忍者ブログ
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、「犬愛」の定期ミーティングの日。
Pieに同行しブルーリボンさんへ行って来ました。
集まったメンバーさんとワンちゃんは、

Pinkyさんと娘さんのAYAちゃん。

may.JPGさちきさん&メイちゃん。







68d61b0a.jpegまろやっこさん&マロンちゃん。







da0566ef.jpegみきさん&ロビン君&ルパン君。







c363efeb.jpegPie&私とcoco&wiz。








まずはランチが来るまで、「犬愛」の会員についての話し合い。
皆、和気藹々と、しかし真剣に話し合っていました。

ランチが来たので、ここで一時話し合い中断。
楽しいランチタイムです。
我家のランチは、Pieがペスカトーレピザ&アイスレモンティー、私が豚肉と野菜のXOジャン炒め&お惣菜バー。53b4d849.jpegxo.JPG







ピザはとても大きく、ハーフサイズでも充分な感じです。
XOジャン炒めは、甘辛を想像していたら、ピリ辛味でした。
お肉も柔らかく、ご飯が進む美味しさでした。

ランチ後は、今後のイベントについての話し合い。
ここでも、皆真剣です。
「犬愛」として、他のボランティア支援やコラボを検討している様子。
また一歩、ワンを救う活動に近づいている感じがします。

d466554e.jpegミーティング後、ドッグランで遊ばせながら、ワンメンバーの集合写真。
メイちゃん:「忍法フェンス隠れ蓑」?
まろんちゃん:「私はご遠慮したいわ」?
そんな中、集合写真慣れしているダックスメンバー「どうぞ撮って」と言わんばかり。
面白い集合写真が撮れました。
皆さん、お疲れ様でした。

この後、ワン達がトイレを済ませていないので、みきさん&まろやっこさんと一緒に千波公園へ移動。

1489a8bc.jpeg千波公園に到着するや否や、一斉にトイレタイム。
やはり、皆我慢していたんだなー。
そして、少しだけ千波公園を散策。
芝の所へ行くと、丁度良い高さのミニひまわりが咲いていました。
まろんちゃんの千波公園デビューを祝し、
                                                    記念撮影!

toutounoir.JPG千波公園の次は「Cafe de toutou noir」でティータイムをする事に。
駐車場が狭く3,4台分しかないので、千波公園から電話で予約。
空きがあると言う事なので、急いでカフェへ向いました。
「ONENESS+」さんの一角が「toutou noir」
店内には、可愛い洋服が並び、Pieの買い物モード全開。
抑えるのに大変でした。

cakeset.JPGPieはアイスアーモンドカフェオーレ、私がケーキセットを注文。
ケーキは桃のシブーストをチョイス。
桃の果肉が入っていてとても美味しい!
また、珈琲のお替りまで出来、私は大満足でした。
那須旅行の話や軽井沢の旅行の話等、ワン連れで泊まれるお宿の話で盛り上がり、ワンOKのカフェ情報を交換したりと、ワンの話しは尽きません。
気が付くと5時半を廻ってしまったので、ここでお開き。

今日ご一緒させて頂いた皆さんのお陰で、楽しい一日を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました。
そして、「犬愛」のイベントが多数の参加者で成功する事を、願っております。
メンバーの皆さん、ご苦労様です。
これからも、皆で協力して頑張りましょう!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした。
北は涼しくて、いいなぁ。あれ、県南だったら、テラスと店内どっちにしよう~なんて選択もできなかったかもね。
前もそうだったんだけど、笠間西→桜川区間のなが~~~~~~~~いトンネルを越えたら雨上がりだったわ。

実りミーティング、はしごカフェ、偶然のひまわり、楽しかったですわ。
ありがとうございました。
みき 2008/09/07(Sun)12:25:53 Edit
無題
とってもかわいい高さのひまわり!
今年は明野のひまわりを見に行くの忘れちゃったんです。
この高さならワンコにぴったりですね。
ミーティングの度にいろいろ情報収集できそうですね。
お疲れ様でした。
ノイスママ URL 2008/09/07(Sun)22:58:53 Edit
おひさ!!
毎回毎回、美味しそうな写真!!目の毒だよ><
ワタシも外ランチしたいー!!w
まふぃ URL 2008/09/08(Mon)09:13:21 Edit
無題
土曜日はお疲れ様でした~。
犬愛ミーティングも方針が固まってきたせいか、会を重ねるごとに充実してきましたね。

そして千波公園が本当に素敵で、何で今まで行かなかったのか少し後悔しています。お誘いとても嬉しかったです♪

わんこの情報交換もすごく楽しくて、気付くと時間が結構経っていたんですね。お昼前からお会いしていたのに、あっという間の一日でした。
今後もどうぞよろしくお願いします(^O^)
maroyakko URL 2008/09/08(Mon)12:24:26 Edit
無題
こんな背丈の低い向日葵があるんですね!
わんこと一緒に撮るにはベストサイズですね♪
私一面向日葵畑ってみたことがないので、いつか実現してみたいなぁ~
ミーティングお疲れさまでした。
まき URL 2008/09/08(Mon)12:32:19 Edit
いいな、いいな~♪
いろんな所にお出かけだったのね。
いいな、いいな~。
私も突撃すれば、よかった~。
ま、今週はたくさん遊んでもらうのでよしとしましょう~♪
今週はお世話になりますが、どうぞ、よろしくお願いします。<m(__)m>
あおい URL 2008/09/08(Mon)16:43:26 Edit
みきさんへ
北の涼しさを肌で感じられましたか?
かなり暑かったですが、県西よりは涼しいのですね。
日立は更に1、2度低いですよ。
これからの季節、テラスOKなので、いろんな所に行けますね。
ご一緒出来たら、嬉しいなー。

みきさん家の方は、雨降りだったのですね。
涼しくなるのは、嬉しいけれど、川の氾濫には注意して下さい。

ミーティングお疲れ様でした。
また、はしごカフェ&千波公園、凄く楽しかったです。
向日葵前の集合写真は、良い記念になりました。
11月の向日葵も是非観に来て下さい。
向日葵畑は、ブルーリボンから車で10分かかりません。
ご案内しますよ。
cocoパパ URL 2008/09/08(Mon)23:20:03 Edit
ノイスママさんへ
千波公園に立ち寄りしたら、偶然にも向日葵が咲いていました。
高さが低く、絶好の撮影ポイントと、直ぐにパチリ!
思い出の写真が、1つ増えました。

明野の向日葵の話も出ましたよ。
来年は遠征したくなりました。
こちらでは、向日葵を観るチャンスは、11月にもあります。
良かったら是非いらして下さい。
カフェと向日葵、ご案内しますよ。

ミーティングは皆さん、真剣に話し合ってましたよ。
ワンの情報交換等、話題も豊富でした。
cocoパパ URL 2008/09/08(Mon)23:21:30 Edit
まふぃさんへ
お久し振りです。
怪獣君、豆太君は元気にしていますか?
虫の知らせとはこの事かな?
Pieが、まふぃさんに「電話しようかなー」と言っていたところです。
近々電話が行くと思います。

Pieも随分行動的になりました。
こうしてランチも楽しめる様になり、嬉しい事です。
豆太君がもう少し大きくなったら、外ランチも楽しんで下さい。
それまでは、我家のブログで「食べたつもり」で。(笑)
そちらへ伺う準備、着々と進めています。
必ずお伺いしますので、その時はよろしくお願いします。
cocoパパ URL 2008/09/08(Mon)23:24:19 Edit
まろやっこさんへ
土曜日はお疲れ様でした。
ミーティングは皆さん真剣に話し合っているので、実のある活動になりますね。
皆さん頑張って下さい。応援しています。

千波公園は、広々としていて気持ちが良いですよね。
こちらには広い公園がないので、我家ではよく利用させてもらっています。
ワン連れも多いので、気が楽ですよ。
四季折々で楽しめる公園ですので、是非また来て下さい。

旅行の話やカフェの話等、楽しくお喋りさせて頂き、ありがとうございました。
いつかPieを軽井沢にも連れて行ってあげたいと思います。
その時は、また情報教えて下さい。
こちらこそ、今後とも楽しいお付き合いをよろしくお願いします。
cocoパパ URL 2008/09/08(Mon)23:26:02 Edit
まきさんへ
ワンコの背丈に丁度良い高さの向日葵でした。
偶然発見したので、皆ですかさずパチリ!
向日葵畑は、まだ未経験ですか?
それなら、11月に「ひまわりフェスタ2008」がこちらであります。
今年は、25万本の向日葵畑になります。
遠いですが、良かったらまろんちゃんと一緒に観に来て下さい。
今回行ったカフェから向日葵畑はすぐなので、ご案内しますよ。

ミーティングは、皆真剣に話し合い、着実に進んでいます。
これからのシーズン、イベントも計画されています。
まろんちゃんと是非参加してみて下さい。
cocoパパ URL 2008/09/08(Mon)23:27:49 Edit
あおいさんへ
Pieからカフェの感想は聞いていますか?
今回、我家が食べたメニューは、どちらも美味しかったですよ。
今度是非ご一緒しましょう!

ミーティングの後だったので、公園が何時か未定でした。
時間がわかれば、連絡して合流も可能でしたね。

明後日お迎えに行きます。
チョコパパさんには悪いですが、まずは下見に行きましょう。
Pieの調べた情報だと、新鮮でかなり美味しい。
私も楽しみにしています。
cocoパパ URL 2008/09/08(Mon)23:28:22 Edit
無題
うふふ♪
初カフェはしごだなんて羨ましいですぅ(*^_^*)
Pieさんの買い物モードはちゃんと抑えられたんですか?
最近、花の物も買ってないので私も全開させたいかも(笑)
向日葵写真もいいですね!
今年は向日葵見てないので11月の向日葵畑は私も行きたいです(^・^)
mi-mi 2008/09/09(Tue)00:12:04 Edit
無題
いつも思うのですが、COCO家はパパさんのほうが甘党?ですよね?
水戸を満喫されてきたのですね。先日、こちらで沢山のドックカフェ見せていただき楽しかったです。これからも、宜しくです!
ナナママ 2008/09/09(Tue)13:04:00 Edit
mi-miさんへ
カフェのはしご楽しかったです。
併設の「ONENESS+」は、可愛い洋服&小物が置いてあるので、行く前から不安でした。
特に、Pieが気になるオーダーメイドの革製品まで。
でも何とか買い物モードに蓋をしてくれたみたいです。
mi-miさんが見たら欲しい物いっぱいかも?
気分転換にはなりますよ。
思いがけない向日葵に、嬉しくなりました。
mi-miさんも、必ずシャッター切ること間違いなし!
向日葵観ていないのなら、11月の向日葵は逃さないように。
我家もご一緒しますよ。
cocoパパ URL 2008/09/09(Tue)22:55:18 Edit
ナナママさんへ
私は甘い物は別腹ですが、Pieが別腹なのは飲み物だけ。
自ずと私が甘い物担当になっています。
水戸も緑豊かで、良い町ですよね。
昔は、こんなに緑がある町だとは解りませんでした。
これも、ワン達が教えてくれた事の一つです。
これからも、色んなカフェに出没して、with dogにUPして行きます。
お出掛けの参考にして頂ければ嬉しいです。

今日も、お台場、水戸を更新しました。
来週は、福島も更新出来ると思います。
cocoパパ URL 2008/09/09(Tue)22:56:22 Edit
こんにちは♪
こちらとみきさんと所でひまわり畑を見てさっそく昨日千波公園に行ってみたのですが車を離れた所に置いてしまいマスミもママも暑さに歩き疲れて遠くから眺めてました^_^;
前に教えて頂いたひまわり畑は11月なんですか~? 都合がついたら是非ご一緒したいです♪
ケンシロウママ URL 2008/09/10(Wed)13:31:57 Edit
ケンシロウママさんへ
お久し振りです。
千波公園の向日葵を観に行かれたんですね。
近くまで行くとマーちゃんの手の届く所で咲いていたんですがね。
暑さには叶いません。
無理しないで下さいね。
遠くからでも、可愛く咲いていたのが観えたと思います。

那珂中央公園の向日葵畑は、11月で正解です。
我家は、フェスティバルの前週に行く予定です。
開催中では、ワン達が揉みくちゃになっちゃいますから。
体調と都合が合った時には、是非ご一緒しましょう。
cocoパパ URL 2008/09/10(Wed)23:35:11 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇