなので、ワン達も大満足!
私達も楽しく過ごせましたよ。
チョコちゃんの体調と相談した上で、今度は是非ご一緒しましょう。

今回cocoは、他のワンちゃんにあいさつしてました。
フリーだと結構動き回るようになって来ました。
wizは、あおいさんならお見通しの行動パターンでした。
次回WANさんへ行く時は、ご一緒出来ることを楽しみにしています。
cocoパパ URL 2008/06/24(Tue)22:17:33 Edit
seiko&モモさんへ
日曜日はお疲れ様でした。
モモ君が元気なので、凄くワン慣れしていて羨ましいです。
またロールオーバー上手でしたね。
我家のcoco&wizも出来るようになるかな?
今日から特訓して、早くブログUPしたいなー。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
cocoパパ URL 2008/06/24(Tue)22:18:07 Edit
しまかれパパ&しまむしさんへ
ご無沙汰しています。
久し振りにお会い出来るかな?と楽しみにしていたので残念でした。
シーマ君&カレラちゃんもなでなでしたかったなー。

雨降りでしたが、店内フリーでしたので、楽しく過ごさせて頂きました。
WANさんは、いつ行っても気さくで過ごし易いです。
ついのんびりしちゃってます。
wizは、「カフェ慣れしている」って言うか。どこ行っても同じなんです。
マイペースで「遊べないなら寝てやる!」なのでしょう。
次回は是非ご一緒しましょう!
cocoパパ URL 2008/06/24(Tue)22:18:50 Edit
ま~やママさんへ
ご無沙汰しています。
WANさんは、お奨めのカフェですよ。
ただ、ま~やママさん家からだと、かなりの距離ですね。
小旅行気分でしたら、景色も良くお奨めです。
是非行って見て下さい。

リンク変えておきます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
cocoパパ URL 2008/06/24(Tue)22:19:22 Edit
ミントママさんへ
がぶさんのお茶会楽しかったですよ。
生憎の雨でしたが、店内フリーで大満足。
あれだけ沢山のワンが集まっても、皆仲良く遊んでいました。
そんな姿を見てると、リラックス出来ます。

是非、またミントママさんも行って、満喫して来て下さい。
cocoパパ URL 2008/06/24(Tue)22:19:58 Edit
クゥティナままさんへ
日曜日はお疲れ様でした。
楽しいお茶会でしたね。
WANさんは、どうでしたか?
思っていた通りの素敵なカフェでしたか?
お天気の良い日に、是非リベンジして下さい。

wizが沢山おやつを頂き、ありがとうございました。
次回はクゥちゃんにもお会いしたいです。
またよろしくお願いします。
cocoパパ URL 2008/06/24(Tue)22:20:40 Edit
ノイスママさんへ
WANさんのお茶会、楽しんで来ました。
雨でも店内フリーなので、飼い主&ワン達もリラックス出来ました。
初めての人でも、ワン達が間に入ると直ぐに意気投合です。
ほんと、時間が経つのが早かったですよ。
もし行かれる時は、我家も誘って下さい。
ドッグランが新しくなっていましたし、海遊びも出来るので、是非一緒に行きましょう。
cocoパパ URL 2008/06/24(Tue)22:21:13 Edit
まきさんへ
店内フリーのカフェは、貴重ですよね。
これからの季節、日差しが強くなるので、なおさらです。
WANさんは、どのメニューも美味しいので、迷っちゃいます。
是非、まきさんも行ってみて下さい。
気に入る事、間違いないですよ!
ただし、まきさん方面からは遠いので、ハマったら大変ですよ。(笑)
cocoパパ URL 2008/06/24(Tue)22:21:52 Edit
ちょん太さんへ
日曜日はお疲れ様でした。
雨は残念でしたけれど、大満足です。
おニューのドックランも楽しみにしていましたが、次回に取っておきます。
coco&wizの一芸楽しみに待っていて下さい。
お披露目出来る日は、遥か先になりそうですが。

KAHOちゃんの応援ですか?
ご健闘をお祈りしています。
日焼けはPieも嘆いていますので、クリーム忘れずに!
またお会い出来る日を、楽しみにしています。
cocoパパ URL 2008/06/24(Tue)22:22:28 Edit
無題
シーフードドリア食べたんですね!海老フりャーがかりかりで、美味しかったでしょう?
お天気が良かったら、新しいランや海の見える景色も楽しめたのにね。
でも、店内はハワイだったんですね!
ナナママ 2008/06/26(Thu)12:03:56 Edit
ナナママさんへ
グラタンと海老フライが一度に味わえる一品。
とってもわがままなランチになりました。
新しいドックランが使えなかったのが残念でなりません。
その代わり、店内フリーのWANさんを満喫させて頂きました。
ドッグランと海のリベンジしなくちゃなー。
平日ランチも美味しいので、また連れて行ってあげようと思います。
cocoパパ URL 2008/06/27(Fri)00:00:12 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇