忍者ブログ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kusuri.JPG実は・・・cocoが先週の木曜日より体調を崩しています。(T_T)
cocoはかなぁ~り神経質。
なので、よく吐く事はあるのですが・・・
今回は、嘔吐と下痢(それも完全に血便)の日々。

下痢の方は、大好物の治療食と抗生剤&漢方ですぐに治まりました。
しかし・・・嘔吐は止まりません。(T_T)
食後、2~3時間がゲロゲロタイム。
今日は、治療食とお湯でふやかしたフードを半々にしてあげたところ・・・
きっかり2時間で、フードだけを吐いてしまいました。
(-_-;ウーン フードを替えるべきか???
困った~/(-_-)\ 。。。何に替えたら良いだろう???
今日、治療食&薬が切れたので、夕方また病院へ行って来ます。

sannpococo.JPG

こんな症状でも、cocoもwizも普段通りの生活です。
お散歩も、プロレスもしっかり。(^^)
(・_・?)cocoは・・・お散歩拒否を頑固にやってると言った方が正しいかも?(笑)
でも、甘やかしませ~ん!
毎日せっせと、強制散歩!

sanpowiz.jpg

wizはハーフチョークの効果が徐々に出始めた様子。
まだ、引っ張ってはしまいますが、すぐに緩む様になって来ました。
このまま、引っ張り癖が直ってくれるといいなぁ
~。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
cocoちゃん心配ですね~。
cocoちゃん、お散歩が嫌なのかなぁ?心配ですね↓。日曜日は大丈夫かなぁ~?無理そうな時は遠慮なく言ってくださいね!
ケンシロウママ URL 2007/02/07(Wed)22:07:18 Edit
え~、cocoちゃん大丈夫~
可哀想でね。吐くって体力使うんだよね。
うちも、少し前までよく、下痢と嘔吐はチョコがしていたけど、今はめったにしなくなった。
cocoちゃん、早く治るといいね。
心配だわ~(T_T)
あおい 2007/02/08(Thu)00:24:16 Edit
心配ですね
cocoちゃん、どうですか??良くなりましたか??ワンコは口に出して訴えられないので、心配ですよね(>.<)
吐く以外は元気なんですね~??何なんでしょう??お友達のワンコも、1年に1回、ある季節になるとフードを食べなくなる時期があるそうです。。。
cocoちゃん!パパとママを心配させちゃダメだよ~っ
ココまま URL 2007/02/09(Fri)09:20:06 Edit
ケンシロウママさんへ
cocoは、前から散歩嫌いなんです。
ピッタとお座り、伏せまでして強行に抵抗する事もあります。
ケンちゃん羨ましいです。
cocoの体調不良で、ご心配をお掛けしましたが、昨晩から回復傾向にあります。
詳しくは、只今お風呂に入っているPieが、blogをupします。
そちらを、読んでやって下さい。

日曜日は、予定どおりで大丈夫だと思いますので、よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2007/02/09(Fri)23:34:50 Edit
あおいさんへ
ご心配頂き、ありがとうございます。
下痢の方は、治療食を病院が頂き、直ぐに治ったんですが・・・。
cocoが吐くのを見ていると、ほんと苦しそうです。
今日はいろいろアドバイスをして頂いて、ありがとうございました。
cocoパパ URL 2007/02/09(Fri)23:35:48 Edit
ココままさんへ
ご心配をお掛けしましたが、昨晩から回復傾向にあります。
今回は、フードかな?と言う事もあり、変えてみました。
後で、Pieがblogに詳しく書くと思います。
体調が悪い時は、特に口に出して言ってくれれば良いのにと思います。
おやつの催促だけは、上手なのになあー。
cocoパパ URL 2007/02/09(Fri)23:36:14 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇