忍者ブログ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

toriginn.JPG今日は、ケンシロウママさん行き付けの釜めし屋さんでランチ!(^^)
ケンシロウママさん&パパさんと一緒に、水戸の「鳥ぎん」さんへ行って来ました。
このところ、ケンシロウママさん達には、美味しいお店をい~っぱい連れて行ってもらっています。
流石!水戸っ子!&グルメなママさんだけあって、どのお店もd(-_^)good!!


kama.JPG釜めしが出来るまで、焼き鳥を食べながらのお喋りタイム♪
恐らく、20分ぐらいはかかったと思いますが・・・ママさん&パパさんとのお喋りは、いつも楽しくて時間があっと言う間に過ぎてしまいます。
ここの焼き鳥、さっぱりタレで美味!(^^)

yaki.JPGそして待望の釜めし登場!
画像は、主人が頼んだ「牡蠣の釜めし」
ケンシロウママさんとσ(^_^)は「五目釜めし」
ケンシロウパパさんは「鮭の釜めし」
楽しみ~~にしていた釜めしのお味は…美味!美味!美味!(^_-)v
前回の鰻同様、ここの釜めしもリピーター決定!

present.JPG釜めしでお腹いっぱいになった後は…
またしても、図々しくお邪魔して、パパさんの珈琲をご馳走になりました。
パパさん珈琲…本当に香りもコクもd(-_^)good!!
愛情いっぱいにミルで挽いてくれるからかなぁ~。('-'*)フフ
それに、ママさん手作りの素敵な壁飾りもいただいてしまいました。
着物の端切れを利用して作った作品です。
和室にピッタリ!(^^)
パパさん&ママさん、本当にありがとう~~~!

kenn.JPGさぁ~て次は、お待ちかねワンのハッスルタイム!
ケンシロウ君のホームグラウンド「ちくりん公園」
今日も、ケンシロウ君はパパさんと一緒にしっかり走っていましたよ。(^^)
が…しかし…お気に入りのボールを咥えると、もうボールに夢中。
何があっても放しません!(笑)

onedari.JPGcoco&wizは、もうすっかりケンシロウママさん&パパさんと仲良し♪
今日は、飼主のσ(^_^)達そっちのけで、ママさん&パパさんに遊んでんもらっていました。
いつも可愛がってくれて、ありがとうございま~す。m(__)m

dogdept.JPGひとしきり遊んだ後、風も冷たくなって来たので、ここでケンシロウママさん達とお別れ。
空いている道を教えてもらい、「犬愛」のチラシを持って大洗へGO!
chiakiちゃんにチラシを渡し、配布をお願いして来ました。
そして次は、ひたちなかのDog Deptへ!
とりあえずチラシは受け取ってくれたけど…本部に聞いてからとの事でした。
本部がOKしてくれるといいなぁ~。

guzs.JPG今日の戦利品。
ダックスグッツとなると目がないσ(^_^)。
Dog Deptでカレンダーを、Karinでダックスの入れ物に入ったお菓子をゲットして来ました。



ケンシロウママさん&パパさん、そしてケンシロウ君!
今日もとぉ~っても楽しい1日をありがとう~~~♪
次にお会い出来る時は、ベビちゃんも一緒ですね。(^^)
元気な赤ちゃんを産んでくださいね~!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日も1日ありがとうございました~♪
Pieさん、cocoパパさん今日は1日お疲れ様でした!cocoちゃん&wizちゃんとも仲良くなれたのにちょっとの間会えないと思うと寂しい(ToT)/~~~です。水戸付近に来た時は寄ってくださいね~。今日もケン&私達にまでおみやげ頂きいつもありがとうございます!早いもので私のマタニティライフももうすぐ終了です(^_-)-☆
『犬愛』のイベントの成功をお祈りしてます。がんばってくださいね!
ケンシロウママ URL 2007/03/04(Sun)23:15:14 Edit
ケンシロウママさんへ
昨日も、楽しい1日ありがとうございました。
水戸のグルメスポットを案内して頂いている内に、最近では、水戸が隣町の様に思える位まで、身近になって来ました。
ケンシロウ君とも、少しの間会えなくなりますが、覚えててくれると良いなあー。
Pieも私も、元気な赤ちゃんと会える日を楽しみにしています。
落ち着いたら、赤ちゃんの顔を見に行かせて下さい。
頑張れ!ママさん!パパさん!そしてお兄ちゃんになるケンシロウ君!
cocoパパ URL 2007/03/06(Tue)00:01:47 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇