忍者ブログ
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P.JPG今日は、あおいさんがチョコちゃん&リク君と一緒にパーカーを届けに来てくれました。
SOLD OUT寸前に頼めた、ベージュにドットの可愛いパーカー♪(^^)
生地をやりくりして、coco&wizの2着分を作ってくれました。
パーカーを手にしてビックリ!(゚◇゚)!
なんと、パーカーの内側は、春色の水玉模様。
こんな所まで気遣ってくれて・・・嬉しい限りです。(T-T) ウルウル

s.JPG

が!しか~し!
それだけには終わりません!
って言うか・・・ママ大興奮!!!
「こんなのが欲しいなぁ~」と探し回っていた、スカートまで作って来てくれました。(^^)
超可愛い~~~♪サイズもピッタリ!
その上、サスペンダーを着けなくてもズレない!脱げない!
なんとも、驚きのスカートです。
(^m^)これで「乙女チックカフェ」のオフ会は、coco&wizはお嬢様に変身で~す!

そして、coco&wizはと言うと・・・大歓迎でリビング中を猛ダッシュ!
特に、cocoはあおいさん&チョコちゃんに大興奮です。
終始、あおいさんのお顔ペロペロ、目の前に陣取り話し掛け・・・
σ(^_^)なんて眼中にありません。(゚ー゚;A
大好きなチョコちゃんにも、ベッタリくっついてクンクン。
チョコちゃんが動けば、cocoも動く!
そして、またあおいさんの所に戻り、ペロペロ&クンクン。
リク君は・・・「辺な奴らの所にきちゃったなぁ~」とまったりお昼寝。(笑)
C.JPG
あおいさんお手製のガトーショコラ(主人の分まで別に作って来てくれました)をいただきながら、ワンコの話し、お洋服の話、カフェの話e.t.c.
たぁ~ぷりお喋りした午後でした。(^^)
もちろん!夕方帰宅した主人も、可愛いお洋服&美味しいガトーショコラにニッコニコ♪(^^)

いっぱいいただいちゃって・・・すみませんでした。m(__)m
今日は、芝焼きの後なので、外で遊べなかったけど・・・
次回は、庭でいっぱいワン達を遊ばせながらお喋りしようね!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇