忍者ブログ
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、今年初のがぶさんのお茶会に参加して来ました。
場所は、那珂市の「ビックワン」さん。
11人16ワンが集まると、店内はダックスでいっぱい!

53d03c28.jpegがぶさん、
レオン君&アクアちゃん&モモちゃん。





48ecb4ed.jpegサンスケさん&ヒロさん、
秀吉君&久里琥君&綺羅ちゃん。





36a37062.jpegkazuさん&Takuさん、
ももた君&つくしちゃん&もみじちゃん。





tera.JPG寺さん、
まるちゃん&はなちゃん。





robirupa9.JPGみきさん&横綱さん、
ロビン君&ルパン君。





mi-mi.JPGmi-miさん、
花ちゃん。





我家のcoco&wiz。
6827d972.jpegda7af3b7.jpeg







11時に集合し、店内でランチ。
Pieは、鶏肉のピリ辛炒め&ライス、私は肉味噌パスタ(ジャージャー麺)&お惣菜。
ピリ辛炒めは、辛さが選べるので嬉しい。
パスタジャージャー麺は、私には辛さが足らなかったので、辛さが選べたら良いのになー。
pirikara.JPGjyajya.JPG






ランチの間、皆楽しくお喋りし、ゆったりとした時間を過ごしました。
今日は、特にカメラ&レンズで盛上がりました。
解らない事が多いので、勉強になったなー。

fed65a54.jpeg外は強い風が吹き、凄く寒かったのですが、皆でドックランへ。
思い思いに遊ばせた後は、集合写真をパチリ。
我家はリードを使いましたが、ノーリードでもちゃんと並べるワンちゃんも沢山います。
16ワン勢揃いのダックスちゃん、お見事!

1098a047.jpegお利口さんにしていたワン達に、kazuさんがご褒美をくれました。
おやつには、やはりどのワンちゃんも目がない。
輝いた目が、kazuさんの手元に集中。
kazuさん、美味しいご褒美をありがとうございました。

dec4efc5.jpeg久し振りにお会いするサンスケさん家の秀吉君&九里虎君&綺羅ちゃん、忘れずに寄って来てくれました。
尻尾をフリフリしながら、うれし吠えする秀吉君。
飛びついてペロペロしてくれる久里琥君。

腰・お尻をスリッを寄せてあいさつしてくれる綺羅ちゃん。
皆、元気で可愛いなー。
また親戚さんショット、狙ったのですが上手く撮れませんでした。

ace.JPG寒くなって来たので、店内へ移動。
暖かい飲み物とデザートを頂く事に。
私は何故か?4種類のアイスを注文。
デザートタイムも楽しいお喋りは尽きず、皆お茶会を満喫!
ワンもまったりし始めた頃には、4時過ぎ。
楽しかったお茶会もお開きです。


楽しいお茶会を主催して下さったがぶさん、ありがとうございました。
参加の皆さん、大変お世話になりました。
お陰さまで、楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。
また、皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はお疲れ様でした☆
風が冷たくて寒かったけど楽しかったですね♪
cocoパパさんのお陰で美味しいジャジャー麺食べれて良かった(笑)
アイス4個も食べてお腹は大丈夫でしたか?
そして・・・帰りは・・・
わざわざ誘導してくれたのにバカな女でゴメンナサイ!!
自分でもウケちゃって一人で爆笑しながら帰りました(^_^;)
私にとってブルーリボンは鬼門なのかも?(笑)
mi-mi 2009/02/02(Mon)20:35:00 Edit
mi-miさんへ
日曜日は、お疲れ様でした。
ほんと楽しかったですね。
Pieもジャージャー麺が食べれず、残念がっていました。
メニューにカッコ書きで入れてくれれば親切なのに。
暖かい部屋でのアイスは最高ですよ。
今度、mi-miさんも如何ですか?

帰り道は、大変でしたね。
大笑いのエピソードになって、ひと安心。
お疲れの時は、気を付けて運転して下さい。
cocoパパ URL 2009/02/06(Fri)21:39:13 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇