忍者ブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、みきさん主催のオフ会で、久しぶりのつくばへ!
場所は、同峰公園とラ・フランドル(乙女チックだったカフェ)。
14人、16ワンの楽しいオフ会となりました。
初めて行く同峰公園。
道が全くわからない我家は、またもやケンシロウ君一家のお世話になることに。
流石!我家だけでは、絶対に解らない交差点を曲がり、スムーズに到着。
いつもながら、お世話になりありがとうございます。

2.24_1.JPG芝の広いグラウンドに集合!
ワンコと飼主さん達で、思い思いにご挨拶。
広々とした所に来ると、ワンコはやはり元気一杯!
初めてお会いする飼主さん達とも、ワンコのご挨拶ですぐに仲良くなれました。
ひとしきり、グラウンドで遊び、ランチへ!

2.24_2.JPGとてもお洒落な外観。
中へ入っても、お洒落な雰囲気&小物が沢山。
今日はみきさんのお陰で、お店は貸切!
気兼ねなくゆっくりと過ごす事が出来ました。

 2.24_3.JPG 
2.24_4.JPG







今日のランチは、さつまいものスープ、サーモンのガレット、デザート、飲み物。
ワン友さん達との楽しい会話と美味しい料理は、至福の時を運んでくれます。
2.24_5.JPG
coco&wizも、乙女チックにご満悦の様子。







2.24_6.JPG楽しいランチの後は、すぐ近くのバックヤードカフェへ移動。
ここでも、楽しい会話はとまらない。
テラス席でしたので、暖かい飲み物を頂き、時間が過ぎるのを忘れワンコ話しで盛り上がりました。
当のワンコ達は、皆まったりモード。
陽も傾き、少し寒くなって来た頃、楽しかったオフ会も終了。
名残り惜しかったけれど、帰路に着きました。

取りまとめをして頂いたみきさん、ありがとうございました。
また、今日一日楽しい時間をご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました。
また、お会い出来る日を楽しみにしております。

2.24_8.JPG帰りにちょっと寄り道。
噂のクーロンヌで夕飯用のパンを沢山買ってきました。
Pieは、イカ墨明太がタイミング良く買えたので、大喜び!
今日の楽しかった出来事を話しながら、美味しいパンで夕食。
今日も大満足の1日だった。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
初めての洞峰公園周辺はいかがでしたか?いい所でしょう!また行きたくなっちゃいますよね~♪
これからはテラスでもいい季節だし~周辺のワンコOKのcafeを全制覇してくださいね~!cocoパパさんのブログ作りも簡潔で写真の構成もバッチリ!!かなりブログ慣れしてきたご様子ですね
(*^_^*)
ケンシロウママ URL 2007/02/25(Sun)18:31:46 Edit
ケンシロウママさんへ
ケンシロウママさんお疲れ様でした。
話に聞いていたように、とても良い所でした。
広々とした公園、散歩コース、ワンコOKの素敵なカフェ。
3拍子揃っていて、Pieも感激しておりました。

過ごしやすい季節になれば、また格別でしょうね。
同峰公園周辺の虜になりそうです。
cocoパパ URL 2007/02/25(Sun)21:04:16 Edit
こんばんわ☆
洞峰公園、広くて気持ちいいですよね~♪
COCO&WIZちゃん、乙女チックな雰囲気にぴったり!
おいしいそうな写真見てたらオナカ空いてきちゃいました(笑)
うき&ジャック 2007/02/27(Tue)23:20:31 Edit
うきさん&ジャック君へ
洞峰公園・・・はじめて行ったけど、良い公園ですね~。(^^)
それに、正に「ワンOKカフェ激戦区」
洞峰公園周辺は、全制覇するまで通い詰めちゃうかも?(笑)

もう少し暖かくなったら、一緒に笠間の「WASUGAZEN」行きませんか?
レイ坊君と一緒に遊べたら最高!!!
Pie URL 2007/02/28(Wed)22:59:38 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇