忍者ブログ
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「茨城夜遊び組」今日は「ハロウィンオフ」です。

sawayaka.JPG12時からのオフ会の前に、我家は「犬愛」の「さわやかフェア」へ。
Pieが担当している「犬愛フラッグ」のお届けが役目でした。
「さわやかフェア」は、阿見町中の人が集まっているかの様な賑わい。
障害者駐車場すら、徒歩15分も離れているのには驚いた。
会場も凄い賑わいで、「犬愛」のブースを見つけるのに苦労しました。
到着すると、メンバーが元気いっぱいに頑張っていました。

無事役目を果たした後、「ハロウィンオフ」の会場168さんへ。
ef5f5540.jpegmi-miさんが、ドッグランを綺麗に飾り付けしてくれました。
ハロウィンの衣装で集まったワン達、今日は最初に集合写真をパチリ!
皆、とても上手に出来ました。
この画像に、音声が入っていたら、、、(謎)

今日の参加メンバーは
b67608a1.jpegロビン君&ルパン君、みきさん






4a85eca2.jpeg花ちゃん、mi-miさん






b5ca87b8.jpegまろんちゃん、まきさん






a055f53e.jpegチョコちゃん&リク君、チョコパパさん&あおいさん





nuemi.JPGノイス君&ミルヒちゃん、ノイパパさん&ノイスママさん





ce621598.jpeg我家のcoco&wiz






今日も、ハロウィンの雰囲気満載の参加者名簿。
meibo.jpgみきさんが、皆の「変顔」&「可愛い顔」で作ってくれました。
名簿を見ながら、皆で大盛り上がり。
またまた記念になる名簿を、ありがとうございました。
家宝アルバムの新たなページに、大切に保存させて頂きます。

ドッグランを満喫した後は、店内でランチ。
mi-miさんに、カメラの設定等を教えて貰いました。
設定でこんなにも画像が変わるなんて、カメラは奥が深いなー。
日々勉強!

今日は「ハロウィンオフ」と言う事で、ワン用&飼い主用のケーキ登場。
(左がワン用、右が飼い主用)
wcake.JPGccake.JPG






ケーキを見ると、ワン達の目がキラキラ!
しかし、食後のデザートなのでお預け。

まずは飼い主達の腹ごしらえ。
今日もまたまたPieは「ポーク」私は「ハンバーグ」
86145831.jpeghun.JPG






Pieはワン友さん達から、大好物の野菜類を分けてもらい、ご満悦。
「ポーク」を選ぶ理由の一つは、恐らくトッピングのたまねぎだろう。
みきさんから「青野菜の天ぷら」、あおいさんから「たまねぎ」を貰い嬉しそうだったなー。

今日も美味しい料理と気の合う仲間で、楽しいランチ。

ランチの後は、ワン達のお楽しみ。
f9f6ce61.jpegやっとケーキにありつけたワン達。
我家のcoco&wizは、大騒ぎ。
育ちがわかる?
ワン達も、最近「イベント」=「ケーキ」と思っている様子。
「お利口にしていたご褒美」と言う事で、たまには良いだろう。

本日のお楽しみ「待てゲーム」!
ドッグランで、ワンと飼い主が試されるゲームです。
d2d2c10f.jpegいつまで待てるか?
今日は、Pieが号令係り、私が写真係でゲームに開始。
皆、好成績の中、cocoは1部の部2等、wizが2部の部3等。
我家の食いしん坊姉妹も、なかなかやるもんだなー。

back.JPG「ワン達のバックショットを撮りたい」
ケーキの空のお皿を持ったら、この通り集まって来ました。
あれだけ食べたのに、まだ欲しがる食いしん坊軍団。


ゲームで盛り上がった後は、飼い主さん達の待てゲーム?(笑)
飼い主達もデザートのケーキを頂きながら、楽しいお喋り。
その後も、ワン達の休憩にドッグランへ出たりしながら、ゆっくりと過ごしました。

6aedbb61.jpeg今日のプレゼント交換や「待てゲーム」の景品達。
どれも可愛い物ばかりで、ワンも飼い主も大喜び。
みきさん、記念になる品々をありがとうございました。
我家が引き当てたプレゼント主さん、心の篭ったプレゼントをありがとうございました。
今日の楽しい思い出と共に、大切にします。

今日ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました。
次は来週!
ひまわりの中で会いましょう。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一番乗り~♪
cocoちゃんパパ、pieさん、昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですね♪
いっぱい食べたので、夜もお腹が減らなくって大変でした。(^^ゞ
cocoちゃん、wizちゃんもママは怖いから、待てがんばってましたね。cocoちゃん、wizちゃんの気持ちよ~~くわかるわ~(*≧m≦*)
うちもリクは、pieさん特製ケーキの味を覚えてからケーキに弱いらしいです。(^^ゞ
写真もありがとうございました。また、今週末も大活躍しそうですね。
よろしくお願いします。

そうそう、cocoちゃんパパ、明日は○○歳のお誕生日ですね。一日早いですが、おめでとうございます。\(^o^)/
あおい URL 2008/10/27(Mon)14:26:31 Edit
無題
昨日はお疲れ様でした♪
毎回楽しい時間が過ごせてとっても嬉しいです^^
さすがcoco&wizちゃん、マテの姿勢がすばらしい!きちんと躾がなされてますよね~
うちのおバカ娘ときたら・・・Pieさんちに修行に行かせたいわ(笑)
前から思ってたんですが、Pieさんは甘いものあまりお好きではないのかしら?

明日cocoパパさんお誕生日なんですか?私も一日早いですが、おめでとうございます。
では週末またまたよろしくお願いします(^^)
まき URL 2008/10/27(Mon)16:52:41 Edit
お疲れ様でした☆
昨日は午前中からありがとうございました♪
お陰で欲しいものがGET出来て満足でした~(*^_^*)
ハロウィンパーティ楽しかったですね~!!
あの被り物を見た時に「私も仮装して来なきゃイケなかった~!」って思ったんですよ(笑)
来年は飼い主も仮装したら面白そうですよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ホントはサプライズしたかったのに・・・飾りつけもお手伝いしてもらっち
ゃってスミマセンでした。
cocoちゃんの待て姿ホントにキレイですよね~!
小さい時からそうなのかしら?
あら!明日お誕生日なんですか?
おめでとうございます♪
奥様は美味しいケーキを作ってくれるのかしら~?(笑)

mi-mi 2008/10/27(Mon)17:14:44 Edit
無題
あ~~~んれっまっ!!
本日はcocoパパさん誕生の日ですね。おめでとうございます。んま!ロビンと同じ28日なんですね。なんか、嬉しいわぁ~。

昨日はお疲れ様でした。
画像もありがとうございます。あっという間に腕が上がっちゃいましたね。ステキな写真だったわ~~。
楽しかったぁぁ~~。


また、週末楽しみにしてます。
みき 2008/10/27(Mon)21:44:41 Edit
無題
cocoパパさん、Pieさん、昨日はお疲れ様でした。
まさか、COCOパパさんが被り物とは驚きました。
来年は私もコスプレで参加しようかなぁ~
おNEWのカメラの写真もありがとうございました。
cocoちゃんもwizちゃんもマテがちゃんとできて偉いです。
ウチの子達はどうしましょう~
cocoパパさん明日お誕生日なんですね。
あそこでハッピーバースデーを歌えば良かった~
Pieさんはもしかして明日はケーキ作りかしら?
楽しいお誕生日を過ごしてくださいね。
おめでとうございます。

それからプレゼントのバック大切に使いま~す。
ノイスママ URL 2008/10/27(Mon)22:10:54 Edit
無題
レス遅くなってすみません。
日曜日はお疲れ様でした。
ハロウィンパーティー楽しかったね。
Pieも夕飯は入らなかったようです。
チョコちゃん、リク君の頑張りには負けました。
私が「待てゲーム」に参加していれば、もうちょっと頑張れたハズ。
練習の成果が出なかったなー。
coco&wizもおやつの所へは、いち早く陣取っているので恥かしいです。
我家でもおやつあげているのになー。

もう誕生日を祝う歳ではありませんが、お祝いありがとうございます。
皆さんに若さを貰いながら、暮らして行きます。
こらからも、よろしくお願いします。
あおいさんへ URL 2008/10/30(Thu)22:41:24 Edit
無題
レス遅くなってすみません。
日曜日はお疲れ様でした。
いろいろな企画で、一緒に過ごせて嬉しいです。
coco&wizの姿勢を褒めて下さり、ありがとうございます。
抱っこ癖が酷くて、困っているんですよ。
まろんちゃんも、しっかりしているじゃないですか。
躾は、永遠の課題です。
一緒に、頑張って行きましょう。

Pieは、以前は甘い物が大の苦手でしたが、最近は自分から食べる事も多くなって来ました。
そうは言っても、辛党なのには変わりないのですが。

今日誕生日なんですが、もうお祝いする歳もないです。
お祝いありがとうございます。
また週末もまたよろしくおねがいします。
まきさんへ URL 2008/10/30(Thu)22:42:56 Edit
無題
レス遅くなってすみません。
日曜日はお疲れ様でした。
「さわやかフェア」、大変な賑わいで驚きました。
欲しい物が買えて良かったですね。
楽しいハロウィンパーティーでした。
ありがとうございました。
被り物が意外にも活躍して驚きでした。
皆に引かれちゃうか、心配していたんです。
ドックランの飾り付けで、ハロウィンが盛り上りました。
細やかな気遣いキラリ。

cocoの待て姿勢は、教えた訳ではないのですが、小さい頃からです。
皆さんに、cocoは姿勢が良いと言って貰えるので嬉しいです。

お祝い下さり、ありがとうございます。
coco&wizのケーキは作っても、私のはありませんでした。
もっとも、Pieは今週、酷い風邪で寝込んでいるので仕方ありませんが。

土曜日の「ひまわり」、楽しみですね。
暖かな陽気になる事を願っています。
mi-miさんへ URL 2008/10/30(Thu)22:44:01 Edit
無題
レス遅くなってすみません。
日曜日はお疲れ様でした。
準備から進行まで、本当にご苦労様でした。
お陰で楽しいハロウィンになりました。

お祝い下さり、ありがとうございます。
ロビン君と同じ日なんです。
これも、何かの縁ですので、これからも仲良くして下さい。

画像を褒めてくれるなんて、みきさんだけですよ。
次回からロビン君&ルパン君を撮る時は、緊張しそう。
これからもピンボケ写真ですが、沢山撮らせて下さい。
ホント、楽しかったね。

土曜日の「ひまわり」、楽しみにしています。
ひまわりは、やはり青空が似合いますよね。
みきさんへ URL 2008/10/30(Thu)22:44:47 Edit
無題
レス遅くなってすみません。
ノイスママさん、土曜日はお疲れ様でした。
ハロウィンの被り物は、我家にある唯一の物です。
Pieも帽子の被り物を用意していたんですよ。
ただ、少々体調不良だったので、被るのを忘れてしまっていたようです。
皆で、コスプレハロウィンも面白そう。

ピンボケ写真で、申し訳ございません。
次回までに、もう少し勉強しておきます。

お祝い下さり、ありがとうございます。
coco&wizのケーキは作っていましたが、私のはなしです。
Pieが体調を崩しているので、お祝いはお預け。
後で、ゆっくりお祝いして貰おう。

バック使って貰えて、Pieも喜びます。
またお会いした時は、よろしくお願いします。
ノイスママさんへ URL 2008/10/30(Thu)22:46:22 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇