忍者ブログ
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は我家のプール開き。
こちらでは、夏真っ盛りの暑さではないのが心配でした。
今日も薄曇りの天気。
昨日よりは、蒸し暑いので大丈夫かな。
朝からPieは、忙しく準備に追われていました。

5e090bf7.jpegお昼にワン友さん&ワンちゃん達が、続々到着。
遠くから来てくれたワンちゃん達のために、庭でしばしのリフレッシュタイム。
何度もあっているワン達なので、直ぐに打ち解け、楽しそうに遊んでいました。


今日のワン友さん達&ワンちゃん達は、

aoi.JPGあおいさん&チョコパパさん家の
チョコちゃん&リク君。






6df1824a.jpegノイスママさん&ノイパパさん家の
ノイス君&ミルヒちゃん。






miki.JPGみきさん家のロビン君&ルパン君。







0f4fb432.jpeg我家のcoco&wiz。






7人、8ワンでのプール開きになりました。

ワン達も落ち着いてきたので、家の中へ移動。
Pieの手作り料理でランチ。

sarada.JPGタコと海老のマリネのサラダ。







penne.JPGチーズとベーコンのクリームペンネ。







6b34bf19.jpegきのこたっぷりの和風パスタ。







28e56657.jpeg私が作った、シーフードピザ。






皆楽しくお喋りしながらのランチタイム。
お味のほどは如何だったかな?
美味しいか心配だったPieも、残さず綺麗に食べてくれたのでひと安心だったようです。

poulmae.JPGいよいよ今日のメインイベントのプール。
ライフジャケットをまとい、ちょっと不安そうなcoco。
これから、何が始まるのかな?




poul1.JPGプールに入ると、どのワン達も必死の犬かき。
プール初めてのルパン君も上手に泳いでいました。




poul.JPG初めは直ぐにプールから脱出を試み。
段々慣れてくると、おもちゃのあひるちゃんを追いかけながら泳いでいました。
気温が低いので、ぶるぶる震えだしたワン達。
ここで、プール開きは終了。
もっと夏本番の暑さにならないかなー。

56aa9cc6.jpegワン達の濡れた身体を拭いて、落ち着いた所でデザートタイム。
あおいさん手作りのオレンジチーズケーキ&ノイスママさん手作りの芋ようかん。
どちらも甘さ控え目の滑らかな舌触りで、美味しく頂きました。


c4f0bc16.jpeg滅多にない裸族のワン達の記念撮影!
ソファーに皆お利口さんに整列。
プール開きの良い記念になりました。





気が付けば、17時を回る頃に。
皆遠方から来てくれているので、楽しかったプール開きもお開きに。
今日は、我家のプール開きに来て下さり、ありがとうございました。
ワン達の真夏の運動不足解消に、最適な水泳。
今年は、いっぱい泳がして、健康維持に役立てようかなー。
また再来週も、ワン友さんとプールです。
coco&wizも、今度は昨年の様に上手に泳げると良いなー。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした♪
昨日は、プールの準備とランチの準備からお片付けまで大変でしたよね。おかげでとっても楽しい一日になりました。
ランチもどれもとっても美味しかったです。
いつでも、呼んでいただければ、ご飯食べに行きますのでよろしくお願いします。(^。^)y-.。o○

今回はcocoちゃん、あまり泳ぎませんでしたね。初日だったからでしょうか?でも、きっと、今回ので思い出したと思うので、次は素晴らしい泳ぎを見てくれることとおもいます。

今週末はいよいよ旅行ですね。
また、楽しいお食事とワンコまみれを満喫しましょうね~。
あおい URL 2008/07/28(Mon)18:42:23 Edit
無題
昨日は、お疲れ様でした。もてなす側のpieさん、cocoパパさんはさぞ疲れたことでしように・・・ありがとうございました。とても美味しかったです。遠慮せずたんまり頂いてしまいました。ご馳走様でした。

プール。我が家は初体験でしたが、、、なんというか・・この。小学一年生に入学し、初めての運動会を体験したというか、息子が始めての部活に応援に行った母というか、感動してしまったわよ。でも、その後のルパンの大暴れは頂けなかったわね・・

濡れたcocoちゃんのナイスボディーにおったまげ。

とても楽しい一日でした。帰りは何故か泳げたたいやき君(演歌バージョン)をうんとこぶしをきかせて運転。

また、よろしくお願いします。
みき 2008/07/28(Mon)20:55:20 Edit
無題
cocoパパさん、Pieさん昨日はお疲れさまでした。
あんなにたくさんお料理だし、お片付けもあったし大変ですよね。
たくさんのお料理、全部美味しかったです。
ノイパパなんか昼間から飲めて、まるで自分が
オーダーしたかのように出てくるお料理に感激しておりました。
大きなプールにみんなで入れて、本当に嬉しい楽しい1日でした。
それにみんな泳ぎが上手でしたねぇ~
cocoちゃんはジャケット無しでおもちゃ取りに行ってたし
思わず、りつさんちのうめちゃん達を思い出しちゃった。(笑)
次回はもっと気温が上がる事を願って、また宜しくお願いします。
ノイスママ URL 2008/07/28(Mon)23:03:12 Edit
あおいさんへ
日曜日はお疲れ様でした。
拙い料理で、お恥かしい位でしたが、皆さんが喜んでくれて良かったです。
Pieは味が心配だったようです。
準備はしていた物の、いざとなると慌てて作っていたのでしょう。

coco&wizは去年の方が泳げましたね。
水泳は全身運動になるので、夏の間また沢山泳がせようと思います。

今週末、よろしくお願いします。
アウトレット渋滞に巻き込まれないと良いなー。
cocoパパ URL 2008/07/30(Wed)00:15:41 Edit
みきさんへ
日曜日は遠い所、ありがとうございました。
我家の味が、皆さんのお口に合うか?Pieは心配だったようです。
沢山食べてくれたので、良かったです。

ルパン君上手に泳いでいましたね。
去年、coco&wizの初プールの時、泳げた事に感動したのを思い出します。
飼い主達が知らないところで成長している部分もあるのだなーと。
次回はロビン君の泳ぎに感動出来ると良いですね。
10日は、ルパン君の危険対策しますので、安心して暴れて下さい。
cocoも、入浴後は大暴れですよ。

濡れたcocoはあの通り別人?別犬。
cocoの秘められた姿を見せてしまいましたね。(笑)

次回は天気が良いと良いなー。
こちらこそ、よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2008/07/30(Wed)00:16:38 Edit
ノイスママさんへ
日曜日は遠い所、ありがとうございました。
美味しかったと言ってもらえ、Pieも喜びます。
我家は普段、塩分控え目料理なので、皆さんのお口に合うか、かなり不安だったようです。
ノイパパさんにも気に入って頂けて嬉しいです。
Pieもノイパパさんと一緒に飲めて、喜んでいました。
あの通り、食べる事&飲む事が大好きなので、これからもお付き合いよろしくお願いします。

ノイス君&ミルヒちゃんも、とても上手に泳いでましたね。
スイスイ泳ぐワン達が楽しそうで、プール開きをして良かった。
暑い日でも、ワンの全身運動が出来るプール。
10日もワンも飼い主も、皆で楽しみましょう。
cocoパパ URL 2008/07/30(Wed)00:17:09 Edit
無題
ここのお宅にはシェフが何人もいるのですね。。
いいな、テラスが暑くても自宅がドックラン&カフェですものね。。
ますます、腕を磨いてくださいね。
ナナママ 2008/07/30(Wed)12:04:36 Edit
ナナママさんへ
ピザは私が作りましたが、後はPieが独りで頑張っていました。
いつも塩分控え目の味付けなので、皆さんの感想が気になったみたいです。
美味しいの一言で、肩の荷が下りたようです。
シェフがいてくれたら良いのになー。
近くだったら、ナナママさんの料理教室に行きたいといつも言っております。
腕を磨くイメージトレーニングと称し、カフェ巡りさせられそうだなー。

まだ日立は夏本番ではないです。
今日も、海風が肌寒いくらいでした。
夏場のカフェなら、メイプルがお奨めですよ。
cocoパパ URL 2008/07/30(Wed)23:26:56 Edit
いいですねっ♪♪
Pieさんのお家はお庭も広くて、プールもできて、ほんと羨ましいです゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
みんな泳ぐのが平気なのですね!!
我が家はみんな目を丸くして必死こいて泳ぐんですよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
それにこのお料理の数々☆カフェみたいです!!!
お店できちゃいますよ~~v(゚ェ^*)⌒☆ブイッ
お料理上手ですよね!!!

コメント読んだのですが、
今週末は那須ですか??
那須思いっきり満喫してきてくださいねv(・ω´・+)キラ─ンッ
UP、楽しみにしています(*^-^*)
サンスケ URL 2008/07/31(Thu)15:59:53 Edit
無題
なんて素敵なお庭なんでしょう!!
さちきさんが憧れるのも納得です。
しかもお料理も、まるでイタリアンレストランのような・・・
お店に行くよりも寛げるし最高ですね(*´∇`*)
わたしもいつか、そんなお家に住んでみたいです・・・
maroyakko 2008/08/01(Fri)12:18:49 Edit
サンスケさんへ
うちの庭…何も無いから、ワンが遊べるだけなんですよ~(゚ー゚;A
実際に来たら「あれ?(・_・?)」って感じなの。
やっぱ夏はプールっしょ!(^_-)v
って事で…今年もプール開きしちゃいました。(^^)
みんな本当に上手に泳いでました。
若干1ワン、必死にプルーにしがみ付き、ブルブル震えてるカワウソがいましたが。(笑)
去年は、スイスイ泳いでたくせに…。
きっと何回かやるうちに、去年の感を取り戻してくれると思うんだぁ~。

料理…画像じゃ味が写らないもんね~(*≧m≦*)ププッ
でも、みんな残さず食べてくれて嬉しかったぁ!
上手ではないんだけど、何とかお腹を満たす物は作れるみたい。(笑)

明日から那須行って来ま~す♪(^^)
どうやら那須の方が暑そうなので、バテずに帰って来なくっちゃ!
いつか、サンスケさんとも那須で待ち合わせしたいね。(^^)
Pie URL 2008/08/01(Fri)14:26:40 Edit
まろやっこさんへ
素敵なお庭…(゚ー゚;Aアセアセ
画像を見て、想像を膨らませちゃダメ!ダメ!
ワン達を遊ばせたいので、飾りっけの無い庭なんです。
本当は、小路作ったり、パーゴラアーチに薔薇這わせたり…e.t.c.
理想の庭とは程遠いのですが、「ワンの安全第一」でやってます。

料理も実は苦手なんですよ~(゚ー゚;A
普段2人分しか作らないので、大人数のは、やっぱり難しい。。。
でも、みんなきれいに食べてくれたので、(´▽`) ホッとしました。
みんなの本音は…「カフェに行けば良かった。。。」かも?(゚ー゚;A
Pie URL 2008/08/01(Fri)14:27:16 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇